ぴいの盲腸便についての記事では
皆さんからたくさんコメントをいただきありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
ご心配いただいてた盲腸便ですがここ最近は少~し残しているだけで
あんな大量に残す事はなくなりました。
ココロのおうちのめぐみさんに残した便を見てもらった所
1つ1つがしっかりした最上級の盲腸糞だと褒めていただきましたわ♪
換毛に使っていたエネルギーが要らなくなって
ちょっとバランスを崩したりしたのかも知れないし…
うさちゃんはデリケートですもんね。
自分で調節して要らない時は残すそうです。

野菜はあげて下さいね~って言われたので久しぶりに実家に貰いに行って来ました。
久しぶりの野菜なのでいつもより控えめにとの事-。

ぴい~ 久しぶりのブロッコリーの葉っぱやで~
1828.jpg

「うんまぁ~」言うてます♪
1838.jpg

大河ドラマ『軍師官兵衛』 ご覧になってますかしら?
以前にも書きましたが地元姫路は大盛り上がりで
こんなラッピング電車が1日に4往復してますの。
どれだけ力入ってますのんや~~
1913.jpg

5244.jpg
ホームでスマホ操作しながら俯いて電車を待ってた若い男の子
顔を上げたらドーンと岡田官兵衛
えっ!?ってリアクションが面白すぎましたわ
中吊りも全て官兵衛様ですってよ。
1000_20140127004045346.jpg
踏切で待ってる時にこの電車が通ればちょっとラッキー♪って思っちゃいますわね。

それからちょいちょいブログに登場する私の大好きな雑貨屋さん
『zappa』
前にテレビの取材を受けたと聞いていたんですが放送日が決まったそうです♪
残念ながら関西ローカルの番組なのですが…
コチラ☆ 
今週の火曜日放送です。
雑貨屋さんの特集のようで楽しみです。
関西にお住いの皆さん 宜しければどうぞ~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ご無沙汰してます。
ぴぃちゃん美味しそうに
ブロッコリー葉食べてますね
沢山食べて出してね。

No title

ぴいちゃん
心配なくて良かったわね~。
うんまぁ~のお口が可愛いよ。

うほ~~っ!!
素敵なラッピング電車です事。
姫路は大盛り上がりなのでしょうね~。
うちは毎週見てますわよ。
ドラマのあとで兵庫を紹介しているでしょ~
アレが楽しみなのです。
いつか行くわ!!!

よかった~

美味しそうに食べているぴいちゃんi-185
いつもながらお上品ね
落ち着いてよかったね
健康状態も太鼓判押してもらってよかったねi-228

盲腸糞は臭くないの???
腰椎骨折してから盲腸糞はうまく食べられないうちの子は
アンヨが不自由でお尻をドロドロに汚してしまうの
ぷ~んと臭っているかな? でお世話係はダッシュです(笑)

“zappa”の紹介ありがとう

 

No title

ぴいちゃん 笑顔最高〜
いつもニコニコ、ままさんに似てる。

官兵衛さま…!!
兵庫って、歴史が深くて
すみからすみまで、探訪したくなるよー
いいなーお城とか神社仏閣!!

No title

最上級の盲腸便って、スゴイ栄誉だね^m^
ぴいちゃんの●は大きさも立派でホント、ンコに関しては誰にも引けを取らない大御所ですね~

相変わらず大きな葉っぱですね。
ぴいちゃんも大満足ってお顔してますね~v-9

おぉっ、デカデカと岡田君が描かれてるんですね。
いいなぁ~
これ、乗ったらテンション上がりそうe-446

No title

ホント、「うんまぁ~」って言ってる~ (*^-^*)
美味しい物を食べているときって、
目つき顔つきが違いますもんね!
何ともなくて良かったわ~☆

軍師官兵衛 見てま~す ♪
私も、まーずさんと一緒で、兵庫の案内が
とっても楽しみです。
知っている場所でも、改めて紹介されると、
へぇ~って発見があるもんね。

今夜ね!
zappaさん 楽しみに~ ヘ(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盲腸便、落ち着いてきてよかったです。
ブロッコリーの葉っぱ、好きなんですね。
可愛い鼻が開いてるのが分かります。

