続き☆

乾杯~~
1356.jpg

串カツ~~
1357.jpg
最初の盛り合わせの1枚しか写真がありませんでしたわ
従業員さんのTシャツの背中にはお約束の『ソース2度付け禁止』の文字。

この手作りの旗はなべちゃんさん作☆
1358_201404091638058aa.jpg
「ここに来る電車の中で作ってん。座れんかったから立ったままでなー。」
ス…スゲーーー

皆からのプレゼントはメイトさんにお任せしたんだけど
「母の日ギフトやったみたいでドライフラワーのポットに”thank you mama”って書いてあるねん~」
mama~~~(笑)
笑とこ笑とこ~~~

お腹もいっぱいになったし通天閣に上ろうかって行ってみたら
えっとー…何時間待ちやったっけ…?
もう忘れたけど待てへん時間やったから諦めましたわ。

お茶でも飲んでゆっくりしましょうとタクシーで天王寺へ☆
その様子は は2さんブログ記事でー。
タクシーの運ちゃんがネガティブ過ぎてワロタ~~~♪

「大きい人がちいちゃくなりよったで~」なんか言われてないしなっ
でも思ったよりちいちゃくなれるんや 私
その時撮った阿倍野ハルカスの写真☆
1362_20140411021430a0c.jpg

無理して撮らんでも良かったしな…
1363.jpg

自称セレブなは2さん
本物のセレブはそんな服は着はりまへんっ!
1364.jpg

みんながスイーツを楽しむ中
1360.jpg

ガッツリ親子丼を注文するチビラちゃん。
1361.jpg
えっとー それは3時のおやつですかい?
アナタのちいちゃな身体のどこにソレらは行ってしまいよるんですかい?

もう一度ファミレスに移動してお茶飲んで喋って笑って♪
チビラちゃんはハンバーグを食べるか悩んでやめはりました☆
もうそこまで行くと気持ちええわー

そろそろお時間となりまして皆さんとお別れ。
楽しかった~ 又、遊んでね♪

チビラちゃんとは2さんに付き合ってもらってミックさんに
ERLのチケットをお友達の分と自分の分とを買いに行って来ましたの。
ふぅこさんが前に記事に書いてたクリームも気になっていて購入。
あ、ふぅこさん カメラの事、かなさんと私を並べたらあきません。
私の立ち位置は かなさん>>>私>>tomokoさん やで

やっぱりミックパパさんはエエ声で帰り道で
「ナレーションとかしたったらエエのにな♪」
「フランク永井みたいな声やな」とは2さん。
「誰それ~?」とチビラちゃん。
ジェネレーションギャーーーップ

新大阪駅で二人ともお別れして帰宅☆
と~っても楽しい一日でした♪
忙しかったりしんどい日も多いけどこうやって思いっきり楽しむこと大事~~~
「頑張れ~」「ファイト~」メールありがとう♪
適当に(笑)頑張るよ~~
あっ インスタ始めたよ~♪
まだ1枚しかあげてないし誰のフォローもしてないねんけどな☆

チビラちゃん 元気でね~~☆
保留中の『にわんぽ2』記事で登場予定だけど
これに懲りずに又、あそぼ~って誘ってね~♪

そして相変わらず長い長い記事を読んで下さった皆さま
ありがとうございます♪

2399.jpg
ぴいはまったりくつろぎ中♪

スポンサーサイト

PAGETOP

