金曜日 『ココロのおうち』にグルーミングに行って来ました。
1508.jpg
耳を気にするなぁと思ったらこんなに沢山の耳垢が…
1510.jpg
左耳←綿棒→右耳
ぴいは耳掃除が下手くそなようで定期的にお掃除してもらいます。

爪切りとグルーミングもしてもらい綺麗な身体で新年を迎えられますわ

撮影スポットでお正月用の写真を撮ってたら次のグルーミングのうさちゃんが☆
な・な・なんと!!!
旧店舗のレジ横のうさんぽサークルで「なでて~」アピールしてた
可愛い可愛いあずきちゃんではないですの~~~

1年半前に私になでて~とお手々をかけるあずきちゃん♪
2012_20131230032035f0d.jpg

相変わらずの可愛さ&元気さ♪
お写真撮りましょ☆
1529.jpg

1530.jpg
ぴいと違って元気に動くのでこんな感じにしか撮れてなかったの…

あずきちゃんちのおねえちゃんがナントこのブログを見て下さってて
ぴいのことも知ってて下さってビックリするやら嬉しいやらありがたいやら♪
ふわっふわのあずきちゃんをいっぱいナデナデさせてくれてありがとうね~
こんなブログで宜しければこれからもヨロシクね^^
又、会えるといいな♪

帰りの車でたそがれるぴい☆
1545.jpg

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

今年も残すところ後2日となりました。
今日はお仕事の後、実家で餅つき。
ですのでこの記事で今年最後のブログといたします。
今年もたくさんの素敵なお友達と楽しい時間を過ごしたり
たくさんのコメントをいただいた事
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☆

1005_201312300244531df.jpg

毎日更新には程遠いチンタラblogですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様 どうぞ良いお年を☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ぴいママさんのブログに
お邪魔するようになった者が
第一にコメ書かせて頂くのは
何だか恐縮しますが、この機会逃して
年越してしまうよりはましなので
コメ致しました。
ぴいママさん、今年1年もブログ更新
お疲れ様でした。
そしてお返事ありがとうございます。
美味しいお餅がつけたことでしょうね。
ぴいママさんもご家族そしてぴいちゃんと
共に良いお年をお迎え下さいませ。

No title

ぴいちゃん ゆく年を惜しんでるのかな
横顔に哀愁が それも可愛いけど
こちらこそ 本当にお世話になりました
カッコいいお帽子で 丁寧なご挨拶ですね
来年もよろしくね~

No title

ぴいちゃんぴいままさん本当にお世話になりました
来年もよろしく
おしゃべり&ランチ行きましょうね
ぴいちゃんかっこいいねえ

No title

ぴいちゃんのたそがれ写真、この1年を振り返って思いをはせているような・・
来年も元気で楽しいことがいっぱいありますように♪

ぴいままさん、お世話になりました。
また、この1年、つい顔がほころんじゃうような楽しいブログを
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

No title

哀愁漂う背中だね~うーん、いい男(〃ω〃)
今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

垂れ耳ちゃんは自分で耳掃除するのは難しいんでしょうね。
でも、お店でこんなに取ってもらえると安心ですね。
綺麗になって新しい年を迎えられて、よかったね。

ぴいままさん、今年も大変お世話になりました。
おかげさまで、お尻の重い私も直前になってヘイフェスに参加することが出来ました。
ありがとうね♪
また来年もこんな私ですが、何卒よろしくお願いいたしますe-466

この帽子、本当にぴいちゃんに似合ってるよ~e-349

No title

ぴいちゃん
●だけじゃなく耳垢もおっきいのね。
自分で上手にできなくても「ココロさん」がついてるから
大丈夫!!!

今年も大変お世話になりました~。
最後の最後までお手を煩わせました。
おかげでさんちゃん・・・しっかり食べてます。
本当にありがとう~。

来年もまた遊んで下さいませ。
では・・・良いお年をお迎えくださいね。

No title

>ピーさん

ピーさん そんな事な~んにも気になさらないで下さいませね^^
こんなゆるゆるブログにご訪問、コメントをくださってありがとうございます♪
こうやって皆さんとコメント欄でお話するのが
とっても楽しいんですのよ。
こんなブログで宜しければこれからもよろしくお願いいたしますね。
良いお年を☆.。.:*・

