新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
今年もユルユルなぴいと私をどうぞ宜しくお願いいたします。
1520_201401010217331df.jpg

獅子舞ぴい☆
1573.jpg

干支のお馬さんぴい☆
1570_2014010102221646d.jpg

乗っけてるだけだけど可愛い~☆
1567.jpg

皆さんとうさちゃん達にとって素敵な1年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ぴいにいちゃん かっこいい~i-178
朝からi-264に数字を刻んでオヤツを並べてi-201
i-68を構えてくれたけれどぉ… アカンかったわ
ことしもたくさんの素敵なお写真見せてね~

すべてのうさぎさんとうさファミリィに幸せな毎日を!!

No title

ぴいままさん、ぴいちゃん
明けましておめでとうございます!
新年早々、ぴいちゃんのおめでたい写真の4連発
ありがとうございます♪
きっと、良い年になりますわ(*^。^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

ぴいちゃんおめでとう
よく似合ってるね 今年も被りもの№1だね
お飾りの前でポーズ出来て 偉いな~
ぴいままさん 今年もよろしくね

No title

正月バージョンだわね。
どれもお似合いよ。

今年もどーーーーーーぞよろしく
お願いいたします。

お馬さんならまーず地方にも可愛い子が
いるわよ ふふふ。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

ぴいちゃん、決まってるね^^
カッコいいよ~。
ぴいちゃんは、どんな衣装を着ても似合っちゃうからすごいよね♪
今年も色んなぴいちゃんをいっぱい見せてね^^

昨年同様、仲よくしてね^^
よろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます
ぴいちゃんぴいままさん今年もよろしく
ぴいちゃんかっこいいねえ
どれも素敵です

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぴいちゃんのファッションショー、どれもいいね~
正装もいいけど、獅子に食われそうになっても平然としてるぴいちゃんが可愛いなぁe-349
お馬さんは被ってるっていうより、お馬さんに乗っかられてるって感じで、ぴいちゃんが馬の代わりに走らないといけないみたいですね^m^

No title

明けましておめでとうございます。
新年も宜しくお願いします。
日本のうさちゃん達は、色々着せて
もらっていいですね。
ぴいちゃん、大人しくポーズして
可愛いですよ。

No title

あけましておめでとうございます
ぴいちゃん、どれも可愛いな~♡
写真の撮りがいがありますよね
今年も可愛いぴいちゃん画像を楽しみにしてます♪

No title

ぴいままさん&ぴいちゃん♡
昨年はお会いできてとっても嬉しかったです0(^-^)0
今年もどうぞよろしくお願いします。

和服のぴいちゃんはキリっとイケロップですね~❤
お馬さんに乗っかられてるのも獅子舞かぶってるのもとっても可愛いです^-^

素敵な一年になりますように♪

あけましておめでとうございます

ぴいままさん、ぴいちゃん今年も仲良くしてね~♪
ぴいちゃん相変わらず男前やの~
今年も可愛いお顔をたくさんプリーズです(^^

No title

今年もよろしくお願いします。
ぴいちゃんたら、やっぱり被り物が似合いますね~♪
もちろん袴姿もバッチリ決まってるけどね。

No title

もう5日ですが~(笑) 今年もよろしくお願いします。
ぴいちゃんは、何を着ても被っても似合うね~(*^^)v
とってもステキ。可愛くていいなぁ。
そういえば、昨日浅草にお参りに行って、以前ぴいちゃんが被ってた
お殿様のズラ?(笑)見つけました。買おうかどうしようか迷ってやめちゃった~。
一番小さいサイズなら大丈夫か迷ったのと、コロンは被りものしてくれないんだもの~。
でも女の子のカツラもあったから、今度もう一度見たら買っちゃうかも~(笑)
今年もかわいいぴいちゃん、いっぱい見せてくださいね。

No title

>Woo & くるみさん

あけましておめでとうございます。
今年もぴいと私をよろしくね♪

やっぱり新年の挨拶は羽織袴でキメなきゃね☆
でもやっぱり被り物も捨てがたく…
今年もぴいが気づかないうちにバンバン撮るね~(≧▽≦)
シャッターチャンス逃すことは良くありますよ~
ぴいは食いしん坊なので食べ物系は特にね( ´艸`)
素敵な一年になりますように☆

