タイガースファンの皆様 なんて素敵な朝なんでしょう♪
20歳になったばかりの藤浪くん 
今季初勝利・プロ初ホームランおめでとう~~~\(^o^)/

今年からローソンが阪神タイガースとオフィシャルスポンサー契約を結び
関西限定だと思いますがこんなんしてますのよ~♪
1386_20140416024302855.jpg
もちろん今日も20円引き~~

          

昨日、ミックさんにぴいのグルーミングに行って来ました♪
2年ほど前からず~~っと連れて行きたかったんだけど
色んな事がネックになってなかなか実現せず…

tomokoさんもふぅこさんもかなさんもまきおちゃんもチビラちゃんも
みんなみんな大絶賛でお薦めのミックママさんのグルーミングとケア。

大換毛が終わったと思ったら又、来ちまったこの時期
次女がお休みで車で乗せてってくれるというので思い切って予約☆
事故率ハンパない姫路バイパス・加古川バイパス・渋滞必至の阪神高速を通って行くので
かな~り余裕を持って家を出ましたのに思ったよりかなり時間がかかりましたわ…
次回はふぅこさんお薦めの『スーパーほくと』やな♪

「どこ行きますのんや~?」なぴいon私の膝☆
1389.jpg
ナデナデしながらの車移動だったので落ち着いていましたのよ。

「何しますんや~?」なぴいonグルーミング台☆
2514.jpg
綺麗綺麗にしてもらいますのよ♪

グルーミング中の写真はあまり撮ってませんの…
去勢してる子の換毛のお話とかすごくわかり易くて
「ほー へー」と聞き入っちゃっておりまして…
バスケ部で紅白戦の時でもボールを取られたくなくて手を離さず
頭から床に落ちムチ打ちになっちゃうような筋肉脳の次女でも
わかり易かったわ~って言うておりました

顎の下の女の子でいうマフマフの所の毛の流れを整えてもらってから
ママさんが抜き始めるとあらあらまぁまぁ
左から
2521.jpg
右から
2519.jpg
スゲェ~~~~!!!

全身から2袋分の要らぬ毛を取っていただきました。
2543.jpg

あんなトコやこんなトコも綺麗にしていただき
2523.jpg

お耳も爪も綺麗にしていただき
2527.jpg

もさ毛が無くなり一回り小さくなりピッカピカになりましたのよ♪
2535.jpg

「終わりましたんか~?」なぴいon床☆
2542.jpg
ええ そうよ。
良く頑張りましたわね♪

パパさん ママさん長い時間ありがとうございました☆
思い切って連れて行って良かったです。

帰りの車の中でも帰って来てからもぴいはとっても元気。
この強さは嬉しい限りです♪

ミックさんのブログで紹介してただいておりますのですが
『姫路のドン』~~~
私、ドンっぷりの片鱗もうかがわせてないとと思いますのですが
いつどこで何がどうなってドン~~?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんはこんなに抜けるの!????
凄すぎる。
ロップちゃんはみんなそうなんだろうか?
うちのさんちゃんもそうなるんだろうか?
心配になってきたわ。

お膝にのったぴいちゃんの後ろ姿。
キュンッってなるわ。

「姫路のドン」だったの?
知らなかったわ~~~。

No title

ぴいちゃんきれいになったね
なんかつやつやしてるよ

姫路のどん(>_<)
頼りにしてます(笑)

逢いとぉおした

ぴいちゃん ぴっかぴかi-189やん
あんなとここんなとこ うふっ
気持ちよかったでしょ
ソアックはどうだって言われたの?
かあたんがね 濃い色の毛と白いのをを分けて入れているのかな
もしかして集めてぴいちゃんを作るのかもね って。
まだ換毛が終わっていないようだけれど
元気でね~

もちろん見ましたよー!!
あ、お久し振りです(^_^;)ご無沙汰しておりました~
藤浪くんのHR最高でしたねー♪
反発球のおかげじゃないわよね!!たぶん(笑)

