会場に戻りますよ。

牧草パークでぴいに似た子を発見して写真を撮らせていただきました☆
2711.jpg
この子も大きかったな~

こんな綺麗なうさちゃんも撮らせていただきました☆
2713.jpg

akiちゃんちのなっちゃん 初めまして~♪
2716_20140430180630faa.jpg

「なんや? 誰や?」
2719.jpg
なっちゃんは起きてるのね~
気の強そうなお目目がたまらなく可愛いわ♪

牧草パークにin☆
2722.jpg

遊ばれてんな~~ 関西うさぎはいじられてナンボやもんな
2725.jpg

この時”女湯”がずっと空いててね 「予約してなくても入れるよ~」と。
すかさず挙手するふぅこさん。

え? アナタが入りますのんかい???
そしたらそのロングなカーリーヘアの担当の男の方の膝の上で
仰向けになって健康チェックしてもらわなあきませんで。
担当者さん「いやいやいや~~」
「やってもらおうかしら~?」とノリノリのふぅこさんを押して
私「どうぞお好きに~」って言うてますのに
「そんな事したら、僕来年ここにおりませんやんかー」って。
オモシロふぅこ劇場 あーワロタ☆

そんなこんなで16時になり帰宅の途に。
いただいた名刺の数々☆
2726.jpg

たくさんのお土産☆
2733.jpg2748.jpg

『Rabbit Waltz』さんでお喋りばっかりしてて
欲しかったモノが売り切れちゃってて唯一購入した缶バッチ
1405.jpg

スマホケースを手帳型にしたので新たに購入した『<+R>ぷらすらびっと』さんのステッカー
1000_201404291934587d0.jpg

ぴい ただいま~☆
2750.jpg
ぴいがエエ子で居てくれるから楽しんで来れたんやで
ぴいへのお土産は皆さんからいただいたコチラのお品よ
2737.jpg

美味しいね~☆
2752.jpg

楽しい楽しい2日間でした。
皆さん どうもありがとう♪
失礼はなかったでしょうかしら…
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

終わり☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほほほ~~~。
怒濤の更新ですね。
素晴らしい!!

今回もお世話になりました。
私 しゃべり足りないと言うよりほとんどしゃべらなかった気がする。
何でだぁ~。

ふぅこさん
おもしろいね~。
あの「女湯」は・・・ダメでしょう~。
カーリーヘアーのおじさんに身体検査されちゃうのダメよ~~。

また遊んで下さいね~。
次に会えるのを楽しみにしていますわ。

ホント!!ぴいちゃんにそっくりー!!可愛い♥
なっちゃんもいっぱい撮ってくれてありがとう(*^^*)
あーやっぱりデジイチやね~><
いや、P様のカメラの腕はやっぱり素晴らしいわ!!
またまた写真もらってくわ(*´ 艸`)
あ、なっちゃん名刺渡してなかった。
また今度会った時にもらってねー♪

ちなみに今日もタイガースいい試合してるわね(*´-`)
一回P様と甲子園一緒に行きたいわ~楽しそう♪♪

No title

楽しい二日間はあっという間でしたね!ぴぃママさんにもお会い出来てメッチャ嬉しかったです!牧草パークでそんな楽しい一幕があったんですね!いや~、見たかったなぁ~。また今度お会い出来るのを楽しみにしてますね!

No title

うぉ。スマホケース。。
とうとう手帳型にしたんだー(-L-)ククク
↑えっ。そこ?(笑)
一番最初の子。。色がぴーちゃんで
顔がりんに激似ー( ☉。⊙)
いやー。ホント似てるわー( ☉。⊙)

No title

先週末の事だったのよね もっともっとお喋りしたかったです
大阪はびっくりが たくさんありましたわ
「なんでやねん」を生で聞いたしね

可愛い子がいっぱいいましたね
うさぎさんは可愛いね

No title

お疲れ様でした
怒涛のごとく消え去ってしまったので
記憶が・・・ない
ぴいちゃんそっくりの子が来てたんですね

No title

>まーずさん

頑張ったでしょ~
ヘロヘロやけど( ̄▽ ̄)
あの時言うたようにやっぱり私にはアナタのように
簡潔にまとめる能力がゼロなのよ~
1年後とかに読み返す事があるからオモロ~な話は外せないしね^^

こちらこそ楽しかったよ♪
ありがとう^^
喋り足りへんよねー 時間が足りんかったよねー
これはもうアナタの今後の企画力にかかってましてよ☆
楽しみにしてるからねっ! (相変わらずの丸投げ~)

