昨日の母の日
娘たちからのプレゼント
3001_2014051201505554a.jpg 

3006.jpg

そして晩御飯にたこ焼きを焼いてくれましたの☆(庶民的~
3010.jpg
キムチ入り 明太子入り ウィンナー&チーズ入り タコ入り
若い子が作るたこ焼きは違いますなぁ
どれもとっても美味しかったわ。
ありがとう♪

最近の私は自分の事でいっぱいいっぱいで
母らしいことしてあげられてない気がする…
ごめんやで…
それに毎年自分が実母、義母に送るプレゼントに頭を悩ますため
「気持ちだけもらうから何にもいらんで」と伝えてましたの。
なのに-
嬉しいな♪

こちらこそ「いつもありがとう」

       

2階の室温が23℃とかになってきたのでゴロンチョぴいの季節です☆
29970.jpg
長いなぁ~
298100.jpg
寝てはるで~~
29790.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが・・・女の子ね。
違うわ~~。
男の子は・・・悲しいよ。
すっかり忘れているようだわ。

昼間は暑くなってきましたよね。
うちもなが~~~く伸びてますわ。
むふっ!!
寝てるね~。

No title

娘さんたち、流石ですね。
すばらしいの一言です。
私もそんなたこ焼きが食べてみたいです。
うさぎさんて、思ったより長いですよね。
ぴいちゃんが気持ち良さそうに
寝てる姿見て、ぴいままさんも
癒されたことでしょうね。

No title

「いらないよ」って言われても、
あげたいと思うのが子供心ですわよ~(^^

暑くなってきましたよね~・・・
1枚目のぴいちゃん、このまま芋虫みたいに動きそう(*≧m≦*)

No title

美味しそぉ~i-233
嬉しいですね、 
いつも幸せのお裾分け ありがとうi-228

なんと私 母の日i-72をWooから貰っちゃいました
というか 催促しちゃったのですがi-229
「ゼブラ」という 茎の黒い、白い紫陽花です
お世話係が機嫌いいといいよね~  強引かも(笑)

一日の気温差が大きいですよね
気持ちよさそうな 芋虫i-84
Wooは後ろ足を伸ばしてお腹を下に寝たことはなく
丸まってごろんと横になります。
それを見た友人が な×くじみたいや って
あんまりやと思いませんかi-231

No title

いい娘さん達だね~
お母さんっていつも陰ながら頑張ってるって感じだけど、子供はちゃんと見てるんだよね。
だから、たこ焼きには感謝の気持ちがいっぱい詰め込んであったんじゃないかな?

ぴいちゃん、縞模様の間の部分がちょっと黄色くなってきてない?
もしやトラに変身するのかな^m^

No title

ぴいままの娘さん、理想なんですよね~
良いな~たこ焼き食べたいな~
そして母の日。悩みますよね~
去年何をプレゼントしたかすら覚えが無い状態なってます

ぴいちゃん、かなり伸びてますね~
うちも長さでは、負けませんよv-411

No title

>まーずさん

息子さん 忘れてはいないけど多分照れくさいんだと思われ~
イザとなったら頼りになるのは男の子やん?
羨ましいわよー☆

今日も暑かったね~
さんちゃんも長いの?
初めて見た人はびっくりする長さよね( ´艸`)

目を瞑って寝てると爺さんの昼寝みたいじゃなくって?
危機感ゼロやね( ̄▽ ̄)

No title

>ピーさん

関西では一家に一台たこ焼き器があるって感じですもんね。
娘たちも何かって言うとワイワイ言いながらお安くつく
たこ焼きパーティー
略して『タコパ』を友達同士で良くやってますの。
なので中身もバラエティに富んでる事♪
ぴーさんもこちらで暮らしてらした時は良く食べはったでしょ~☆

うさぎ 伸びますよね~
目を瞑って寝てるの見ると嬉しいですよね^^
ちょっとじいさんっぽいんだけど( ´艸`)

No title

>まめぽちさん

あら 奥様♪
奥様になられての初コメありがとうござりまする( ´艸`)
今年の母の日はいかがなさったのかしら?
お金をかけずに晩御飯作ってもらうのが嬉しいかな。
来年からはリクエストしよっと/(≧ω≦)\

今日も暑かったね~
芋虫~~~
くねくね移動する姿 想像したら笑う~~/(≧∇≦)\
ってかホンマに移動しそう~~(笑)

No title

>くるみさん

たま~にこうやって作ってくれますのよ。
この日は買い物から後片付けまで全部やってくれたので
楽チン楽ちんでした^^
家から一歩もでなかったな~。

お花の事は良くわからないんだけど素敵なお花なんですね♪
良かったですね^^
確かに母の機嫌が良いとみんなが幸せだと思います( ´艸`)

横向きのゴロンも可愛いな~☆
ナメクジは…却下ですね( ̄▽ ̄)

No title

>もふもふさん

まぁ もふもふさんったら…
そう言う事言われると泣いちゃいますわよ( ;∀;)
私 子供が小学生の時
懇談で娘の事を褒められると泣いちゃって
いつも先生が困ってはったんだから~( ̄▽ ̄)
きゃあ~ たこ焼きに感謝の気持ちが?
もふもふさん ホントに泣くわよ(/_;)
もっと味わって食べれば良かったな~

ぴいの色の変化 今日ぐりこちゃんにも言われたの。
ト・トラに~~~???
大歓迎よ~~~~~~~~~\(^o^)/

No title

>フーママ

あらま フーママ
理想が低すぎますわよ。
もっと素敵なお嬢様を目指して下され~( ̄▽ ̄)
でもオモシロ親子って事なら自信あります事よ☆
娘とのLINEのやり取りで笑わすことに命かけてるからね( ´艸`)
え? そんなん要らん?

母の日 毎年悩むよね~
ここ最近は日をずらして食事に誘う事にしてます。

一度フーちゃんとぴいを並べてみたいね^^
ほぼ同じ体格の様な気がするのよ。
立派なネックレスも同じくらいだし( ´艸`)

No title

優しい娘さん達ですね 羨ましい
ぴいままさんの育て方かしら
私も娘二人ですが 母の日は忙しいからゴメンって
メールだけでしたのよ 
プレゼントは後日にねですって

ぴいちゃんゴロンチョの季節なのね
うさぎさんは長いよね 

No title

>たろさママ

ウチの娘たちは人にプレゼント選ぶのが楽しくて好きみたいですわ^^
私も若い時は好きだったな~
今は色んな事を考えちゃって楽しいだけではすまなくなって…
ねぇ…( ̄▽ ̄)
たろさママの娘さんたちもメールで後日って連絡有って
楽しみですわね♪
離れて暮らしてると一緒にご飯食べに行くのが嬉しくなぁい?
それとももう素敵なプレゼントを用意してくださってるのかな?
楽しみね(≧◇≦)

うさぎ ホントに長いよね~
見慣れてても「長っ!!」って言うてしまうわ( ´艸`)

PAGETOP

