土日に開催されたERLに参加して来ました♪
2631.jpg
京セラドーム大阪9Fまではこの真ん中に写ってる長~いエスカレーターで行きますの。
初日は14時~なので家の用事を済ませてからでも十分間に合うありがたさ☆

開場15分前にtomokoふぅこ組から着いたと連絡。
イベントは並んでテンションを上げるという二人。
さすがだわ☆

会場に着いてウロッとして二人を発見。
もるつ~~~
いつ見ても安定の可愛さ♪
お土産のブロッコリーの葉っぱやで。
2644.jpg
あ~可愛い

かなさんは時間を勘違いしてメッチャ早く来すぎてもうお疲れモード
お久しぶりのまきおちゃんにも会えた~♪
二人にここぞとばかりカメラの事を聞くふぅこさんと私。
でもカメラの知識がなさ過ぎて撃沈
ちょっと勉強しよっかな…

そうやっ!
可愛い子コンテストに出てるakiちゃん&HARUくん に早く会わないとっ!
HARUくんが寝てしまう~~~

いたいた~~
可愛い~~~ HARUくん
2633.jpg

えっと~~
これはもう寝てはりますんかい…?
2635.jpg

2650.jpg
パンダさんのサンバイザーがめっちゃ似合って可愛いかった~
ブロッコリーの葉っぱ包むスポーツ新聞紙の記事
鳥ちゃんと悩んだんだけど(悩まんでええ?)阪神ファンのakiちゃんには『ゴメス』
ええ外国人取りましたなぁ♪

可愛い子コンテストにはルークくんもエントリーしてはりました☆
2646.jpg
こちら安定の可愛さ♪

こんなサービスショットまで撮らせてくれましたわ☆
2648.jpg

コンテストブースの前は凄い人だかりで他の可愛いうさちゃん達全然撮れてません…
ほら 私アカンたれやから

『うさ友カードコンテスト』
2649.jpg
ここに名刺を貼ってると来てるな~ってわかってすごく便利☆
ぴいと同じ三毛うさロップの女の子と暮らしてるフーママが私を見つけてくれました♪
1年ぶりね 相変わらずちっちゃくて可愛いわ^^
お友達と一緒だったので少ししか話せなかったけど会えて嬉しかったよ~♪

それとね今回お会いできるのをすっごく楽しみにしてた方がもう一人。
これ又、ぴいと同じ三毛うさの龍太郎くん達3匹のうさちゃんと暮らしてはるpandarapanさん
うさぎ雑貨アーティストとして 『RabbitWaltz』 出展なさってます。
アメブロに引っ越されてからコメント欄が閉じてらっしゃることが多いので
最近はやり取りもしてなかったのですが
この前ミックさんでグルーミングしてもらってる時に
ミックパパのフェイスブックにUPされたぴいを見てコメントをいただき
ERLで是非会いに行きますと伝えてもらってましたの。

初めましてですのにメチャクチャお喋りしましたわね♪
楽しかった~ ありがとう^^

「ぴいままさんと言えば振り込み詐欺犯を捕まえはった事が忘れられない」と…
え~~っと…
大きな勘違いをなさってましてよ…
私、振り込み詐欺に引っ掛かりそうなおばあちゃんから携帯をひったくり
詐欺犯とやり合って阻止しただけですのよ。
警察署で感謝状をいただき新聞にも載ったので地元でも話題になったんですが
私のキャラからかいつの間にか振り込み詐欺犯を投げ飛ばしたことになってましてね。
どんだけ~~~

続く☆
スポンサーサイト

PAGETOP