ふぅこさん 面白いでしょー♪
ひっくり返して検査も辞さないノリだったんだけどね
ロングなカーリーな方の方がタジタジでしたわ( ´艸`)

連絡いつでも待ってるからね~(^^)/

No title

>akiちゃん

ぴいにそっくりでしょ~
もっとこの子と暮らしてる方とお話ししたかったんだけど
静かな感じの方でね
話が続かなかったって言う…( ̄▽ ̄)

ふぅこさんと一緒で2日目なんてこの2匹のうさちゃん以外は
なっちゃんしか撮ってないのよ。
お褒めにいただいて光栄だわ~♪
ありがとう 写真どうぞどうぞ☆
でもね寄り過ぎてお耳切れちゃってますのよ。
いつもそうなんだよな~
可愛い♪って思うと近づき過ぎてお耳が切れちゃう…
あ・寄り過ぎてピンボケしちゃうふぅこさんとはチョイ違うんだけどね( ´艸`)
なっちゃん名刺 欲しい欲しい!
今度頂戴ね^^

タイガーズ あの日は良かったんだけどな~
今日もどうでしょ…
上本 又怪我しちゃったよ~
仕方ない…のかなぁ
鳥ちゃんの凄さを実感するわよね。
今日のオーダー どう出るかしら。
一緒に甲子園!
行きたいね~ いつもにも増してうるさいけど大丈夫?
いつもちょっとオッサン臭いのが完全にオッサンになっちゃうけど
大丈夫~?(笑)

No title

>らびったーさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^
まーずさんがらびったーさんにお会いするのを
メッチャ楽しみにしてはりましたのよ。
なのでお二人で「初めまして」って挨拶されてるのを見て
私まで嬉しくなっちゃいましたわ♪

あっという間の2日間でしたね。
でも行くと絶対に楽しいとわかっているので
ちょっと時間はかかるけど行っちゃいます^^

ふぅこさん 面白いの
思いっきり弄れるから余計に面白さパワーアップします( ´艸`)
今度一緒に弄ってみます?

らびったーさんのERLレポ
素晴らしいですね☆
同じ会場に居たとは思えない充実っぷりですわ。
本当に素晴らしい!
大体私ってメーカーブースに行ったんかな…

No title

>は2さん

そこーーー!?(笑)
そうなのよ
しっかり者だと思われてるかも知れないけど(思われてるんか?)
あれからもスマホ2回落としてね…
アカン これは手帳型にしろとのお告げやって思ってね。
もっと派手なんにしたかったのに娘たちに止められた…
で、地味なんにしたから張り切ってシール貼り過ぎたかも( ´艸`)

そうなのよーーー
りんちゃん?? ぴい???な感じやったのよーーー
でもね 一緒にいらした方達はとってもシャイでいらしたわよ( ´艸`)

市原りん
隠れてませんやんかいさーのコメで埋め尽くされましたでしょ?
顔を半分隠してどないしますんや~/(≧∇≦)\

No title

>たろさママ

たろさママ
お疲れ様~~♪
もう1週間も経っちゃったのね~
本当に今回は喋り足りなかったわ…
私ね たろさママと会った後にね
無意識に「~~でさー」って言っちゃってるんだって(笑)
娘に指摘されるのよ。
「~でさ~」って何やねん!?って☆
たろさママのが移ったとしか思えない( *´艸`)
今回はそれが出ないってことは移るほどお喋りしてないのよ。
今度は移してね(笑)

たろさママが「子供がなんでやねん!」って言ってるのよ~~♪
って楽しそうに報告してくれたのがツボだったわ☆
言いますねんって~/(≧∇≦)\
とーちゃんに報告してる絵が浮かびました♪

又会いましょうね。
関東のドンにお願いしといてね( ´艸`)

No title

>みったんママさん

ママさん お疲れ様でした♪
本当にね ビックリな滞在時間でしたわね~
私もちょっと遅れて行ったから余計にでしたわね。

でもその割にラッキーチョイスで大当たりな香林さん
素晴らしいですわね☆
今年はついてるかもですわね~
でも私としてはオモシロ話を何度かお聞きしたいわ~( ´艸`)

ぴいに似てますでしょ?
この子も大きかったんですのよ。
一度この模様のちいちゃな子を見てみたいもんですわ☆

又、ランチ誘って下さいね~♪

PAGETOP

