私の大好きな雑貨屋さんのあゆちゃんが結婚したんだけどね
『6月に作家さんや常連さんを呼んで披露パーティーをするから来てね』
って招待状をもらってましたの♪

招待状が素敵すぎる
2946.jpg

2944.jpg

2943.jpg
私なんかにまで声かけてくれてありがとう~♪
あゆちゃん 綺麗やろうなぁ~☆
行けたらいいな 行けるかな…

       

もぐもぐ☆
2880.jpg

ごくごく☆
2912.jpg

いつも途中で音が変わるのね。
こんな飲み方にシフトして楽してるようですわ。
2930.jpg
怖いよ~~ ぴい~~

ドアップシリーズの〆はお目目☆.。.:*・
2951.jpg



PAGETOP

