雪の週末を迎えられた皆様 大丈夫でしょうか…
積雪の中お出かけの皆さん お怪我などされませんように☆
コチラは金曜日の朝に少し積もりましたが昼頃には溶けてしまいました

そして羽生くん 金メダルおめでとう~~
国を背負う重圧に耐えての金メダルに感動です。

         

毎年大人気で直ぐに売り切れちゃうモロゾフのチョコ
今年は早めにGETしました♪
21340.jpg

中はこんなの 
21370.jpg

うさちゃんだけ取り出し☆
21410.jpg
可愛い~~

ぴいは匂いを嗅ぐだけね
20350.jpg
チョコはあっという間に女子3人のお腹の中に消えました。
美味しかった

ぴいにはコレコレ~
1321_20140214172235317.jpg

毎年代わり映えしないけど…
召し上がれ~♪
2051_201402141722367e5.jpg

もしかして…
20620.jpg

やっぱりな~
20630.jpg

イチゴ~…
20640_20140215014259d1a.jpg

ワルワル顔でてへぺろ
2107.jpg

過去の被り物シリーズです☆
1014_20140215015504d98.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさんも、モロゾフをゲットしたんですね
私もゲットしましたが、お店の前でどれを買おうかなかなり悩んでしまいました
どれも可愛いですよね
ぴいちゃん、メインの苺よりもブロッコリーの葉なんだね
じいちゃんがこんな姿見たら大喜びだね
苺も残さず食べたかな?

No title

フフフフ
そのモロゾフのチョコレート。
うさ飼いさんには大人気ですよね。

昨日は雪がたくさん降っていて
バレンタインデーのことはすっかり忘れていました。
ぴいちゃんが内緒にしていてくれたら
絶対さんちゃんはわからないわ。

ぴいちゃんはいちごよりブロッコリーのほうが
お気に入りなのかな?
そうだよね~。
じいちゃんの愛情たっぷりだもんね。

No title

ぴぃちゃんもバレンタイン貰ったんだね!イチゴがハート型になってって可愛いね~。それに立派なブロッコリーの葉っぱですね!
おお~っ!モロゾフのうさチョコ、三つ並べると更にかわいいですね!

No title

うさぎちゃんのチョコレート
絶対に、絶対に可愛いですよね!
ブロッコリーの葉っぱは、うさぎさんには大好評ですよね。
特にぴいままさんちのは美味しいんでしょうね~ ヘ(^o^)/

わが家は、のんのんちゃんにだけバレンタインしました・・
だって、雪のせいで家にいたからね~、なんて、
本当は、当日に用意しようという泥縄のためです。
買ってないとpapaに言ったら、
おやつを控えようと思ってるから良いよって言うんだけど、
本当は欲しい! 
なので、日を改めて~ (^_^;)
バレンタインじゃなくなっちゃうけどね。

パパさんはチョコ食べないの?

No title

うわっ、ぴいままさんは3つも買ったんですね。
大人買いだわ~
でも、これって本当に可愛いから、全部揃えたくなりますね。

ぴいちゃん、ハート形のいちごより、ブロッコリー(?)の葉っぱの方が好きなのね^m^
多分、ミッフィーも同じ行動をとると思いますよe-348

No title

>フーママさん

このチョコ、田舎だからか毎年早くに売り切れちゃって
買いそびれてたの…
で、今年は早目に娘たちと私の分を早々にゲットしましたのよ^^
プルメリアのお花をお耳につけた
”ぴい子”のお披露目もしなきゃね( ´艸`)

やっぱりブロッコリーの葉っぱが一番好きみたいね♪
じいちゃんには事あるごとにその事実を伝えてありがとうを伝えてる^^
苺は大きすぎたようで小さく切ったら完食しましたわ。
ハートの意味な~い( ̄ー ̄)

No title

>まーずさん

毎年定番のチョコだもんね~
でも私も今年初めてゲットしたのよ^^
可愛くて美味しいから来年はまーずさんも是非~☆

雪 凄いことになってるね…
本当にビックリ…
なんでこんなに被害が広がっちゃったんだろう。
スーパーでお買い物は出来たのかな?
雪かきで腰とか痛めてない?
これ以上雪が降らないことを願います。

さんちゃんは毎週末に美味しいものもらってるやん♪
それこそぴいには内緒にしといてね( ´艸`)
ブロッコリーの葉っぱ 何でそんなに好きなんかな~
濡れ新聞紙から出してるとぴいが舞うよ/(≧∇≦)\

No title

>らびったーさん

何か行事があると代わり映えのしないこのプレートが出てくる
我が家ざんす( ´艸`)
ブロッコリーの葉っぱは実家の父が
ぴいの為だけに畑で育ててくれてますの^^
ありがたいことですわね♪
ハートの苺は100均の型抜きでグッと抜いて^^
お手軽で見栄えもするしお勧めですわよ~

3個のチョコは娘二人と私の分です♪
可愛い~って言いながらあっという間に胃袋に( ´艸`)

No title

>ぷいぷいmamaさん

このチョコ可愛いですよね~♪
毎年油断してると売り切れちゃいますの…
今年は種類も多かったので絶対に欲しくて早めに手に入れましたわよ^^
ぴいは何よりもブロッコリーの葉っぱが好きみたいです♪
冷蔵庫の野菜室の音を聞き分ける子になっちゃいましたもの( ´艸`)

