阪神タイガースファンの皆様 爽やかな朝ですわね♪
少し前までは11点取っても12点取られちゃうとか0-10で負けちゃうとかの
バカ試合をやってましたのにね
今日はスポーツ新聞を買いに来られる常連さんのオッチャン達とハイタッチしちゃいそうですわ

              

桜情報ではもう散り始めていたんだけどやっぱり今年も撮りたくて
金曜日にウチからで20分の姫路城にカメラだけ持って行って来ました

2439.jpg

まだ今年はこんな風景…
2440.jpg
ちょっと屋根が顔を出してますわ♪

来年は素敵な写真が撮れそうですわよ♪
2014_201404132354026f8.jpg

桜はやっぱり少し遅かったようですがお城と一緒だと絵になりますわね☆
2446.jpg

2449.jpg

2454.jpg

2458.jpg

2463.jpg

2466.jpg
枝垂れ桜は満開でした
2469.jpg

ちょっと中にも入ってみましょうかしら。
2477.jpg

『頭上注意』の看板がある所は必ず屈まないと頭ゴンッです…
2472.jpg

TOILETも”和”
1372.jpg

内濠に和船
2493.jpg
観光客の皆様が乗っていらっしゃいます。
1373.jpg

又、来年ね☆
2486.jpg
工事関係者の皆様 おきばりやす♪

       

ぴいは今日も元気☆
2503.jpg
こんな可愛い顔してましたのにお姉ちゃんが乾燥人参で釣ったら
お目目もお鼻もパッカーーンですわ
2507.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜・・・少し遅かったようですね。
お城と桜は最高の組み合わせ。
来年は頑張れ~~!!

姫路城が綺麗になったら絶対に行くわよ。
ほほ~~~。
お堀では船に乗って観光ができるのですか。
さすが姫路城。
ホント 工事関係者の皆様。
頑張って早く終わらせて~!!

ぴいちゃん。
うつむき加減のお顔が愁いを帯びていていいね~~。
ゴメン!!
ぴいちゃんのうまうま顔よりお嬢様の爪が気になっちゃって~
若い子はいいな~。
もうこんな素敵な爪は無理だわ。
コメが研げないもの。

No title

私もま―ずさんとおんなじように爪に目が行ってしまいました
肌が違う(-_-;)
姫路はもう終わりですね
琵琶湖の北はまだまだ満開でしたよ
どんだけ桜見に行くねん(笑)

No title

お城と桜、本当に良いですよね~
絵になるわ~
質問です
おきばりやすはどういう意味でしょうか?
お気をつけてってことかしら?頑張ってって事かしら?
分からない言葉は聞いてねって以前言われたことがあったので初の質問ですv-410


No title

私も爪に目が(笑)
デコ~鼻の線i-178にお口元i-178 ぴいちゃんったらぁ可愛すぎ~

こんな風流なお舟の観光ができるのね、桜の時季だけですか?
去年はたっぷり満開の桜を見せていただきました。
みったんママさんはi-267琵琶湖の北へ行かれたんですね
皆さんのおかげであちこちの桜を堪能できましたi-228
「きばってはるなぁ~」 京都弁なので「やす」とか「はる」がつきますかね 好きな言葉のひとつどすi-236
 

No title

>まーずさん

うん やっぱり遅かったわ…
桜の綺麗な時期は短いね~
ちょっと頑張ったら行けてたのになぁと残念無念><
来年は絶対に満開の時期に行くわよ。
一緒に行っちゃう?
この船は3月から5月の間だけみたいですわ。
姫路城に行くのに私をスル―するのだけはやめてよ~
泣くわよ~

このぴいの顔 いいでしょ?
憂いかー
うふふふ 私に一生縁のない言葉やわ( ̄▽ ̄)

お嬢の爪 3週間毎にネイルサロンに行ってますのよ。
どんなん?どんなん?っていつも楽しみ♪
そうそう この爪ではお米なんて研げないわよ。
研ぐ気ゼ~ロ~のお嬢やからね( ̄▽ ̄)

No title

>みったんママさん

次女は仕事柄爪まで綺麗にしてますのよ^^
新しいデザインになる度に私までワクワクしますわ☆
肌が違う(笑)
確かに~~
色々お金かけてますわね。
でもその投資は歳がいってから生きてくるわよ~って
己を振り返って思います…( ̄▽ ̄)

ママさん ブログ拝見しました♪
琵琶湖の北まで行きはりましたのね~
パワフルや~/(≧∇≦)\
今年の桜のお写真 どれもとっても綺麗で素晴らしかったです♪
私も来年は満開の桜を撮りたいな~

No title

>フーママさん

そうなのよ
誰がどう撮ってもそこそこイイ感じに撮れちゃうのが
お城と桜だと思いますのよ♪
夜の姫路城もとっても綺麗ので
来年は夜桜を撮りに行きたいな~って思います。
覚えてたらの話だけど( ´艸`)

『おきばりやす』は頑張って下さいってことですのよ^^
京都の言葉ですけど素敵な言葉なので
姫路人の私もよく使いますの♪
大天守閣に傷をつけないように慎重にクレーンで作業してはると思うんだけど
少しでも早く綺麗に修復された姿が見たいもんですわ。
姫路駅からストーンと真正面に姫路城が見えますのよ♪

No title

>くるみさん

前にくるみさんが次女の顔が見たいっておっしゃってましたが
15日のミックさんのブログに載せていただいてますのが
この爪の綺麗な次女ですわ☆
次回の記事にアップしますが次女の運転で
ミックさんにぴいのグルーミングに行って来ましたの^^
ピカピカのオトコマエにしていただきましたのよ♪

和船、3月半ばから5月のゴールデンウィーク明けまでのようです。
お堀から桜を見れるなんて素敵ですわね~
でもそれよりも姫路市民は大天守閣が早く見たくて見たくて☆
当たり前のように見ていた風景が物凄く有り難いものだったんだなぁってつくづく感じています。

ママさんの撮られてる桜 どれも素敵でしたわね~♪
京都の言葉もとっても素敵ですよね^^
私も何故か「おきばりやす」は良く使いますのよ。
多分言うてる顔も優しいはず~( ´艸`)

PAGETOP

