私の大好きな雑貨屋さんのブログ記事の『ガーデンオブジェが入って来ました』の写真☆
2013.jpg
垂れ耳ウサちゃんがいる~♪

「ウサギ愛好家さんに聞いたけど、垂れ耳のウサギ雑貨ってあんまりないそうです!」
そうなの ないの。
早速メールして取り置きしといてもらいました♪

木曜日
「こんにちは うさぎ愛好家です」とお店に行って来ました
なんですの~ この可愛さ
ホームセンター等で売ってるうさぎオブジェには
黒い鼻が書いてあったり肉球が付いてたり…
でもこのオブジェにはそれらが無くポーズも本物のうさちゃんみたい♪
「これはうさちゃんと暮らしてる人が造ってるな~」と嬉しくなりました。
私があまりにもはしゃいでたのであゆちゃんが
「又、うさグッズ仕入れとくな~」って言ってくれました。
ありがとう~ お願いね よろしくね

見て見て 可愛い~~
1437.jpg

お店のブログ写真だとそんなに大きく見えないでしょ?
でもね ぴいと一緒に撮るとほら~
1442.jpg
こんなに大きいの♪

何故かチューするぴい
1440.jpg

後ろ姿もこんなに可愛い♪
1444.jpg
左のうさちゃんはまるでぴいのよう☆
お庭に飾るのは勿体ないのでお部屋に飾ります。

       

もうすぐクリスマス
今年もぴいサンタの撮影をしました♪

たくさん撮った中のベストショット2枚☆
1408.jpg


13932.jpg
可愛い~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~かわいい

まぁなんてなんて可愛いのi-178
ポーズといいパーツ(肉球・口元ベアなんて不思議うさぎがいたよ)といいぱ~ふぇくと
リスさんと豚ちゃんも?
手前の子 うちに欲しいなぁ

ぴいちゃん きまっているねi-176
え~どちらか選ぶの?できないな
エッ 選ばなくていいのかi-229
(何枚撮ったうちの2枚ですか?)
 i-214Merry X'mas!!

No title

ぴいままさん こんにちは。
可愛いうさぎさんのオブジェ、購入なさって
羨ましいです。
うさぎの絵がついた雑貨や、とにかくうさぎに
関わるものには敏感になってしまいました。
うさぎのオブジェを見て思い出しましたが
数年前に出たアニメ映画で、ロミオとジュリエット
(実はロミオに似た名前なんですがど忘れしました)に
うさぎのオブジェ達が出てくるんですよ。話さないけど
演技はするのでもしまだ観ておられなければ、ぜひどうぞ。。

クリスマス用の写真、ぴいちゃんがとっても
可愛い過ぎます。衣装はもしかして手作りでしょうか?
また遊びに来ますね~

No title

こんなにかわいいのん
外には飾れませんよね
ぴいサンタもめっちゃかわいいです
ぴいちゃんじっとしててかわいいねえ

No title

こんなに可愛くて本物みたいなオブジェがあるんですね♡
仕草といい、黒曜石のようなお目目のうるうる感といいたまりませんね
しかも垂れ耳さん
どちらも、ぴいちゃんに似てますね♪

ぴいサンタさん、赤がとっても映えて似合ってるよ
2枚目なんて女の子みたいに可憐です(*^。^*)

No title

良いお買い物をされましたね~
垂れ耳ちゃんのオブジェはなかなか無いですよね
とても庭には飾れませんよね
我が家には庭が無いから良いけどv-411

またまた可愛いぴいちゃんな事♡
女の子にしか見えないよ~

No title

ぴいちゃん、新入りうさぎさんにちゅーで歓迎するなんて、いい子やね~e-446

サンタぴいちゃん、本当によく似合ってるよ。
特に、例のお耳に付けたサンタ帽がすっごく可愛いe-266

No title

写真をデコレートすると一層かわいいですね。
ぴいちゃんは「されるまま」ってところもかわいいのよね^^

オブジェ、本当にデカイ@@
サイズが似てるから思わずぴいちゃんもチューしちゃったんだ^^

たっちしてる子はなんかぱんちゃんに似てると思うんだけど・・・
(かなり親バカ発言なのはわかってますが~)

