今年のERLには関東からのうさ友さんも参加されましたの。
まーずさん たろさママ こうさん
ですが1日目は大阪観光をされてまして夜の宴会からの合流になりました。

大阪での宴会のいつものメンバー
tomokoさん ふぅこさん かなさん まきおちゃん なおぽん
とご一緒させていただき私を入れて総勢9人での女子会となりましたの♪

お店の予約等はtomoko幹事長にお任せしちゃっててなんば駅出口で待ち合わせて
目指すは『Kitchen bar RUCCA』

恒例の乾杯写真
1405_201404291939589a9.jpg
あんれ~~? グラスが7つしかありませんわ
完璧な乾杯写真はtomokoさんかふぅこさんがあげてくれるでしょう♪

こちらのコース料理+飲み放題☆ 
1000_201404291939572a1.jpg
大層美味しゅうございました♪

いっぱい喋って笑って飲んで食べてあっという間にお開きに☆
1泊しようかなとも思ってたんだけど
今の我が家の事情では遅くてもとりあえず帰った方が良いかと―。
…って家に着いたら日にち変わってましたけど

ERL2日目 少し遅れて到着。
駅からスゴイ人・人・人!!!
あれやな tomokoさんがメッチャ興味示してはった
『関西かごしまファンデー』に行きはる方達やな。

ERL会場に着いてまーずさん、たろさママ、こうさん
tomoko&ふぅこ組と再会☆

みったんママさん ポン子さん 香林さんとお会いする♪
ラッキーチョイスの抽選会が終わったら2時間半程でそそくさとお帰りに~
後でママさんのブログを拝見して納得。
素敵な所に行かれましたのね♪
香林さん ラッキーチョイスで檜のトンネル当たってましたわね
ついてるついてる! その調子で頑張って~~☆
素敵な報告 待ってるよ~~~

まぁー写真が無い事…

そんなこんなで関東組三人とのお昼ご飯TIME。
ドーム内のうどん屋さんのテラス席で『関西かごしまファンデー』が見られるとの
tomoko&ふぅこ情報に寄り私達もそのお店に☆
鹿児島っていっぱい名物があるのね~
集客力もすごかったね~~
入場料が要るので行きませんでしたけど…

その後マクド(関東ではマック?)でお茶してお喋りして三人の帰宅時間にー。
毎回喋り足りないわね。
又、ゆっくり会おうね♪
今度はみーままさんも一緒にね♪

三人と別れてドーム内の『Bs SHOP』でGET♪
1416_20140429194252124.jpg
どこで何買うてますのんや~~~

続く☆
スポンサーサイト

PAGETOP

