年末から昨日までまぁ~ヘタレな生活を送っていましたの…
大掃除やら餅つきやら初詣やら
腰に負担がかかる体制やら寒さでヤバイかも…って思ってたら
久々の腰痛が出てしまいそれを庇ってアチコチが痛い…
肩から首から凝って凝ってロキソニンを飲み続けるレベルの頭痛が続く。
寝込んでしまう程の腰痛ではないし元気だという前提で
頼まれて生まれて初めての夜遅くのシフトを2日に入れたりもしてて
皆さんやうさちゃんが気になってブログの訪問をするもコメントは残せず
自分のブログにいただいたコメントのお返事もままならず直ぐにリタイア…と言う日々でしたの…
新年の挨拶も遅くなりごめんなさいね
昨日やっと完治いたしましたわ♪
あ~長かったー 歳はとりたくないわねー

ぴいはとっても元気です♪
ケージにお正月飾りをし
1648.jpg
クリスマスと変わらぬお祝い膳の野菜を食べました。
1580_201401090959191ea.jpg
1581.jpg

豪快~
1596.jpg

「ごちそうさま」
1626.jpg

食べ終わったら私をペロペロしてくれて
1645.jpg

ナデナデ待ちの可愛いヤツ
1649.jpg

この明日葉は年末にお友達のこうさんから頂いたもの♪
1548.jpg

ぴいは明日葉が大好き
1549.jpg
こうさん いつもありがとう

先日『ココロのおうち』の初売りに行ってカレンダーを頂いて来ました♪
投稿写真が沢山なので今年からは裏表両面仕様になりました。
可愛い子がいっぱいでこのカレンダー大好きなんですの
あぽろちゃんもミッフィーちゃんもいたよ~♪
永久保存版だね

今日はダンナの誕生日。
美味しいケーキ買って来ようっと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新がないのですっごく心配しました
私よりうんと若いぴいままさんでも
ガタが来るお年頃ですね
無理はしないでね
ぴいちゃんにとっても大事なママさんですから
ご主人様お誕生日ですか
この年になると勘定するのが嫌になりますね
義母さまに感謝の日ですね
ぴいちゃんのぺろぺろいいなあ
うちなんか うちなんか・・・

No title

腰痛はホント、辛いよね。
私も全然よくならなくって困ってます。
まっ、良くなるようなこともやってないんだけどね^^;

ぴいちゃんのお祝い膳、豪華でカワイイe-349
それを食べてるぴいちゃんはもっとカワイイね~e-266

P様、ぴいちゃん、明けましておめでとう(о´∀`о)

しかし大変だったご様子で(;´∀`)
元気になって良かったわ♡

今年も一年病気せずにモリモリ食べて元気に過ごしましょうね♪

ちなみにワタクシ最近全くタイガース関連情報から絶ってしまって・・・
神様の引退以来、気が抜けてしまいました(笑)

No title

腰はもう治りましたか?
ちょっと無理するとぶり返しちゃいますよ。
そうそう・・・
腰をかばって変な格好であちこち痛みが出てくるのよね。
体は正直です。
お互い無理せずですよ。
そんなわけで大掃除はしませんでした~v-391
なんて言い訳したりして・・・
ママさんは偉いな~。
いろんな事をこなしたのね。
おまけに仕事まで・・・
私は初めてかもってくらいだらけてますよ。

ぴいちゃんのお隣があぽろでしたわ。
嬉しい~!!

No title

ぴいままさん、腰の具合どうですか?
寒いから、体がきしんじゃうよね。
あまり無理しないように気を付けてね。
お風呂でゆっくり温まって^^

ぴいちゃん、大好きな明日葉だね~。
良かったね♪

No title

>みったんママさん

ママさん 心配してくださってありがとうございます(;▽;)
身体年齢は私、ママさんより上かも知れませんわ…
とにかく腰にくると全身にガタが来ますの(泣)
ありがとうございます 
無理しないでダラダラ過ごしております^^
もうこれくらいになると歳がわからなくなりますわね( ̄- ̄;)
誕生日は母に感謝の日 本当にそうだわ。

ぴいはペロペロと交換にナデナデ要求しますで~/(≧ω≦)\
 

No title

>もふもふさん

もふもふさんも腰痛持ちだもんねー…
これはもう多分一生付き合って行かないといけないんだろうね。
私も調子がイイとついつい腰痛にイイとされることを
怠ってますわ( ̄- ̄)
この性格も多分一生…

リンゴと人参はいつもあるので
行事があると型抜いて可愛さUPに貢献してくれます♪
でもいつも葉っぱから食べるのよねぇ
最後にリンゴの美味しさにハッ!って顔するんだけど/(≧ω≦)\

No title

>akiちゃん

akiちゃん あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪
ヘイフェスで会えるかなー?って思ってたんだけどお引っ越しで大変だったのね。
新居は甲子園に近くなったのかしら?/(≧∇≦)\
ERLで会えるのを楽しみにしてるね~(^^)/

