みったんママさんから
チビラちゃんが遊びに来はるからぴいままさんもおいで~」
と嬉しすぎるお誘いを受けぴいを連れてお邪魔して来ましたの♪
で30分ほどで到着。
おお~~ テッパンのチビラ帽~~(ママさんちの記事です)

ママさんちのお庭はうさぎの本で紹介される程のうさぎさんの為の素敵なお庭。
2230.jpg

2320.jpg

ぴいは今回で3度目の訪問です♪
初めての時は固まってしまって動き始めるまでに時間が掛かったんだけど
今回はオッサン臭さを漂わせつつ「懐かしおますなぁ」みたいに直ぐにお庭に
2205.jpg

まずは探検☆
2209.jpg

そしてダッシュ☆
2338.jpg

嬉しい嬉しい
2253.jpg

2224.jpg

2221.jpg

お腹が空いたらお食事☆
2256.jpg

2379.jpg

「誰か来はったで?」
2342.jpg
ポン子さんがりんりんさまといらっしゃったのよ♪

「換毛で顔が凸凹やけど綺麗にしやな」
2244.jpg

という事でりんりんさま、こりきくん、こてつちゃん、こまちちゃん登場と
ランチの様子は次回に☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みったんママさんのところで見ましたよ~。
お外を駆け回るぴいちゃん。
久々に見ました~。
嬉しそうに走ってるね~。

おおっ!!
りんりんちゃんにお目にかかるので
お顔をキレイキレイしましたか。
大丈夫!!
そのままで十分イケメンよ。

No title

こんにちは
ご無沙汰してます
ぴぃちゃんお顔綺麗にして
きっと素敵なお相手なんですね♪
うさぎさんの為のお庭あるなんて
羨ましいなぁ。

No title

わぁ~い 楽しいよぉi-184
ぴいちゃんの画像はたくさん見せてもらっているけれど
こんなに色々な角度から そしてアクティブなのは
初めてかも
「オッサン臭さ」ってなんですの(笑)
美味しい物も食べ放題!まさにパラダイスですね
撮影しているぴいままさんの様子が見たいな
はぁ~い つづき楽しみにしていま~す

No title

え~、あのお庭、絵本で紹介されたんですか?
やっぱりねぇ。。。
うさぎさんの憧れの庭ですもんね。

ぴいちゃん、いつになく走ってるね^m^
YDKのぴいちゃん、だったよねe-348

No title

ぴいちゃんとは1年5か月ぶりの再会でしたね(*^。^*)
とっても楽しかったです♪
りんりんは、もうおばあちゃんなのに
お顔をキレイにして会ってくれてありがとう
ぴいちゃんはいつも優しいね
このあと、ぴいちゃんの「ボクって、意外と○○でしょ」ってところがいーっぱいあったね(^O^)

No title

ごきげんよう~♪
うさぎさんが本来の姿に戻る羨ましいお庭ですね^^
ぴぃさんもいっぱい体を動かしておジャンプもなさるとは何と素晴らしい!我家の愛兎にも経験させたいと心から思いました。

ん?コメントがまとも?
今回は「セレブ」バージョンでコメントしてみた(笑)

No title

顔ボッコボコでも男前やでえ
初めてアクティブぴいちゃん見せてもろたよ
小力に触発されたかな
いっぱい遊んでくれてありがとうね

No title

ぴいちゃんが 走ってる~
やるときゃやるのね 楽しそう~
憧れのお庭ですね
食べ放題のお庭だって たーは食い気だけ

No title

天国のようなお庭ですね~
ぴいちゃん、3回目?!
なんかもっとお邪魔してぴいちゃんが走り回ってるのを見てるような気がする^^;;

ぴいちゃんのおでこが・・・
貴重な「季節限定品」♪

No title

ぴいちゃんはにわんぽさせてもらい
ぴいママさんはうさ友さん達と
ランチできて、よかったですね。

若い人たちはスノボーする人が多いですが
私の主人もやってみたいと言っております。
年が年ですからやめときなさいと友達に
笑われてました(笑)
怪我する人も少なくないようですしね、、。
またお出かけのご予定があるのですね。
そんな時間も大事ですしね、、
またご報告お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まーずさん

お返事が遅くなってごめんね。
ママさんちの広いお庭でハーネスもリードも無くて
自由に走り回れるのがメッチャ楽しいんだと思うの♪
可愛いりんりんちゃんにお目にかかる前に綺麗にしとかんとね~^^
あら? そのままでイケメンー?
そのお言葉、大好物ですわ♪
ありがたくいただきますわね( ´艸`)

まーずさん あなたのおうちには「何処までがあなたんちですの~?」
ってくらいの広~~~いお庭がありますのやさかい
さんちゃんの為ならエンヤコーラ♪のおやじ様にお願いして
素敵なお庭を是非!!