そして、姫路のドン!?も(笑)
もうP様とはかれこれ1年お目にかかってないので記憶が薄れてきてたけどパパブログで若干(?)思い出しました^^
ぴぃちゃんピカピカで更に可愛さUPですね(*^^*)
ウチもなっちゃんを去勢後に連れてったんだけど
もう尋常じゃないぐらい抜けた~(;゜゜)
これから先、毛の抜け具合はどうなるのか心配なので
ぴぃ先輩をしっかり観察させてもらいます(笑)

ところでERLは来ますよね?
またP様にお会いしたいですよ~(^○^)

No title

ぴいちゃん、すっきり~さっぱり~♪かっこよくなったね(*^。^*)
毛がつやつやで柔らかそうです
ぴいままさん、いつの間に「姫路のドン」に(・o・)
お世話になりやすっm(__)m

No title

ぴいちゃん、綺麗にしてもらって
よかったですね。
ぴいままさん、ここまでの
最新記事読ませて頂きました。
うさ友さんとのお出かけの時間は
あっと言う間に過ぎるのでしょうね。
私も姫路城に行きたくなりました。

No title

ぴいちゃん。。
1.8キロぐらいになったんじゃ?(笑)
恐るべし「フランク永井」の相方!(笑)

No title

ぴいちゃん 抜けたね~
すご腕なのね ミックママさん
ぴいちゃんきれいになったね
ピカピカ 艶々ですね

「姫路のドン」なのですか 知りませんでしたわ~

No title

>まーずさん

ぴいの大換毛は去勢の影響が大なので
ロップちゃんくくりでは無いと思われますわ。
本当に凄く抜けるけどぴいは”食べて出す”が出来るので
助かってますの^^

ぴいの後姿
うさぎやと思われへんでしょー?
ナデナデしながら行ったので次女の車の中は毛が舞ってエライことになりましたわ( ̄▽ ̄;)
掃除機かけときや~

姫路のドンではありません!
私の事をよ~く知ってるアナタは否定してくれんと~~~

No title

>みったんママさん

本当に綺麗になりました♪
今見てもピッカピカ☆
そうや 今こそティアラ乗っけて王子写真撮っとかな~~

ママさん 今日もありがとうございました♪
新Lotのワードルー2番刈り 大当たりでした。
食べる食べる!!

姫路のドン
早速ネタになってますがな~~~( ̄▽ ̄)

No title

>Wooちゃん

今日もまだピッカピカだわよ~^^
あっちもこっちも綺麗にしてもらいました。
今日も元気でバクバク牧草食べてます♪

足裏、この状態ではソアホックとは言わないとおっしゃってました。
赤くはなってるけどハゲの状態だと。
病院でも同じことを言われましたのよ。

抜けた毛 たまたまそう見えるだけで色分けはしてませんのよ。
前回のと合わせたら相当な量の抜け毛が溜まりましたわ。
さぁ どうしましょ~( ´艸`)

No title

>akiちゃん

akiちゃん こちらこそご無沙汰してます。
って言っても毎日ブログ見てるから勝手に親近感抱きまくりだけど( ´艸`)
今日も勝ったね~♪
鳥ちゃん大活躍でビールが美味い~
7さんとのジャンピングハイタッチ早く見たいなぁ…
藤浪くんのHR 飛ぶボール関係ないよね? ね?
大阪桐蔭時代もHR打ってはるし関係ないよね~~~^^;

姫路のドン 全力で否定させていただきますわよ。
ノリの良い大阪の皆様達 宜しくお願いしますわよ( ̄▽ ̄)
ママさんに去勢した子の換毛メカニズムをお聞きしてこれはもう抜けるのは仕方ないなと。
グルーミングを頑張って良く食べて出してもらうしかありませんわ。
お腹のグルーミング中に繋がり●が出て来てね
ママさんに引っ張って出してもらってましたわよ/(≧∇≦)\
なっちゃんも頑張れ~~☆

ERL2日間とも行くよ~~♪
HARU君目がけて突撃するからよろしくね☆

No title

>ポン子さん

ポン子さん 今日は楽しい時間をありがとう☆
ぴい 本当に綺麗になりましたのよ♪
今日もまだ眩しいくらいの美しさですってよ/(≧∇≦)\
今のぴいならりんりんさまもちょっとは気にかけて下さりますような気がいたします( ´艸`)

今日は指をペロペロしてもらう時に意識して歯茎とか触ってみたけど
全然平気でしたわよ♪
りんりんさまなら怒るのかな~?

