ランチの後ももう少し遊ばせていただきました♪

みったんママさんとチビラちゃんからいただいた写真です。
7090.jpg

7543.jpg

7620.jpg

7622.jpg

7311.jpg

7389.jpg

7759.jpg

りんりんちゃん ちょっと足の裏見せてね
7758.jpg

ぴいも見せてね あ~れ~
7415.jpg
りんりんちゃんの3倍はあるぴい。
でも私の腕ならガッチリHOLD☆

ニャンコ並みの抱き心地ですのよ
7834.jpg
私がデカいからぴいの大きさがわからんってー?
そうかもな

RUN RUN RUN♪
6554.jpg

6565.jpg

7399.jpg

7787.jpg
自分以外の方に撮っていただいた写真はとっても新鮮で素敵♪

みったんママさん ポン子さん チビラちゃん
楽しい時間をありがとうございました♪
又、遊んで下さいませね。

チビラちゃん 元気でね~~(何回言うねん(笑))
今度は食べ放題のお店に行こ~
そんで美味しそうに食べるチビラちゃんをずっと見ていたいわ( ´艸`)
色々大変やと思うけど頑張ってね☆
じゃあ又ね~♪

以上で3/25のにわんぽ記事終了です。



PAGETOP