 

No title

>ポン子さん

あけましておめでとうございます。
今年もぴいと私をよろしくね♪

羽織袴写真は年末にお邪魔したココロさんの撮影SPOTで
滑り込み撮影して来ました^^
あとの被り物はお約束( ´艸`)
何されてるかわかってないんだろうな~☆
いっぱい笑って食べて良い年にしましょうね~^^

No title

>たろさママさん

あけましておめでとうございます。
今年もぴいと私をよろしくね♪

被り物No.1もらっちゃった~(≧▽≦)
ボーッとしてるからね 乗っけられてるものがチェンジしてても
気づいてないんじゃなぁい?( ´艸`)
今まで撮影SPOTでは緊張して殆ど動かなかったんだけど
今回はお顔クシクシしたりしてだいぶんリラックスしてて素のお顔が撮れたかも~?
ママさん今年も遊んでね☆

No title

>まーずさん

あけましておめでとうございます。
今年もぴいと私をよろしくね♪

お正月らしいものをこれでもかと撮ってみましたわ☆
さんちゃんもロップちゃんで乗っける部分が広いから
ぴいみたいに気づかない子だとチャンスがあるかもね( ´艸`)
お馬さん??? って思ったけどすぐにわかったわよ^^v
いただいたコーヒーのあの子ね☆
美味しかったよ~♪
まーず地方 美味しいもの有り過ぎじゃあなくって?
今年もいっぱい遊んでね~♪

No title

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

ぴいちゃん、袴が似合ってますね~
これ、前に作ってもらうって言ってたやつですよね?
帯の部分がすっごい立派!
ぴいちゃんはこういうの似合うからいいな~

でも最後のお馬さんを乗っけてるのは、
かわいいけどなんか重そう^^;;
そして食べられちゃってるみたいで・・・
いやいや、ヘイフェスでのピンクのうさぎの
被り物を思い出してしまいました^^
やっぱりかわいいよね♪
こういうのもぴちゃんだからかわいいんだろうな~

No title

おそくなったけど、
あけましておめでとうございます☆
よいお正月でしたか〜?
めでたいぴいちゃんコスプレ3連発!
どれも似合っててかわいいよ^^
今年もよろしくおねがいします^^

No title

>みーままさん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

羽織袴はボンヤリぴいもキリッとなるからありがたい~(≧▽≦)
獅子舞ぴいは毎年恒例だし
干支のお馬さんは乗っけてるだけだけどね^^
私のお遊びに付き合ってもらってぴいに感謝しないとね( ´艸`)
こちらこそ今年もいっぱい遊んでね~(^0^)/

No title

>みったんママさん

お返事遅くなってごめんなさい><
今年もぴいと私をよろしくね♪

年末にココロさんに行った時にどなたかがセットされてた
そのままの小物で撮影させてもらって来ました^^
年明けに行ったら可愛いアリスのセットになってましたわね。
毎年どこからか干支の被り物をGETして
このシリーズは続けて行く所存でありますです(^^ゞ
又、ランチ行きましょうね~☆

No title

>もふもふさん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

獅子に食われそう~
去年ももふもふさん そう言ってたな~(≧▽≦)
そうなのよね コレ食われてるのよね(笑)
下の歯もあればいいのにね~って今気づいたわ。
でも作る技量は無いから来年もきっと食われてます(≧▽≦)
馬に乗っかられて走るぴい( ´艸`)
きっとこのお馬さんもポテポテ走りそうな顔してるからぴいでも大丈夫そうね( ̄▽ ̄)
今年も遊んでね~♪