No title

>♪ドナルド♪さん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

とっても素敵なお庭でしょう?
うさちゃんの為のお庭なんですのよ^^
うさちゃんが口にしてはイケないものは一切植えてらっしゃいませんし
植物のお手入れも行き届いていてホントに素敵なお庭です♪

りんりんちゃんは超美形うさちゃんだし女王様キャラ(笑)なので
ぴいは綺麗にしとかないとね( ´艸`)

No title

>くるみさん

お返事が遅くなってごめんね。
ぴいの楽しさが伝わって来ますでしょー?
ママさんに「やればできる子」(笑)って言われましたけど
ホントに今回は直ぐに馴染んで走ったり跳んだりと
ぴいの出来る所を皆さんにお見せする事が出来て良かったですわ♪

最初の一枚 オッサン臭さ満載じゃなぁい?( ´艸`)
この顔大好きですの/(≧∇≦)\
外で撮る写真はとっても綺麗でぴいの本当の色が出ています^^
私達はみんなちいちゃくなって撮ってますのよ☆
見せられるような姿ではありませ~ん( ̄▽ ̄)

No title

>もふもふさん

お返事が遅くなってごめんね。
ママさんちのお庭 私が知ってるだけで2回うさぎの雑誌に掲載されていましたわよ♪
あそこまで徹底されたお庭はそうそう無いと思いますの。
そんなお庭に呼んでいただけるなんてぴいも私も幸せ者ですわね^^

『YDK』
明光義塾のCMご存じありませんかしら?
やればできる子 この日のぴいはまさしくYDK~~/(≧∇≦)\
そうなんざます
ぴいはちょいちょいできる子なんざます☆

No title

>ポン子さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
まぁ そんなに前になりますか…
少し前の様な気がしますのに
歳をとるのが早いはずですわ…
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
色々ある時の私は喋り倒しますのでうるさかった事と思いますが
お付き合いありがとうございました( ´艸`)

りんりんちゃん
歳なんていくらでも誤魔化せる美貌は健在でしたわ♪
ぴいとりんりんちゃんの対面
3倍も大きいぴいが逃げ出すなんて爆笑でしたわね/(≧∇≦)\

No title

>は2さん

お返事が遅くなってごめんね。
ごきげんよう~♪
……………
いつまで…打ったろかな( ̄▽ ̄)
セレブの化けの皮 たった一日で剥がれましたわね。
だいたいセレブは『Celeb』って書いてある服を着る必要ありまへんねんで~
アナタがオモロ~なブログ記事書くからチビラちゃんに
「ぴいままさん ハードル上がったね~」って言われましたやんかいさ~( ̄▽ ̄)
そんなん知らん知らん!!!

入浴剤かじって口から泡出ませんでしたかい?(笑)
私も早く記事書かんともう記憶が…
色々愚痴っちゃってごめんね。
と~っても楽しかったよ 又、会おうね~♪

No title

>みったんママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
先日はたいそうお世話になりました。
ホントにホントに楽しかったです♪
色んな事が有る時の私はいつも以上に喋り倒すので五月蠅かったことと思いますが
楽しかったとおっしゃって下さってありがとうございます^^
コンビニ面白話ならまだかなりストックがございます( ´艸`)

『顔ボッコボコでも男前』
褒め言葉は大好物でございますのでありがたく頂戴いたしますわね/(≧ω≦)\
初めてお邪魔した時と比べるとアクティブでしたわね~
明光義塾の『YDK』のCM見る度にママさん思い出しますやんか~(≧◇≦)

No title

>たろさママさん

お返事が遅くなってごめんね。
ぴいも走りますのよ( ´艸`)
ウチでは直ぐにUターンせんとアカンけど
この広いお庭では走りたい放題なのでまぁ喜んでましたわね~♪
それにぴいは人見知り・うさぎ見知りしますのに
この日はナデナデしてもらったりりんりんちゃんに近づいてみたり☆
りんりんちゃんの美貌にやられて飛んで逃げましたけど( ´艸`)

食べ放題のお庭 いいよね~
最近は私、元が取れなくなってきたけどやっぱり『食べ放題』って言葉
素敵よね~(≧◇≦)
たーちゃんもいっぱい食べて元気で何より☆

No title

>こうさん

お返事が遅くなってごめんね。
本当よね~
ぴいにも嬉しそうに走り回ってるぴいを見れる私にも
天国の様なお庭ですわ♪
ハーネスもリードも付けなくていいなんてね。
それに土やクローバーの上を走るのも楽しいんだと思うわ^^
でも前回一緒だったルーク君みたいに掘り掘りはしなかったなぁ。
そこまでアクティブではないという事か~/(≧ω≦)\

オデコね 又、大換毛よ…
いつもこの形になるんだけどどう言う事~~?
顔はもう落ち着いたんだけど身体はまだまだだわ…
どんだけ抜けたら気が済みますんやろか( ̄▽ ̄)

No title

>ピーさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。
今ね、色んな事があったり考えることがあったりで
コメントのお返事が出来ずにいましたの…
でも楽しい事は我慢したくないので
こうやってお誘い受けて楽しい時間を過ごせることは
本当に嬉しくて幸せでございます^^

ソチオリンピック
そちらでも盛り上がってましたかしら?
ピーさんはどちらの国を応援なさるのかしら?
ご主人様 スノボですか~♪
上手く出来たら絶対楽しいですもんね。
チャレンジなさったのかしら?
ウチの主人の趣味は大型バイクでのツーリングですの。
日本では良く中年ライダーがズラッと連なって高速道路を走ってますのよ。
私はうさ友さんとお出かけして主人はツーリング
イイ感じですわ^^

PAGETOP

