ご無沙汰しております。

私が一年で一番忙しいこの時期に
義母が背中を圧迫骨折し絶対安静とのこと…

仕事の方ではお店に”MACHI cafe”を導入し
責任者のようになっていて勤務日以外もチョイチョイ出勤…
新しい事を始めたり教えたりって思った以上にしんどい…
それに学生たちの入れ替わり時期でこれ又、チョイチョイ出勤要請…

色んな事が有り過ぎて体力が持ちませぬ…

そんなこんなでブログの更新が出来ずにいました。
皆さんのブログの可愛いうさちゃん達に癒されにお邪魔するも
いつも読み逃げでコメントも残せず…
心配して下さった皆様 ありがとうございますm(__)m

             

ぴいはとっても元気です♪

ぴい子ちゃんにさせられたり
2145.jpg

2154.jpg

まったりしたり
1324_20140218030638f74.jpg

憂いてみたり
1858.jpg

疲れてる私にちょっとしたご褒美♪
『官兵衛シンポジウムin姫路』に参加して岡田官兵衛殿を間近で見てきましたの
1328_20140302195257aec.jpg
眼福にあずかりましたでござる
この事は後日詳しく記事にいたしまする♪

       

『3月3日はうさぎの日』キャンペーン
らびったーさん のコラボ企画には乗り遅れてしまいましたが(涙)
去年に引き続き今年も参加いたします^^

☆今日が本番☆
007_20140302181721498.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期はいつも忙しいのにそれにもまして
いろんな事が押し寄せてきたのね。
まずは自分の体をいたわって下さいませ。
なかなか疲れがとれないお年頃になっちゃいましたからね・・・
お互い!!

ぴいちゃん
うさぎの日のためにまたまた可愛いポーズ!!
元気でなにより・・・

おや~~~っ!
岡田官兵衛に会ってきたと・・・
美しい物をを見るのはココロの栄養。
少しは疲れもとれたでしょう~。

うさぎの日が楽しい1日になりますように。

今日はうさぎの日!! ばんざ~い

ぴいままさん、ぴいこちゃ~ん、
ん?ぴいちゃんi-277 こんにちは
よく似合っているよi-176
幸せに満ちた優しい眼差しだねi-228

かあたんが 皆に必要とされているって
とっても幸せなことなんだよ ってぼくに。
でもでも 健康が一番i-197
ぴいちゃん癒しもご褒美もいっぱい用意してi-203
i-267桜の咲く頃にはゆっくりできるといいね

世界中のうさぎさんとうさちゃん命のみんなに
幸せを!!

No title

ぴい子ちゃん、おめかししてとってもカワイイねe-349
でも最後の王子様姿はキリとしててカッコイイよ♪

ぴいままさん、お仕事も家庭の方もめっちゃ忙しそうですね。
お義母も大変だけど、お世話をするぴいままさんも体に気を付けて下さいね。

きゃ~、岡田君だゎe-349
次回のお話、楽しみにしてま~すe-266

No title

忙しい時期にお疲れ様です
ぴいこちゃんかわいいねえ
そしてそしてかんべえちゃん
毎週楽しみに見てますよ
いい顔してますよね惚れ惚れです

No title

忙しい時でも うさぎの日は忘れない
ぴいちゃん 可愛いな~
ぴいままさん お義母さまお大事に
あなた様もお体気を付けてね~

No title

ぴぃちゃん
さすがモデルさんだぁ
お花着けてても決まってるネ
どのうさぎさんも元気で
幸せになると良いですね
うさぎ万歳!!

No title

ぴいママさん、とってもお忙しそうですね・・・。頑張り屋さんのぴいママさん、無理し過ぎないでね!抜ける時は力抜いてお体大切にね!
お母様大変でしたね・・・。少しでも早く治りますようにお祈り申し上げます。
ぴぃちゃんもお元気とのことで何よりです!
コラボ企画の隊員証、うさぎの日過ぎちゃっても宜しければ作らせていただきますよ!また、いつでもおっしゃってくださいね!