ネザーのくせにちょびっとだけ鼻がでてて、
一応下ぶくれで、この角度からの目の形。
目から鼻、口にかけての感じがよく似てるな~なんて^^;;
立ち耳にして想像してみてね(笑)

No title

うひゃ~~~。
かわいいかわいい。
フフフ・・・
垂れ耳デビューの我が家。
もう目が釘付け。
通販ってしていないのかな~。
ホームセンターや雑貨屋さんには立ち耳さんがいっぱい。
今まで考えたこと無かったな~。
垂れ耳グッズが少ないって・・・
またひとつ覚えました~。

さんたのぴいちゃん。
何を着てもお似合いよ。

No title

ぴいちゃん メリークリスマスだね~
サンタさん可愛いな~
ぴいちゃんは何でも着こなし上手だね

垂れ耳ちゃんのオブジェ 可愛いね~
垂れ耳ファンが増えそうだね

No title

おっきな帽子もちっちゃな帽子も似合ってるね!
カワイイ☆って言わずにいられない!!!

たしかにたれみみうさぎさんのグッツってあまりみないかも。
うふふ、ぴいちゃんに似ててかわいいぞ^^

そうそう、鼻が違う場合がすごく多いですよね。
ちゃんとYじゃないと許しません(笑)
肉球付きも見たことあるけど、先日どっかで、
うさぎなのにしっぽがみよ〜んて細長〜いのがあって、
やけに恐かったです(涙)

No title

>くるみさん

可愛いでしょー?
ここまで本物に近いオブジェは初めてみました^^
ネットでも検索したら出て来ますわよ。
『ガーデンオーナメント うさぎ』で調べてみて下さいね。

ぴいサンタ
私も本当は一枚に決めたかったんですが
この二枚のどちらも捨てがたく…( ´艸`)
何枚撮ったか?ですか?
えーっとね30枚近く撮ってましたわね( ̄∀ ̄)

No title

>ピーさん

このオブジェ素敵でしょう~♪
こういうリアルなのに可愛いモノはなかなか無いので
これには直ぐに食いつきましたのよ(^O^)
そちらにはこういう物は無いんでしょうか?
何だかそちらの方が色々あるような勝手なイメージですわ☆

ピーさんの教えて下さったアニメ
思いつくままにワードを入れて検索してみましたが
引っかかりませんでした…
もし題名を思い出されましたら又、教えてくださいね^^

ぴいサンタ 可愛いでしょ~~♪
これは親バカなので否定いたしませんわよ( ´艸`)
衣装はなんと百均ショップのワンチャン用ですのよ。
安っぽいレースと貼り付けてあったベルトを外して
ぴいのサイズにチョキチョキ切りました。
フェルトなのでほつれて来ないし簡単リフォーム作品です♪
私の作業はいつも切って貼るだけなんですのよ(^▽^)v

No title

>みったんママさん

これ可愛いでしょ~♪
お店のブログ見て勝手にもっとちっちゃいサイズだと思ってましたの。
取り置きしてもらってるのを見てビックリ☆
デカっ!
でもデカくても可愛いんですの~
え? デカくても可愛いって有り得るんか…( ̄∀ ̄)
立ち耳ちゃんがお耳掻き掻きしてるのもめっちゃリアルで可愛かったんですけど
そんなにいっぱい飾れないので断念><
ママさんちのお庭なら全部余裕で飾れますわね☆

ぴいサンタ 可愛いでしょ~♪
テリトリー外なら大人しいぴいです( ´艸`)

No title

>ポン子さん

あのお店のブログ写真を見て
まずたっちのポーズがリアルで可愛くて
鼻を見ると黒いのが付いてないし
これは欲しい~って思って取り置きしてもらいました。
実物を見ると本当に感激☆

『黒曜石のようなお目目』素敵な表現ですね♪
ぴいがチューしてる写真なんてどっちもうるうるしてますわ( ´艸`)

ぴいサンタ 本当に女の子みたいでしょ?
本当に可愛いの~~♪
親バカ全開でごめんなさいですで~( ´艸`)

No title

>フーママさん

良い買い物でしょー?
なかなか無いもんね 垂れ耳グッズ
オブジェがあるなんて思ってもなかったからホントに嬉しい~♪
ウチの庭もね ジジババのお庭だから和風なので
多分鶴とか亀とかしか似合わないと思うのよ( ̄∀ ̄)

今年のぴいサンタが一番女の子っぽいかもね~
フーちゃんのツリーコスプレも可愛かったな~♪
フーママ お子さん達の靴下の準備した?
私はバッチリよ(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

ぴいが何かにチューするの初めて見たかも?
しかも首を傾けちゃってなんなの~~~(≧▽≦)
オブジェのうさちゃんがムッとしてるように見えるのも
可笑しい( ´艸`)

あの耳につける帽子 可愛いでしょ?
あのおねぇさんにこの写真も見せたいわ(^O^)

No title

>こうさん

ぴいはこの場所だとコスプレOKなのよ。
だけどバックとか小物とかに凝れないから
写真のデコレート頼みってとこありますの( ´艸`)

オブジェ ブログの写真ではみんな大集合してるからか
勝手にもっと小さいサイズだと思ってたのね。
で、お店で見てビックリ@@
でもこの大きさ嬉しい~♪
ぴいは本物のうさちゃんのことは限りなくスルーするけど(笑)
このオブジェには興味津々( ´艸`)

タッチしてる子 立ち耳で想像してみた~
鼻から口にかけてぱんちゃんに似てるね^^
この辺り かなりリアルでもう可愛いったら(≧▽≦)

No title

>まーずさん

可愛いでしょ~
貴重な垂れ耳グッズ しかもオブジェよ。
もう見つけた?
アナタのおうちならお庭でも玄関にでもなんぼでも並べられるからねっ☆

ヘイフェスで垂れ耳グッズ フライングゲット(笑)したじゃない?
ホントにフェスくらいでしか無いのよ…
あったとしてもアナタと私にトコトン似合わないと思われる
『ゴスロリ』グッズ( ̄∀ ̄)

このゆるゆるゴムの飾り物は当たりだわよ。
いつにも増して気づいてないみたい( ´艸`)
さんちゃんもあの帽子が来年はピッタリになってるかもね~

No title

>たろさママさん

Xmasには定番なぴいサンタ☆
今年はあのちっちゃな帽子がHITやなぁ~
この写真をあのおねぇさんに見せに行きたいぐらいやわ( ´艸`)
たーちゃんもトナカイさんの帽子似合ってたね♪
アレもアレよね?
毎年恒例のぱっつんぱっつんサンタさんも
めっちゃ可愛いけどなー(≧▽≦)

このオブジェ可愛いでしょ~
絶対にうさちゃんの好きな人がデザインしてると思うの。
立ち耳ちゃんのもお耳掻き掻きポーズなんてリアルでめっちゃ可愛かったもの♪
こういうのがドンドン増えるといいな♪

No title

>michiさん

おっきな帽子もちっちゃな帽子も似合ってる~?
ありがと☆
えっ?
ちっちゃな帽子?
あ、これは前フリですな(≧▽≦)
楽しみに待ってるよ~~♪

垂れ耳グッズはなかなか無いのよ。
だからこんなにリアルなのに可愛いなんて嬉しくて嬉しくて♪
テンションがあがっちゃって私がお喋りやってバレちゃったわ。
え? 今までどうしてたってー?
半分位のお喋りで抑えてたかな…( ´艸`)

ワンコみたいな鼻や肉球が付いてると残念過ぎるよね…
しっぽが長い~?
キツネみたいなんが付いてますのんか?
それは怖いっ…

PAGETOP

