火曜日 みったんママさんとポン子さんとぐりこちゃんと
お好み焼き『喃風』でランチして来ました。

ランチタイムは『ハーフ&ハーフ』でお好み焼きやらどろ焼きやらから2点選べますの。
私のソースとマヨネーズのかけ方が汚いのはスルーで…
1000_20131219113758261.jpg

『かきおこ』を4人で分け分けしましたが牡蠣が少なかった~
1251.jpg
リベンジしないと

〆はアイスクリーム☆
1254.jpg
喋り倒して笑い倒してお店を出て
ファミレスに移動して『ココロのおうち』のオープン時間まで又々喋り倒す。

ココロさんで行方不明だったどんちゃんのパネルを作り直してもらったのを
いただきに行きました。
どこ行っちゃったんだろうな~?

コチラ お店のベビちゃん達♪
1004_20131219115320098.jpg
どんななってますんや~

みったんママさんとポン子さんがヘイフェスの『ウルトラクイズ』で優勝され
GETされた賞品をおすそ分けしていただきました♪
1349.jpg

『牧草詰め放題』で詰められた牧草も♪
1416.jpg
1418.jpg
ありがとうございます 大喜びです

小力さん、こてつちゃん、こまちちゃんのX'masカードも♪
1352.jpg
なんて可愛いの~~

私も作ろっと☆

じぃちゃんからのブロッコリーの葉っぱと間引き人参葉☆
1309.jpg

葉っぱだけ育てて~っと言った為、人参の部分はこんなん~
1311_201312191141360e9.jpg
根っこですな~

ワンコみたいな顔していただいてます☆
1313_20131219114137b93.jpg

ぴいや 
アナタに何度も言うけど皆さんに良くしていただいて本当に幸せなうさぎやね。
わかってますのんか?
0671_20131219121802e96.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましい~。
カキオコを食べたの~?
って・・・
私が気になったのは「それ」でした。失礼・・・
お話しが盛り上がったことと思います。
想像しただけで・・・フフフ。

じいちゃんの愛情のこもったお野菜。
ぴいちゃんは幸せだね~。
そりゃ~そうよね。
みんなに愛されているのですから。

No title

いっぱいしゃべり倒しましたね
大きな牡蠣が一つ入ってましたよ(笑)
おじいちゃんのブロッコリー穴があいてない
すごいなあ

No title

ぴいちゃんも天使の寝顔してる^^

ベビーちゃんはああ見ると不思議な格好よね。
でも、うちもあのサイズの毛布を掘ってると、
よくあんな風になってる気がする^^;;

どろ焼きってなに~??
あっ、私も当然「それ」を想像(笑)

No title

毎回、よく食べてしゃべって、健康増進!
楽しかったです(*^。^*)
かきおこ(おっきいの入ってたし)もどろ焼きも美味しかったですよ♪

ぴいちゃんの食べられるものがあってよかった~(^_^)v
寝姿、なんてかわいいの~♡ 癒されます

No title

相変わらず食べまくってますね~e-348
ぴいままさんもぴいちゃんに負けず劣らず幸せなお方ですよ~

どんちゃんのパネル、作り直してもらえたんですね。
良かったですねe-446

みったんママさんのクリスマスカード、とっても素敵e-349
こんなに上手に作れたらいいなぁ。。。

No title

ぴいままさん こんばんは。
お返事ありがとうございます。
どの記事にコメさせて頂いたか覚えておらず
先ほど見つけました。
海に近いところにお住まいなんですね。羨ましいです。
関西はやっぱり粉もんも美味しいですよね。
うさ友さん達と楽しい時間を過ごされたようで
何よりです。
ぴいちゃんもたくさん美味しいものをもらって
ほんと幸せそう。。寝顔に癒されました。
また遊びに来させて下さい。
ぴいままさんもお身体ご自愛くださいませ。

No title

そう 又々カキオコ♪
でもね ここのカキオコは牡蠣がちょっとしか入ってなかったの(・・;)
メニューは豊富で他のは全部美味しいんだけどな~
メンバーを見ていただければ
話が盛り上がらないワケがありませんわね☆

ぴいは可愛くって癒し系で守ってあげないと生きていけなくて…
そりゃぁ愛されるよね~♪
ちょっとー 
私1個も当てはまんないわ( ̄▽ ̄;)

No title

>みったんママさん
ママさん 先日はお世話になりました^^
本当に喋り倒しましたね。
ほっといたらいったいどれくらい喋りますでしょうね( ´艸`)

大きな牡蠣が入ってましたの~?
私はまさかの1個も入ってませんでしたの…
「オマエこの前食べたやろ~」って神様が?(笑)

じいちゃんはブロッコリーの葉っぱにネットをきっちりかけてくれてますの。
昔からの性格でそりゃあもうきっちりと。
背が伸びればネットも高くしてくれて
それを貰いに行くだけの私( ̄∀ ̄)
ありがたいこってす☆

No title

>こうさん

天使の寝顔~?
やーん 嬉しい♪
遠慮せずそのお言葉いただきますヽ(´▽`)/

ぱんちゃんが毛布を掘ってたら上のベビちゃんみたいになりますのん?
可愛いな~♪

どろ焼きってね 調べてみたら『喃風』オリジナルだった。
姫路発祥やって。
だからぐりこちゃんも知らんかったんや~
初めて食べてハマってたもんね♪
お好み焼きともんじゃの中間みたいな感じで
明石焼きみたいに出汁につけて食べるの。
外はカリカリ中はどろどろで美味しいのよ^^
こっちに来たら食べないとね☆

No title

>ポン子さん

先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~
喋りながら食べるといつもよりたくさん食べちゃいますよね^^
だからランチの回数の多い私は
どんどん大きくなっちゃうんだなぁー( ̄∀ ̄)

あの牧草をギュッとしたヤツ(アバウト~(笑)
気がつけばガジガジしてて2日で食べちゃいましたわよ☆
今、食欲旺盛なので1番刈りも助かります。

ちょっと額の凸凹が残念ですが可愛いでしょ~♪

No title

>もふもふさん

ホントね 週一でランチに行ってる気がするわ。
今日は次女に誘われて(笑)ランチに行って来たし
来週は4ババで月一ランチやわ。
そうよね お誘いがあるのって幸せなことよね^^
こういうのって自分では気づかないのよ。
もふもふさん 気づかせてくれてありがと♪

どんちゃんのパネル どこ行ったんでしょうね…
他にも行方不明なパネルがあってね><
作り直していただきました^^

クリスマスカード 素敵よね~♪
こまちちゃんファンの私(初めて言うた( ´艸`)にはたまりませ~ん☆
もふもふさんも作れるんじゃなぁい?
私はコスプレでだまくらかしたのを次回アップしますわね^^

No title

>ピーさん

いえいえ こちらこそありがとうございます^^
私の住んでいる所は海にも山にも大きな川にも近くて
都会でも田舎でもない平和な所です。
海はいいですよね~
こちらから神戸に向かう電車からず~~っと海の見える区間があって
その眺めが大好きですの♪

粉もん!
そうです そうです その言葉が出てくるあたりさすがです(^O^)
うさ友さんってキッカケはうさちゃんなんですけど
仲良しになると話題がつきないんですね^^

ず~~っと幸せなうさぎでいて欲しいなと願います☆
ピーさんもお身体にお気をつけ下さいませね。
こんなブログで宜しければ是非お越し下さいませ(^▽^)

PAGETOP

