続き☆

もるつとfranちゃん兄妹のご対面☆
チュッチュ場面を撮り逃し後ろのキャリーカーにピントの合った残念な1枚
2661.jpg

私 関西で初めましての方にね 
ぴいままではなく「あの~P様と呼ばれておるものです」
とこっちの呼び名の方が有名になっちゃってるので
自分に様付けするこっぱずかしさと闘いながらの自己紹介…
初めましてのエッカちゃんも「あ~P様」と☆
p様の有難みを感じるようになって来ましたわ

ホントにみんな明るくて初めての方とも喋る喋る☆

もるつが牧草パークにinしました。
2669.jpg
リアルな豚さんがパーク内に居るのでもるつが「誰やねん? オマエ~~」状態
この豚さんを抱っこしてツーショット写真を撮ったスナバコーヒー県のあの方。
写真をUPしようと思ったらあの方のカメラで撮ったんだったわ。
ドヤ顔やったのにーーー

さすが もるつは去年の可愛い子コンテストチャンピオンやわ♪
2672.jpg

2673.jpg
私 写真撮るのん上手いんちゃいますのんと勘違いしてしまいそうなイイ写真

”女湯”にはfranちゃんがin☆
2680.jpg

2684.jpg

2688.jpg
なんですの~ この可愛さ

今度はHARUくんが”男湯”にin☆
2698.jpg

可愛いな~~
2703.jpg

あっ 寝るんちゃいますの?
2699.jpg

まさかのHARUくんとfranちゃんのシンクロ来た~~
2707.jpg
わははははーー 可愛すぎーーー

続く☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポしてると思ったらいきなり二話連続更新で何故かちょっと焦ってしまったわ(笑)
可愛く撮ってくれてありがとー(*´∀`)
写真頂いていく♡
私は荷物が多かったからミラーレスにしたけど一眼もってけば良かったって後悔。。。
そうそう、ゴメスね(笑)正直に言うとOP戦の時はちょっとバカにしてたんだけど(^_^;)
覚醒してくれて良かったわ♪

P様も遠くから二日間お疲れ様(^^)
ゆっくり休んでねー。
私、全身筋肉痛よ(;´∀`)

No title

ぴいまま、今回は会えて嬉しかったです
少ししかお話しできませんでしたが次回は沢山お話しましょうね
ぴいままが一生懸命に撮影されてる姿、度々見かけましたよ
素敵でしたよ
さすが写真部ですわ

No title

もるつくんwith豚ちゃんi-84 リアルすぎてびっくり
楽しそ~ぉ
P様に会いたくて参戦する方も多いよね
今年は行けなかったけれど、次は体力つけて行きますよi-203
ではでは 続きを楽しみにしていますi-239

No title

うわ~、可愛い子がゾロゾロv-9
これはもうたまりませんね~

初めましてのうさ友さんともすぐに盛り上がれるぴいままさんのお人柄、羨ましいですe-257
今回も十分に楽しめたみたいで良かったですね。

まだまだ続くレポ、楽しみにしてますよ~

No title

>akiちゃん

あのね覚えてるうちに書いとかないとね
記憶がとんでしまうアラフィフなのよ( ̄▽ ̄)
写真可愛いやろ~♪
ってHARUくんが可愛いんやけど☆
写真はナンボでも持ってってや~~
一眼重たいもんなぁ
でもやっぱりエエ仕事してくれるわ☆

ゴメス 私も一緒~
解説者が揃いも揃ってアカンみたいな口ぶりやったもん。
矢野さんも濱ちゃんも「ごめんなさい」言うてはったね。
私もごめんなさいやわ(>_<)

HARUくんにどんなミラクルが起きたんかしら?
楽しみにしとくね。
akiちゃんもお疲れ様~ ゆっくり休んでね^^

No title

>フーママ

こちらこそ会えて嬉しかったよ♪
お友達に遠慮してあんまり喋れなかったのよ。
良かったの?
もっと喋っても。
OK出ちゃったら喋るわよ~/(≧∇≦)\

写真はね
どこもかしこも可愛い子ちゃんだらけなので撮っちゃうのよ。
モデルがいいからなのに可愛い写真が撮れると勘違いしちゃうのよね~( ´艸`)

それよりフーママブログを見て感心☆
色々楽しんではったわね~
私 何してたのかしら…
あ 喋ってばっかり?

No title

>くるみさん

リアルな豚さん ビックりでしょ?
お隣にはおネンネ猫ちゃんがいましたのよ。
2日目は鳥さんシリーズでした☆
残念ながら2日目のは写ってないんだけど…

今回は体調を崩されていたんですのね。
お大事になさって下さいませね^^

2日目は写真がメチャクチャ少ないの…
でも早くUPしないと記憶が薄れちゃう~><

No title

うおぉぉーみんなかわいい〜
パラダイス!

No title

>もふもふさん

本当はねコンテストに
もっともっと沢山の可愛い子ちゃんが参加されてましたのよ。
でも私、アカンたれやから写真撮れてないんよね。
大体1位、2位のうさちゃんが撮れていないという…
他の方の所で探してみてね(^O^;)

関西の方は私じゃなくても初めましてでも盛り上がれると思いますの。
もふもふさんは私ばっかり喋ってるイメージなんでしょー?
全然そんな事ないんだからね。
…と思う…

まだまだ続くレポ…
いや~ 写真が無さ過ぎて後1回で終了いたしまする( ̄▽ ̄)

No title

>ひつじさん

可愛いでしょ~~
ホントにみんな可愛いの♪
もっともっと可愛い子いっぱい居たのに
今年は全然撮れてないのよ(>_<)
何やってたんだろ~ 私…

キチンとレポされてる方たっくさんいらっしゃると思うので
そちらで是非~~~(見知らぬ方に丸投げ~( ´艸`)

キャーーーーーー!!
フランを可愛く撮ってくれて、ありがとうございます\(^o^)/
P様、安定の知名度ですよ!!笑
わたし途中興奮しすぎて、P様にタメ口きいてしまいました!!
その節は失礼いたしました(^_^;)!!
でもお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました( ´ ∀ ` )

1回コメントしたんですけど、反映されてないみたいなので、もう一度♪
もし2回入ってたらすみません!笑

改めまして、P様!!!
お会いできて嬉しかったです!!
P様の知名度の安定感ったら!笑
すぐにわかりました\(^o^)/

フランをいっぱい撮ってくれてありがとうございました!!
可愛いので頂いて行きます〜♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

No title

>エッカちゃん

エッカちゃん~♪
こちらこそ会えていっぱいお話出来て嬉しかったよ~\(^o^)/
2回コメント入ってるけどオーライオーライ( ´艸`)

タメグチでいーのよ
うさ友さんは年齢関係ないんだからね。
その方が私も助かる~
敬語なんて使われようもんなら私の方が変な喋りになっちまうわ(笑)
私の方こそ始めましてですのにメッチャ馴れ馴れしくお話ししてしまって
失礼ぶっこいてたらゴメンナサイですわ…

franちゃん 可愛かった~♪
写真 どーぞどーぞ!!!
可愛いーって思う気持ちが可愛い写真撮れちゃうんだなぁって
思う今日この頃☆

又、会えるのを楽しみにしてるね。
もっと馴れ馴れしいと思うので覚悟しといてね/(≧ω≦)\

PAGETOP