阪神ファンの皆様 どうしましょ?
長~いダメ虎時代を見てる私はいつ又打てなくなるかわからないから
今のうちに打って打って勝っといてくれ~と思います☆
勝利に沸くナインの中で一人悔しそうな藤浪くん
100球の壁超えたいね。
食事中にお腹の空くサプリを飲んでましたわね。
もっと体重を増やして体力を付けたいのよね。
その逆のお腹が空かないサプリはありませんのかい?

負けん気が強くて悔しさを隠さないアスリート 大好きですわ☆
虎ファンの希望の星 頑張れ~~☆.。.:*・

       

最近のぴい
2404.jpg
顎をつけて寝ててもお耳が垂れてない時が良くありますの。
1階に居る義母が家の中でも杖をつき始めましたので
聞き慣れないコツ・コツって音が気になるようです。

この注釈をつけないと何がなんだかわからない後ろ姿も
2569.jpg
後ろ足が直ぐに立てるような体勢になってますでしょ…
少し前までは座り直して耳を立ててたのでちょっとは慣れて来たようですわ。
ぴい 迷惑かけますなぁ
隣のワンコの鳴き声のように怖くないから慣れてね

ミックさんでグルーミングしてもらった後に頂いた可愛い帽子。
好きな色が選べるので色んな色を乗っけてみたんだけど似合ったのはピンク☆
2580.jpg
1398.jpg
男の子なんだけどね あ~可愛い

可愛いと言えばもう2か月も前に送っていただいていたのですが…
この可愛いがま口バッグ みーままさん作のものです♪ 
2168.jpg
前からがま口バッグが欲しくてヘイフェスの時にも色々見たんですがうさぎ柄のモノばかりでね
地元で一部の友人に「アネゴ」と呼ばれてる私には可愛すぎて持てませんの
その時にみーままさんにうさぎ柄以外のモノを作って~~ってお願いしてましたのよ。
肩からも掛けられるようにチェーンも付いてます。
2582.jpg
ポケットも沢山ついてるし長財布・スマホ・ポーチ・ハンカチetc
ガッツリ入ってガンガン使わせて頂いていますのよ♪
口金がハートで可愛い過ぎってーーー
そんくらいはエエですやんかね。
ちょっとくらいはラブリーな要素も私にあるかも知れんしな
って書きながら笑ってしまうわ

みーままさん ありがとう~♪
紹介が遅くなってごめんやで
いっぱい可愛いって褒めてもらってるよ~
スポンサーサイト

PAGETOP