14日は大阪で雪が積もったんですよね。
コチラはその前の週末に少し積もったけどその日は大丈夫でしたの。
ちょっと違うだけで天候も変わりますのね。
papaさん 絶対にmamaさんのチョコ待ってはりますよ~^^
いつまでも仲良しご夫婦でいらっしゃいますもん♪
うちも夫にも毎年渡してます^^
同じモロゾフでもうちょっとだけ高価なチョコを☆
一応メインだろうからね~( ´艸`)

No title

>もふもふさん

3つ買ったのは娘二人と自分の分ね(≧◇≦)
今年は沢山の種類のが出てましたね~
首についてるアクセサリー?
プルメリアはぴいに似合うと思って絶対に欲しかったの/(≧∇≦)\
レースのリボンも似合ってたわ♪
”ぴい子”ちゃん写真 お顔の換毛でちっと不細工なんだけど><

もふもふさんが「なんでぴいちゃんて名前にしたの?」って
コメントのお返事で書かれてたでしょ?
お店のケージに居た時にもう1匹のうさちゃんと入ってたんだけど
ぴいだけがピョンピョコ跳ね回ってずっと動いてたの^^
そのイメージかなぁ?
鳴きもしないのに”ぴい”って名前しか浮かばなくて…
インコみたいだから他の名前にしようって思っても本当に思い浮かばなかったのよ。
可笑しいわね~
でも今となってはぴい以外の名前がしっくりこないよね^^
もふもふさんはもうお名前決めたのかな?
ピンとくる可愛いお名前がきっとあるはず☆
楽しみに待ってるよ~~/(≧∇≦)\

No title

ぴいちゃん、ママさんが丁寧に
ハート型に切ってくれた苺ではなく
ブロッコリーの葉から行きましたね。
でもいつもぴいままさん、綺麗に
盛り付けされてぴいちゃんに
あげてますよね。。すばらしいです。

ぴいままさんもそのチョコレートを
ゲットなさったのですね。
箱も可愛いくてうさぎファンには嬉しいですね。

サンテレビってすごく久々に聞きましたよ。
そういえばよく観てましたよ。。
春の訪れが待ち遠しいですね~

No title

ども~♪
まぁ~美味しそうなチョコレート!
って言いながら実はチョコが苦手なアタシ(笑)
昔チロルを3個食べて高木ブー。。じゃない
鼻血ぶー!に。。(((○。○)))
それ以来ニガテなのよねー(泣)
ぴぃちゃん。。お金持ちの未亡人風の帽子が
良く似合う!(笑)

No title

>ピーさん

苺はハート形の型抜きでざっくりと押しただけなんですのよ^^
人間だと安売りしてる時しか食べない苺を
ぴいの為ならって高くても買って盛り付けたのに
やっぱりブロッコリーの葉っぱには負けちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

ぴいにはこういう行事ごとに
ちょっとしたご馳走をあげる事ぐらいしか出来ないんだけど
私も一緒に楽しめるしこれからもささやかに続けて行こうかなと思います^^

このチョコレート 毎年人気なんですよ♪
最近のバレンタインデーは女の子同士で交換する『友チョコ』が流行っていて
小中高校の娘さんがいらっしゃるご家庭は
チョコの手作りを手伝わされたり大変みたいですわよ。
色々と変わって行くんですね~

サンテレビ 懐かしいでしょ~♪
トラキチの私には神様の様なテレビ局ですのよ(≧◇≦)
ホント 開幕が待ち遠しいです(^O^)

No title

>は2さん

チョコ 苦手なの~~???
そんな女子もいてはりますのね~
チロルチョコ3個で高木ブー?
いや 鼻血ブー???
まぁアナタはちっちゃいからアナタのチロルチョコ3個は
私の板チョコ3枚かも知れんけどなっ/(≧∇≦)\

お金持ちの未亡人風の帽子~~/(≧ω≦)\
それアナタ黒いレースの部分の事言うてますんかー?
実はこのレース もっと長かったのよ
そんな未亡人ちっくさはイランからざっくりカットしたのに
やっぱりばれてましたのね( ´艸`)
さすが名古屋嬢やわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は のんのんちゃんのお誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました。

のんのんちゃんも もう2才。
でも、まだまだ2才。
どっちとも思えるんですけど、
実は、3才になった?なんて思ったりしたのでした(^_^;)
わがままいっぱいののんのんちゃんですが、
これからも、わがまま&おねだりに
楽しくつきあっていこうと思っています ヘ(^o^)/

No title

>ぷいぷいmamaさん

のんのんちゃん もう2歳? まだ2歳?って
よ~くわかります^^
まだ小っちゃい子みたいに感じたり
長い間一緒にいるような気がしたり☆
ぴいもアラフィフなんですけど
オッサンだとは思いたくないですわ( ̄▽ ̄;)

わがままもおねだりもうさちゃんだと可愛くて許せちゃいますよね~♪
これからも可愛いのんのんちゃんのお顔をたくさん見せて下さいませね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP