タイガースファンの皆様
もうエエって?
連日 鳥ちゃん大活躍やし『情熱大陸』藤浪くんやったし 
「オーキニ オーキニ」 あ~嬉し♪

ピカピカのうちに王子PHOTを撮っといた☆
2558.jpg

いっぱい食べて
2192.jpg

てんこ盛り●して
2554.jpg

まったりして
2545.jpg

2549.jpg
なんてことない時間が過ぎて行きます。

この幸せがずっと続きますように☆.。.:*・

       

昨日は次女の24回目の誕生日でした
もう24歳か~

保育園・幼稚園と遠足とかでお弁当食べてる写真を見ると
周りは男の子ばっかりで女の子一人やったわね。

幼稚園の時 お姉ちゃんの友達の小3の男の子達に腕相撲で全勝して
それでかどうかはわからないけど
女の子なのに『殺し屋』ってあだ名を付けられてたわね。

小学校の低学年の時 校長先生に会う度に
「あんな元気な子見たことない」って言われてたわね。

今も「友達とご飯行ってくるわ」の友達の8割は女子扱いしてくれない男の子よね。

私のお腹の中になんか忘れて来ちゃってんじゃないの~?疑惑アリアリよね。

この母に「ちょっと黙っててくれんかな?」と言わせるパワフルなあなた。
ぴいの事をその日のノリで毎日違う名前で呼ぶあなた。

お誕生日おめでとう♪

今しかない楽しい時間を過ごしてね。
まだまだ嫁には行かんでええから☆
スポンサーサイト

PAGETOP

