やっと終わった換毛。
又、始まってしまいましたわ… なんてこったい
2042_2014021302482910f.jpg

お顔も段だら…
2047.jpg

先日『ココロのおうち』に行ってグルーミングをしてもらいました。
2003_20140213015641fa4.jpg

お耳も
2005_20140213015642ef5.jpg

お腹も
2007_20140213015644846.jpg
綺麗になりました♪

体重は2650g
2008.jpg
ここら辺りで安定しそうです。

せっかく可愛いセットで写真を撮ったのに
ぴいの大きな身体に隠れて後ろの可愛い小物が全然写っていない…
2009_2014021301564627a.jpg
今度からは全部前に持って来なきゃだわ…
MaRiさん いつも可愛いセットをありがとう~♪
いつか素敵な写真を撮るわね

椅子に座ってると膝にピョンと飛び乗ってくるぴい♪
可愛いヤツめ
1992.jpg

暖かくなったら又、うさんぽに行こうね~☆
020_20140213015824422.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪3月3日はうさぎの日♪ ♪♪ 

あっ 綿菓子みたい♪
おもわず手がi-234ぴいちゃんをなでなでしたくなるよ
ふわふわもふもふで気持ちよさそう
i-280鼻までくっつけそうな勢いのおばちゃんです(笑)

ぴいちゃんの横にうちのWooを並べて
i-68撮影できたらなぁ…
そんな夢もネガエバカナウかなぁ

生家からプレゼントされた高価なOXBOWのハーベストスタックスは
Wooも大好きで~すi-277

No title

ついこの間山のような毛玉を見た気がしますが
また始まっちゃったのですね。
ぴいちゃん頑張るな~。

これでも十分素敵なセットだってわかるけれど
隠れてしまったところがもっと可愛いのかしら?

いちごのハーネスが可愛いっ!!
お日様がまぶしいのかな?

No title

またまたごっそり抜けましたね~e-451
本当にこれまでの毛を全部集めたら、等身大どころかぴいちゃんの何倍も大きい毛ぐるみができそうですね^m^
ぴいちゃん、頑張って乗り越えてね~

お膝に自分から乗って来てくれるって嬉しいですよねe-446
ミッフィーは子供の頃は乗って来てくれたけど、大人になってからはせいぜい通り過ぎるくらいでした。
次の子はずっと乗ってくれるようにキッチリ幼少時教育しますよe-348

No title

ぴぃちゃん
換毛なんだぁ
沢山食べて頑張って乗り切ってね
イチゴのハーネスとってもお似合いよ♪

No title

ぴぃちゃんお手入れに行って来たんだね~。ぴぃちゃんキレイキレイしてもらってよかったね!スッキリしたでしょ~!カップに入った抜け毛がオサレな綿あめみたいだね!ぴぃちゃんもママさんもお疲れ様でした!
<チョコより>
ぴいママさん、お誕生日にお祝いメッセージを下さってアリガトでしゅ!とぉおおお~っても嬉しかったの~!週末はまた一段と冷え込むらしいので、ママさんも暖かくして風邪ひかないようにネ!

No title

たーも 顔の換毛が凄くて
おもろい顔になってます
ぴいちゃん 綺麗にして貰って
よかったね~

お膝に乗ってくれるなんて
ぴいままさん 幸せですね

No title

>くるみさん

うさちゃんによって毛の質感が違うんだけど
ぴいはホントにもこもこですの^^
しっとりした毛質の子に比べると毛の量がすごく多く感じるわ…
たまにココロさんで他のお客さんに撫でてもらうと気持ち良さそうにしてるから
ナデナデ人見知りはなさそうです( ´艸`)

ぴいはお出かけ中に何も食べないし飲まないの…
なので遠くへお出かけする勇気がないんですの。
Wooちゃんと2ショット写真撮るいいアイデアがあればなぁ~

No title

>まーずさん

そうよ そうなのよ
ついこの間なのよ 山の様な毛玉…
今 ぴいは何毛になろうとしてるのかしらね( ̄▽ ̄)
着替えすぎやわ…

撮影スポットは背景から床材から小物までセットして下さってるの^^
『アリス』のイメージでセットしてあってお洒落な小物が置いてあったのに
ぴいの大きな身体で全く写ってないのよ…
そういえば私もまーずさんちにお邪魔した時に
あぽろちゃんの写真とお花の前で撮ったのに
私の大きな身体で何にも写ってなかったよね。
ぴいのこと言えへんわ( ̄▽ ̄)

この眩しそうなブサ顔 大好きな写真なのよ~/(≧∇≦)\

No title

>もふもふさん

今までは抜けた毛を残してなかったんだけど
前回のを保存してあるから
今回も一応残しとこうかなっと思ってますの^^
『毛ぐるみ』~~/(≧∇≦)\
そんなジャンルありますんかいな~
確かに巨大なぴいが出来そうね。
恐っっ(≧◇≦)

膝に乗ってくるのは美味しいものがもらえると思ってるからだろうな~
ここ最近なのよ 膝乗り☆
甘えたうさぎになってきた気がする^^

もふもふさん 楽しみね~ お迎え♪
ホントにホントに楽しみだ~~/(≧∇≦)\

No title

>♪ドナルド♪さん

そうなんですの
又々、換毛始まっちゃったんですの…
それもガッツリ換毛><
1年に何回毛を替えはりますのかしら~( ̄▽ ̄;)
ホント たくさん食べて出して乗り切って欲しいですわ。

イチゴのハーネス 可愛いでしょ♪
暖かくなったらうさんぽに行って
この写真のように眩しいお顔の写真を撮りたいざます( ´艸`)

No title

>らびったーさん

車で15分ほどの所に専門店さんがあるので本当に助かってます☆
いつもおとなしく綺麗にしてもらいますの^^
爪を切る時にチョイと手や足を引っ込めるという
小さな抵抗だけいたします( ´艸`)
抜けた毛は綺麗なグラデーションでちょっとお洒落なんですのよ^^

チョコちゃん
まぁ なんて賢いんでしょ~(≧◇≦)
オバちゃんの心配までしてくれてありがと♪
元気で可愛いお顔をず~~っと見せてね~☆

No title

>たろさママさん

たーちゃんもお顔 換毛してたね。
間抜けな顔になったり怖い顔になったり
換毛ラインは悪さするよね~( ´艸`)
お互い早く可愛いお顔に戻りますように☆

この膝乗り写真は次女がモデルなんですの^^
私と次女の太ももの安定感はハンパないので
安心してピョンですわ/(≧∇≦)\
長女だと隙間があるので怖いみたい。
あ~ 良かった 隙間が無くて…( ̄▽ ̄)

PAGETOP

