早朝に大きな地震がありましたのね。
皆様 ご無事でしょうか…
大きな被害がありませんように―。

       

今日は5月5日。
ぴいも一応男の子♂

我が家は女の子ばかりでな~んにも無いので
おねえちゃんに鯉のぼりを作ってもらいました
2845.jpg

兜もかぶってくれますかい?
2831.jpg

2828.jpg

はい チーズ
2853.jpg

今日一日だけの男の子仕様のケージ☆
2860.jpg

ほら たまには男の子の顔~
2788.jpg

24時間365日 お店が開いてますんで今日もお仕事
最近はおススメしなくてもマチカフェシリーズが好調☆
ド派手なユニホームから渋い黒シャツ&濃茶のカフェエプロンに変わって数か月。
「痩せて見える」 「綺麗に見える」と大好評。
「痩せたね」 「綺麗ね」じゃないのが不満だけど…

季節限定メニュー
『アイス抹茶ラテ』 めっちゃ美味しいわよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん、鯉のぼり作って貰ってよかったね~
兜もとっても似合ってるよe-257
ぴいちゃんは大人しくなんでも被らせてくれるから、いいよね。

今日は男の子の日。
きっとごちそうが待ってるよ~
これからも元気で過ごしてね。

No title

>もふもふさん

ありがと~♪
これからも元気でいてくれるように全力でサポートいたしますわ☆

ご…ごちそうか~
いつもの大好物ブロッコリーの葉っぱしかあげなかったなぁ( ̄▽ ̄)
ぴい的にはOKかと…

いつものように兜は気づいてないわね( ´艸`)
それより他の方のブログ見て気づいたんだけど
兜って頭全体に被らせるものなのね…
そうよね
こんな小っちゃいので頭を守れないわね…

のっけただけのぴいの兜
完全にサイズ間違えてんなぁ…( 一一;)

No title

ぴいままさん ご無沙汰しておりました。
全部読ませて頂きましたよ~
私、なぜかぴいちゃんを女の仔だと
勘違いしてましたよ、すみません。
ERLって何だろと思ってたのでよく分かりました。
2日間もあるんですね。。たくさんの方が
来られるようだしとても楽しそう。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎますし
時間が全く足りませんよね。
ぴいままさんもフェイスブックの写真に
写っておられませんかあ?(笑)
タイガーズ 頑張れ~

No title

>ピーさん

コメント欄を開けたり閉じたりしているので
こうやって開いてる所にコメントいただけるの
スゴク嬉しいです(^O^)♪

ぴいは名前も顔も性別不明(笑)な感じなので
女の子に間違われること良くありますの☆
でも女の子に間違われるのって
『かわいい』ってことだと思ってますのでかえって嬉しかったりしますのよ( ´艸`)

長~い記事を全部読んで下さいましたのね。
ありがとうございます♪
有料うさぎイベントに来られてる方って
もれなくうさぎ好きさんばかりでしょー?
もうそれだけで楽しい時間ですよね^^
お名前を知ってる方にお会いして「あ、好き!」って思うと
馴れ馴れしく話し続けてしまいます( ´艸`)
失礼なことを話していないといいんだけどなぁ…

フェイスブックの写真ってERLのですか?
写ってましたですか?
あらま ピーさんに私の顔バレしちゃいましたー?
ベッピンさんに写ってればいいなぁ( ´艸`)

タイガース
今日は勝ちましたわよ~♪
明日も”竜田揚げ棒”20円引きです\(^o^)/

PAGETOP