その男の子のリアクション、
なんか想像してしまいました(笑)

スイーツ食べ放題の情報、ありがとうございます。
HEPって初耳なので調べてみます。

No title

ぴいちゃん、何ともなくてよかった~!
最上級の・・・ってどんだけ凄いの~(笑)
キャビア並みとか~( ´艸`)

私、武将は好きだけど、大河ドラマ観たことないorz
けど、こんなの走ってたらテンション上がるよね(^^
ファンじゃなくても写真撮っちゃいそうだもの。

No title

ぴいちゃん美味しい顔ですね
虫食い一つないブロッコリー
おじい様の愛が感じられます
官兵衛電車乗ってみた―い
今度大阪行くときこの電車が来るまで待っとこう

No title

ぴいちゃん 元気で何よりですね
きれいなブロッコリー葉 ご実家のですね
お父様が大切に育ててくださってる
ぴいちゃん美味しいね~よかったね~

大河ドラマって見た事無いのよね~
姫路が舞台ですか 
姫路も行って見たいな 修学旅行で行ったきり
何年前かナイショです

No title

ご無沙汰しております。ぴいちゃん、心配なさそうで何よりです。ブロッコリーの葉っぱ美味しそうに食べてますね!ぴいちゃんのキラキラ輝くオメメを見てると美味しさがよ~く伝わってきます!

No title

>♪ドナルド♪さん

こちらこそご無沙汰しております。
美味しいお顔は見てるこっちも嬉しくなっちゃいますわね^^
果物と一緒に出してもまずブロッコリーの葉っぱから食べるので
一番好きな食べ物はコレかも?
沢山食べて沢山出してくれてますよ~^^

No title

>まーずさん

そうなの
謎の盲腸便大量残しでビックリしたけど
どこも悪くなさそうだし優良盲腸便だと言われて安心ですわ^^

姫路 大盛り上がりですのよ♪ 
ラッピング電車まで走らせちゃうし
そこらじゅうに官兵衛の旗がはためいてますわ( ´艸`)
番組の最後の紹介も楽しみよね~
今の姫路城は残念すぎるから天守閣に上がれるようになったら
是非来てね☆

No title

>くるみさん

これだけ美味しそうに食べてくれると
ず~っとお腹の調子が良いまま毎日食べさせてあげなきゃなーって
思いますわね^^
ホントに何だったんでしょうね~?
盲腸便 踏んで潰れると臭いです><
足の裏が良く汚れてて大変でしたわ…

zappa 少しだけですけど流れましたね☆
あのおうちの改造(敢えてリフォームとは言わない(笑)
あゆちゃんが自分でドンドコやっちゃって最後はパパさんも巻き込んで~って言う( ´艸`)
元気がもらえるお店で大好きです♪

No title

>ひつじさん

いいお顔で食べてるでしょ~♪
やっぱりうさちゃんも人間も美味しいものを食べてる時は
いいお顔になるのかな~( ´艸`)
最近はいつもニコニコ…って事もないけど…
ニコニコして暮らしたいね~♪

ひつじさんは歴女さんでしたか☆
近くても私には有難みがわからない史跡がたくさんあるんだろうなぁ…
今は大天守閣が隠れちゃってますけど姫路城はただただ美しいですわよ♪

No title

>もふもふさん

『盲腸便』で検索すると『下痢便と間違えると大変』って書いてあるの。
間違えてはない自信があったけどココロのめぐみさんに見てもらいましたのよ。
良く食べて良く出す健康優良児っぷりは子供の頃の私と一緒やわ( ´艸`)

官兵衛電車まで姫路盛り上がってますでしょ~☆
この前の『大河ドラマ館』オープニングイベントには
岡田君が駆けつけて下さってエライ騒ぎになりましたのよ。
そう言えばもふもふさん 
この前の神戸滞在中にひらぱー兄さんのCM見る事出来ましたんか~?

