
明日はERL☆

ぴい

2014-04-25

うちのぴい 
前記事で”後ろ足で直ぐに立てるような体勢”をお見せしましたトコロですのに
もうドテリンコと寝ておりました。
2629.jpg
早っ! 慣れるの早っ!

上から見たらアナタうさぎー?やね
2630.jpg

相変わらず食欲旺盛で朝晩のペレットの時間が待ちきれないぴい
2593_20140425232130a10.jpg
100均で食器だと思って買ったら
底に『お玉スタンド』のシールが貼ってあった可愛いペレット入れを
下に置くのが待ち切れずタッチしてお手々で降ろしにかかりまする。

降ろしながら食べ始めてるし…
2603.jpg

写真撮っとかんと早う降ろせや~って顔やんな
2597.jpg

可愛い黄色♪ 
2625.jpg
黄色と言えば(無理くり~)どないしましたんや タイガース
強いっ!
今年はこのまま行きますんか?
いやいやいや~~~

明日は関西のうさぎイベント
Enjoy Rabbit Life
ERL

私は2日間とも参加いたします♪
2612.jpg
イベントの度に書いておりますが私はnot人見知り☆
失礼があったらごめんなさいね

沢山の方とお話が出来たらいいな♪

PAGETOP