いつの間にも何もドンではありませぬ。
私を良く知って下さってるポン子さんが証明してくださらないと~~~

No title

>ピーさん

怒涛の更新でコメント欄を閉じておりましたの。
沢山の長い記事 読んで下さってありがとう♪
私には簡潔にまとめると言う能力がありませんので(笑)
これからも長い記事にお付き合い下さいませね☆
うさ友さんとの時間は本当にあっという間に過ぎてしまって
いつも不完全燃焼ですわ。
沢山の素敵なお友達に感謝です^^

ぴい綺麗になったでしょ~?
今日もまだ光ってますわよ☆

姫路城 いいですよ~
ピーさんは来られたことありませんのね?
コチラに住んでいらした時も近いようで遠いですもんね。
遠くからでも良く見えるお城なので
私も入場料を払って中に入るのはこの桜の時期だけなんですけどね( ´艸`)

No title

>セレブりん2さん

誰がセレブりん2やねんっ!!!
セレブと違うと言う事実を早く認めちまいなさい☆
大体どこで買いましたんや?
あの服。
それに私の渾身の怒涛の更新を
「ようやく」とか「今頃」とか言いましたわねっ!
アナタにだけ「姫路のドン」になりましょか~~~???(`Д´)

えーーっとー…
1.8キロにはなってないかな…
どんだけ盛るねんっ
「フランク永井」
ジェネレーションギャップやったわね( ̄∀ ̄)

最新りんちゃん動画
ワロタ~~~(≧▽≦)
なんやねん あのタイミング~~~(笑)

No title

>たろさママさん

抜けたでしょ~~
マジックショーで逆さにしたシルクハットから
際限なく繋がった国旗が出てくるのあるでしょ~?
マフマフの所の抜けっぷりったらあんな感じでしたのよ。
ホントに凄腕~~!

それに2年越しの願いが叶ってぴいがピカピカに☆
今日もまだ光り輝いてますわよ。

姫路のドンちゃいまっせ~~
たろさママ 私の事よ~く知ってはりますやんか~
そういう人が否定して下さりませんと~~~
陽気なオバちゃんですやんか~~

No title

ぴいちゃん、こんなに抜けたら本当にもうひとり出来るね。
影武者、作っちゃう?

グルーミングも抱っこも全く動じないぴいちゃんってスゴイね。
ぴいままさんはボーとしてるからって言うけど、多分ぴいちゃんってすごい大物なんじゃないかなe-348

No title

>もふもふさん

たった一度のグルーミングでこんなに抜けましたのよ。
前回のキャリーいっぱい分の抜けた毛も置いてあるので
今回のと合わせたら確実にもう一匹のぴいが出来ますわね。
影武者~?
影武者が必要なポジションとはかけ離れてるぴいだわよ~( ´艸`)

グルーミングはね 全く動じないことはなかったのよ。
遠くから連れて行ったからママさんが時間をかけて下さったので
ちょっとイヤイヤしてた。
気持ちいい時はジッとしててわかり易かったわよ☆

抱っこはね 嫌な事じゃないって認識してくれてるからだと思うの。
人には聞かせられないほどの優しい声で「好き好き」って
耳のそばで言いまくってナデナデしますのよ/(≧ω≦)\
メイトさんも「一緒や~」言うてはりました( ´艸`)
私らのキャラやと人に聞かせられませんわよね~~~
大物か~~
どうなんでしょうね~

PAGETOP