No title

>ぷいぷいmamaさん

いいお顔でしょ~♪
人もうさちゃんも美味しいお顔はいいお顔ですわね^^
ホントに何もなくって一安心です☆

mamaさん見てはりますのね。
私は久々の大河です^^;
今の兵庫の案内は地元過ぎるくらいの地元で
バス停から徒歩10分って書いてあるの見て「無理やろ~~」のツッコみが入るほどですわ( ´艸`)
見るのはソコ違いますやんね^^;

『zappa』ああ言う形の紹介でお店の中はじっくり映りませんでしたわね><
今日もお店に行って来ましたがTVの影響でエライ人でビックリしましたわ( ゚Д゚)

No title

>ピーさん

まだ日によっては落ちてるのを踏ん付けたりもしてるんですが
前みたいに大量の食べ残しは無くなってヤレヤレです☆
実家の父がぴいの為だけにブロッコリーの葉っぱを育ててくれてるんですの^^
苺よりも林檎よりもこの葉っぱが好きで鼻の穴全開で食べてますでしょ( ´艸`)

ピーさん HEPご存じなかったですか?
ならいい加減すぎる情報でしたわね…
ごめんなさいね~><
食べ放題じゃなくても今、日本ではスイーツ天国と言っても過言じゃないほど
美味しいお店がたっくさんありますわよ♪
その時は…楽しみですわね^^

No title

>まめぽちさん

今日は1つも残してなかったよ~^^
良かった良かった♪
最上級がキャビアって~~~/(≧∇≦)\
立派な盲腸便やなぁとは思ってたけど最上級と言うお褒めのお言葉は嬉しかったですわ♪

大河ドラマ 私も久々に見ておりまする。
郷土愛ってやつかしらん( ´艸`)
この電車走らせちゃうなんて気合い入りまくりでしょ? 姫路☆
初めて見た人はほぼ写メってる(≧◇≦)

No title

>みったんママさん

ブロッコリーの葉っぱが
食べ物の中で一番好きなんじゃないかと思うくらいの食いつきで
こんな美味しいお顔を見せてくれますの^^
父はネットできっちり囲ってくれてますけど
ママさんちは葉っぱバイキングだからそう言うワケにもいきませんもんね。

官兵衛電車 こちらから毎日の運行表が見れますのよ。
http://www.sanyo-railway.co.jp/kanbee/timetable01/
ママさん大阪行きの時はご参考になさって下さいませ☆

No title

>たろさママさん

結局ハッキリした理由はわからなかったんだけど
盲腸便も立派だと言ってもらえたし今は残さなくなってるので
ひとまず安心しております^^
久々の葉っぱ 
ぴいの大好物なのでガウガウ猛獣のように喰らいついておりましたわ( ´艸`)

大河ドラマ 私も久々に見てますの^^
”THE地元”なので始まる前から興味津々でしたけど
官兵衛なる人物の事は知りませんでしたのよ^^;
姫路城は今でもシーズンになれば修学旅行生がたくさん来られてますわ。
大天守閣がお披露目になって登れるようになったら是非いらしてね~♪

No title

>らびったーさん

イエイエ こんなへっぽこブログに来て下さってありがとうございます♪
あんな大量の盲腸便を残してるのを見たのが初めてだったので
どこか悪いのかと心配しましたが自分で加減する事もあるそうで
そういう時期だったのかも知れませんね。
今日は1つも残さず食べてました^^v

ブロッコリーの葉っぱは大好物なのでいいお顔してますでしょ~/(≧∇≦)\
美味しいお顔は人間もうさちゃんも一緒ですわね♪

PAGETOP