ありがと♪ 何とか元気になりました^^
ぴいも私もモリモリ食べて頑張る~☆

神様の引退は大きかったね~
最後の最後でHRなんて泣いちゃったわね。
今年から桧山ダンス出来ないなんて嘘みたいね…
早速新人選手に24番が渡っちゃうとも思わなかったしなぁ><
又、縦縞姿の選手が見られる時期になると熱が出てくるかもよ♪
今年もTさんの甲子園で攻撃中にビール買いに行っちゃう記事見て
突っ込むんだろうなぁ(≧艸≦*)

No title

>まーずさん

ありがとう~♪
腰、まだ完治はしてないんだけど
あのMAXに痛かった時の事を思えばすっごくマシなの♪
どこかが痛むとそこを庇ってアチコチが痛くなる率が
歳と共に高くなってる気がするわ…( ̄- ̄;)
まーずさんちは新しいお家が出来るんだから大掃除しなくていいやん~☆
私も絶対にしないわ(^O^)

そうなのよ…
どうしても人手が足りないって聞いて1日の水曜日に休ませてもらう代わりに
2日の22時~24時半なんて言う未知の世界にシフトに入っちゃったのよ(ーー゛)
お客さんの層が昼間とは全く違うけど
「ありがと~」て言って下さる方が多くて楽しかったわよ。
オバちゃん 頑張ってはるなぁって思われたのかしらん(≧m≦)

カレンダー お隣同士だったね♪
私も嬉しい~~!!

No title

>みーままさん

ありがとう♪
まだ完治はしていないけどすっごくマシになったよ^^
ちょっと無理すると駄目だね…
イヤになっちゃうわ><
年末年始はお付き合いもあってちょっと無理しちゃったけど
今はダラダラ過ごさせてもらってますわ^^
って言うか普段からダラダラしてるんだけど(≧∇≦)
お風呂でゆっくり温まるね♪

ぴいは明日葉大好きなので嬉しい♪
いつにも増して冷蔵庫の野菜室の開閉音に敏感だわよ/(≧ω≦)\

No title

体調取り戻されてよかったです。
ゴミを捨てようとしたときに
私も腰痛を起こしてしまいましたよ。
けど雪かきしたらよくなりました。
ぴいちゃんが美味しそうに食べてる
音が聞こえてきそうです。
なめてもらえると嬉しいですよね。。

楽しいひと時を過ごされたようですね。
どんなケーキだったんでしょう。
日本のケーキは甘すぎないし飾りが
綺麗だということを改めて実感します。

No title

寒い日が続いてますよね 腰痛お大事にね
年の話は 聞かなかった事にしますわ
自分の年を考えちゃいますもの

ご主人様の誕生日のケーキは何にしたのかな
家のたーより年上の夫ももうすぐ誕生日です
嬉しくも無い年になった 誕生日です
たーもいい年だし(こんな事書くと しめられちゃうかな)
年寄り家族 連休はダラダラすごしてます

No title

>ピーさん

ありがとうございます^^
なかなか完治はしませんけど随分楽にはなりました。
ピーさんも腰を痛められましたのね?
雪かきで治りましたの~?
私なら余計に痛めそうですわ…
お大事になさって下さいね☆
ぴいは舐めてくれた後 すばやく私の手の下に頭を入れて
撫でろ~の体制に入ります^^;
交換条件のような気もしますわね~( ´艸`)

うちは義父母も含め6人家族なので誕生日6回とクリスマスには
必ずケーキを食べます♪
あ! ぴいも居るから7回ですわ(≧▽≦)
そちらのケーキはどんな感じなんでしょう?
確かに日本のケーキの飾りは綺麗ですわね~
ハズレも余程でないとないし。
今回はショートケーキを6個 迷いに迷って選びました☆
又、食べる時ここから選ぶのが大変なんですのよね(≧▽≦)

No title

>たろさママさん

たろさママ ありがと~♪
完治したと思ってたらまだちょっとした時に痛むので
ゆっくりゆっくり動いてますのよ。
私がゆっくり動くのもなかなか面白いらしいですわ( ̄∀ ̄)
歳は取りたくないわね~
って言っても確実にとっちゃうから年相応の年末年始を過ごすこと
来年は考えなくっちゃ☆

近所の一番美味しいケーキ屋さんが定休日が水曜日なのね。
で、去年はお休みで違うお店で買って
今年は木曜日だからって買いに行ったらまさかの臨時休業。
笑っちゃうダンナの誕生日(≧▽≦)

たろさパパさんもお誕生日ですのね。
おめでとうございます☆.。.:*・
そうよー たーちゃんにじい様感なんてたろさママ軽~くシメちゃいますわよ~
軽~くにしとかないとエライ事になっちゃう( ´艸`)

PAGETOP