No title

>ピーさん

お返事遅くなってごめんなさい><
今年もぴいと私をよろしくね♪

ハーネスや被り物を嫌がるうさちゃんも多いんですが
ぴいはどちらも嫌がらないので撮影に付き合ってもらってます^^
他のハーネスはうさんぽ用に買い求めたんですが
この羽織袴ハーネスは誕生日と七五三とお正月用に奮発しましたの♪
ひつじさん作のこのハーネスはパッチン部分も小さいし着脱もスムーズで
極力うさちゃんへの負担が軽くなってますのよ^^
被り物は気づいてないかも~?なぴいです( ´艸`)
そちらの新年はどんな感じなんでしょう?
こちらとは又違った雰囲気なんでしょうね♪

No title

>フーママさん

お返事が遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

娘達がね色々可愛いものを見つけてきてくれるのよ。
このお馬さんもぬいぐるみが着てたものなのよ( ´艸`)
さすがにぴいには着せられなかったけど乗っけちゃったわ。
ロップちゃんって乗っけられるのには鈍感じゃなくって?
ぴいだけかしら…(・∀・;)
今年はゆっくりお話したいです♪

No title

>はちこさん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

私の方こそはちこさんにお会い出来てすっごく嬉しかったです(^0^)
チャイムさんに3回も聞きに行った甲斐がありましたわ( ´艸`)
うーたくんの優勝もおめでとうございます☆

羽織袴はおっとりぴいもキリッと見えるミラクルハーネスです(≧▽≦)
被り物もはぴいが気づかないうちにサッと撮影して
私のスマホの待ち受け画像にして可愛いやろ~って自慢したりニヤケたり( ´艸`)
今年ははちこさんとゆっくりお話が出来ますように☆

No title

>まめぽちさん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

ぴい オトコマエ~?
わ~い ありがと(≧▽≦)
て言うかオトコマエ写真しか載せないからね。
ブッサイク写真もあるけどオトコマエを貫きますわ☆
嫌がらないで乗っけさせてくれるから
これからも可愛いものを乗っけさせてもらうわね( ´艸`)
夢吉くんの可愛いお顔もたまには見せてね~。
今年はゆっくりお話しようね♪

No title

>みなぼ~さん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

ロップちゃんはおでこ?が広い分 被り物が乗っけやすいよね^^
それにあの部分は撫で撫でして~って場所だからか
乗っけられてても嫌じゃないみたい…
って言うかやっぱり気づいていない気が( ´艸`)
羽織袴はキリッと見えて助かります(≧▽≦)
今年はゆっくりお話したいな~♪

No title

>なっちゃん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

ぴいはおっとりしてると言うかボーッとしてると言うか(笑)
着せやすいいし被せやすい( ´艸`)
垂れ耳ちゃんは乗っけやすいのもあるのよ。
干支のものは可愛いものを探すのも楽しかったり♪
浅草のバカ殿ズラ見つけましたか~(≧▽≦)
アレね ぴいには小さくて中の綿をかなり出したのよ~
それでもキツキツ…
ぴいは頭がデカいのかもね(^^;
女の子用もあったの? キラーン(。◕‿◕。) 
今年はお会いできるといいな♪

No title

>こうさん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

そうよ 誕生日&七五三の時の羽織袴ハーネス♪
帯に刀まで付いてて立派でしょー?
ヘイフェスの時に持ってってみんなに見て欲しかったのに忘れてったの…
次の機会に忘れなければ持ってく~(^-^)
このお馬さんのは”しろたん”って言うぬいぐるみの着せ替え出来る洋服?で
ふわっふわで全然重くないのよ。
ぴいに着せられるかな?って娘が買って来たんだけど全然回らなくって(笑)乗せてみた( ´艸`)
今年も遊ぼうね♪

No title

>michiさん

お返事遅くなってごめんね><
今年もぴいと私をよろしくね♪

お正月らしいもの めでたいものを着せて被ってもらいました☆
こんなぴいでも嫌な時は意思表示するのよ。
そんな時は直ちに中止(・・;)
でも被り物とサッと着せられるひつじさんのハーネスは全然okなの♪
なのでお付き合い願いましたわ^^
可愛いでしょ~♪ 
待受にして無理やり見せびらかしてるわよ( ´艸`)
今年も会えるといいな~♪

PAGETOP