No title

>たろさママさん

ぴいは行きの車内と帰りの車内とでは全く違いますのよ。
行きは緊張の塊で帰りは終わった~って感じ☆
この帽子、相変わらず乗っかってる事に気づいてない気がする~( ´艸`)
今年もたくさんお世話になりました^^
来年もいっぱい遊んでね~
良いお年を~☆.。.:*・

No title

>みったんママさん

この帽子もギャル御用達激安アクセですのよ( ´艸`)
この帽子にはブラックフェイスの方が似合うでしょ~?
ママさん こちらこそ本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
おしゃべり&ランチ行きましょうね♪
良いお年を~☆.。.:*・

No title

>ポン子さん

ぴいの黄昏てる写真 
今年も色々あったなぁ~って思ってるんでしょうか?
ただぴいなのでぼーっとしてるだけって気も…( ´艸`)
週一更新ペースブログですが読んでくださってありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~☆.。.:*・

No title

>みなぼ~さん

哀愁漂ってる~?
正面から見るとぼ~っとした間抜けズラのような気も…( ´艸`)
今年はみなぼ~さんに会えなかったんだなー…
来年は来ちゃう?行っちゃう? 会っていっぱいお話したいです♪
来年もどうぞヨロシクね。
良いお年を~☆.。.:*・

No title

>もふもふさん

垂れ耳でも上手に耳掃除出来る子もいるんだけどね
ぴいは耳の穴が細いんだって。
大きなアンヨでは掃除しにくいのかもね~
これだけ溜まると気持ち悪いよね…
綺麗にしてもらって良かった♪
この帽子もあのお店のものなのよ^^
モデルがいいからね~( ´艸`)

もふもふさんをもう一回お誘いして良かった♪
今年の私の一番イイお仕事じゃなかったかしら(≧▽≦)
楽しかったね~
こちらこそ来年もヨロシクね。
良いお年を~☆.。.:*・

No title

>まーずさん

そうなのよ ●も耳垢もデカイ☆
この耳垢ビックリよ~ これは気になるわよね。
耳をプルプルプルプル振るの。
ほんと ココロさん様様ですわヽ(*´∀`)ノ
さんちゃん 食べられるペレットがあって良かったね♪
いっぱい食べて元気な子に育って欲しいって皆応援してるよ~☆

今年もお世話になりました。
いっぱい泣いていっぱい笑ったね。
来年もいっぱい喋って笑おうね。 ヨロシクね。
良いお年を~☆.。.:*・

No title

今年一年 楽しい記事と、可愛いぴいちゃんを
堪能させていただきました。
このフラメンコなお帽子もぴったり似合ってますよね e-278

ぴいままさんからリクエストをいただいたのに、
ブログで写真をアップできずに今年も終わろうとしているのが、
とっても心苦しいですが、
年明け 良かったら観てくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ
どうぞ良いお年を !

No title

ぴいちゃん、お耳溜まってたね~
すっきりして良い年が迎えれるね
ぴいママさん、今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いしますね

No title

ぴいままさん、ぴいちゃん、今年もお世話になりました。
ぴいちゃん、グルーミングしてもらって、お正月を迎える準備もバッチリね!^m^
素敵な帽子も似合ってるよ~!
お正月はゆっくりできるのですか?
風邪などひかぬように元気で年越ししてくださいね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

No title

>ぷいぷいmamaさん

こんなグダグダなブログを楽しんでいただいてありがとうございます^^
ぴいが可愛いのは否定致しませんわよ~( ´艸`)
帽子は多分気づいてないと思われ~☆
mamaさんお忙しいですのにいつまでもお待ちしています^^
年明け 楽しみにしてますね~
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を~☆.。.:*・

No title

>フーママさん

お耳をプルプル振る回数が増えたので気になって
ココロさんで見てもらったらこんなに溜まってました…@@
もっとこまめにお願いした方がいいかもね。
こちらこそお世話になりました。
フーちゃん頑張ったね~♪
来年もよろしくね。
良いお年を~☆.。.:*・

No title

>なっちゃん

ココロさんの最後のグルーミングの日に駆け込みで綺麗にしていただきました^^
この帽子思ったより似合って好評で嬉しいわ☆
お正月はなんと2日の夜だけ人手がなくて初めて夜にシフトに入りますの…
まぁなんとかなるでしょう(^O^)
温かなお言葉ありがとうございます。
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね^^
こちらこそ大変お世話になりました。
来年も仲良くして下さいませね。
良いお年を~☆.。.:*・

PAGETOP