No title

お仕事お忙しいのですね~。
コンビニって、いろんなこと出来ますよね。その分お店の方は
おぼえることいっぱいですよね。お疲れ様です。
ぴいちゃん可愛いですね~。
いいな~リボンつけるのも大丈夫なんですね。
おりこうさんだなぁ。コロンは女の子なのにダメなんです(笑)
今日はうさぎの日。 ぴいちゃん楽しい一日だったかな?
いっぱいの幸せと癒しをくれるウサギさん、ありがとうですよね(^-^)
ぴいちゃん、今日もいっぱいナデナデしてもらおうね~。

No title

大変ですね~
この時期は本当に気持ちも落ち着かないですね。
そんなときにいろいろと重なってしまったんですね。
ぴいままさんも腰に気をつけてね!

岡田クン 会ってこられたんですね。
私も今年は大河観ています♪
官兵衛さんがこれからどんどん年をとっていくのも楽しみかも~ (*^-^*)

No title

ひいままさん、お元気そうで
なによりですがお仕事ちょっと大変そうですね。
でも帰宅されたら可愛いぴいちゃんに
癒されて、、元気復活しますね。

No title

プルメリアつけたぴいちゃんかわいいな~
フラガール風のハーネスつけたい^^

先月はいちごつきのロールちゃんと買いました♪
4つのうち3つ買い占めました(笑)

No title

>まーずさん

お返事が遅くなってごめんね。
やっと一段落ついたよ~~~\(^o^)/
ありがとう♪
ホントにね毎晩肩に湿布を貼らないと駄目な身体になっちまったわ(泣)

岡田官兵衛殿に会って来たのよ♪
前から6番目よ~~~♪
けっこうな倍率の中当選したみたいでホントにラッキー☆
美しすぎてたっぷり心に栄養が行き届きましたわ^^

No title

>Woo & くるみさん

お返事が遅くなってごめんね。
毎年恒例の大変な作業をやり終えました♪

ホントだね 
声も掛からないようになっちゃったら淋しいわね。
前向きに考えるわね ありがとう♪

お花やリボンでぴい子ちゃんになっちゃうんだから
私もやってみましょうかしらん。
こっわ~~~/(≧∇≦)\

No title

>もふもふさん

お返事が遅くなってごめんね。
1年1度の大仕事 無事に終わりました。
ありがとう♪
今年は色んな事が重なってしんどかったけど
今は何だか変にテンションが上がっていつにも増して賑やかな私。
今、私に会った人は災難かも( ´艸`)

今更ながらですが…うさぎの日 盛り上がったね♪
ぴい王子も参加できて嬉しいわ^^

岡田君 オトコマエすぎて参りましたでござる☆
テレビ放送もありますのよ。
早く記事書きますわね^^

No title

>みったんママさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
e-Taxで無事ポチりと提出完了いたしました\(^o^)/
ありがとう♪
義母は「下腹が痛い 盲腸かも」→「便秘」
こんな事の繰り返しのお騒がせ婆さんです( ̄▽ ̄)

このゆるゆるゴムの髪飾りなら小力さんにもOKかもですわよ。
何故小力さん~~~/(≧∇≦)\

岡田官兵衛殿 会場の女性たちからハートマークが出まくりでした( ´艸`)

No title

>たろさママさん

お返事が遅くなってごめんね。
うさぎの日は何が何でも参加しないとね~
私のブログには『三毛』に引っ掛かるのか
猫ちゃんブロガーさんの足跡が良く残ってますの( ´艸`)
なのでうさぎの日の宣伝に少しはお役に立てたかも☆

ありがとう♪
今は変にテンションが高い私。
喋ってるよ~~/(≧∇≦)\

No title

>♪ドナルド♪さん

お返事が遅くなってごめんね。
ぴいは我が家限定のアカンたれモデルだけどね( ´艸`)
ココロさんにお邪魔して時に撮る素敵SETでの写真は
ブサイクぴいが多々あります( ̄▽ ̄)

うさぎの日をきっかけに皆でうさちゃんの事を
もっともっと考えるようになって良かったね^^
うさぎ万歳\(^o^)/
うさぎバカも万歳\(^o^)/

No title

>らびったーさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございます。
普段はぐだぐだ生きているんですが
今回は頑張らざるを得なくなっちゃいましたの( ;∀;)
うちは毎年青色申告の提出をするのですが簡単な経理も税理士さんにお願いするとけっこうな金額に…
なので私が頑張っているんですの。
今はe-Taxで自宅から簡単に申告できるんですが
それまでの作業をさぼっている為この時期エライことに…
来年こそは…と毎年思うんだすけどね
この楽しく暮らしたいだけの私の性格 何とかなりませんかしら…( ̄▽ ̄)

隊員証の件 ありがたいお言葉とっても嬉しいです♪
でも申し訳ないので今回は我慢して
次の企画には是非参加させてくださいませね。
ありがとうございます♪

No title

>なっちゃん

お返事が遅くなってごめんね。
そうなの~
コンビニ進化し過ぎ~
知り合いがコンビニオープンするから手伝って~って頼まれて
軽い気持ちで引き受けて早や17年…
コーヒーを入れる日が来るなんて想像も出来ませんでしたわ( ̄▽ ̄)
でもねお喋り好きな私にはこのお仕事合ってると思いますの。
うちのお店は常連さんが多いので話も弾むしね^^
基本週2回だから言えるんだけどね( ´艸`)

ぴいのこのリボンもゆるゆるゴムを耳に通してるだけなので
いつもの乗っかってるのに気づいてないパターンだと思われ~/(≧ω≦)\
ゴムも付いてない軽くて小っちゃいリボンを頭に乗っけるだけなら
コロンちゃんも大丈夫じゃなぁい?
コロンちゃんは賢いから気づくかな~?
うさぎの日はあらためて可愛いうさちゃんに感謝するいい日でしたね^^
うちは毎日なでなで+抱っこ三昧ですわよ(^O^)

No title

>ぷいぷいmamaさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
そうなんです。
毎年の事なのに準備不足がたたってエライ目に合いますの…
手書きで帳簿付けてた時のことを思えばラクチンにはなってますけど
今年は義母の骨折が私にも痛かったですわ…
ありがとうございます。
ご想像通り軽く 腰、痛めました(泣)
なので用事をしない時はゴロゴロさせてもらってます。

岡田官兵衛殿に会って来ましたのよ~♪
今の姫路はどこもかしこも官兵衛官兵衛。
岡田君も何回姫路に来て下さってますのやら♪
大河もどんどん面白くなって来ましたね。
この時にこれから幽閉の場面の撮影に入るとおっしゃってました。
これからも楽しみですわね~

No title

>ピーさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございます^^
ウチは確定申告、青色申告提出してるんですが
帳簿を私が付けて決算時期だけ税理士さんにお願いして
かなりな金額を払ってたんですの。
それくらいやってやろうじゃないのって
自分で初めてからもうかなり経つんですが
ズボラな性格が毎年悲劇を呼びますの…(泣)
日本では今e-Taxって言う自宅のパソコンから資料を打ち込んで申告できるようになってるんですけど
何にしても準備が要るわけでその準備に手こずっておりました。
それも無事提出出来てヤレヤレです♪

お仕事もね
知り合いがコンビニを始めるからと軽~い気持ちでお手伝いを始めて
早や17年…
超ベテランクルーになっちゃいましてよ( ̄▽ ̄)
今、日本のコンビニはコーヒーまで入れる様になってますの。
注文を聞いてコーヒーマシーンで豆をガリガリひいてのかなりの美味しいコーヒーが飲めますのよ♪
私の働いてるロー○ンではセルフではなくクルーがお砂糖もミルクもお聞きして入れる使用でね
まぁ忙しくなりましたこと( ̄▽ ̄)
ホントにぴいが癒しですわ♪
でも私は人とお喋りするのが大好きなのでこのお仕事大好きですの^^
しわくちゃのバァサンになるまで働いてるかもですわ。
週二日だけですけどね( ´艸`)

No title

>こうさん

お返事が遅くなってごめんね。
可愛いでしょ~
チョコにプルメリアが付いてるの見た時から
コレはぴいのお耳に☆って思ってましたわ( ´艸`)
フラガール風のハーネス~~~
似合うかも イヤ確実に似合うなっ/(≧∇≦)\
あ~私の手に技術があればなぁ…

ウチカフェのプレミアムロールケーキ3個も~☆
先月イチゴ乗せ買いそびれてるわっ!
今年は22日は何曜日? 土曜日ね。
カレンダーに書いとこうっと(≧◇≦)
マチカフェのアイスカフェラテもお勧めだわよ~♪

PAGETOP

