002_convert_20101107154858.jpg
ぴいの後ろ姿。
大きいなぁ。 まぁるいなぁ。

ブロッコリーの葉っぱでつってみた。
005_convert_20101107155018.jpg 006_convert_20101107155050.jpg
なかなか可愛いお口が撮れないな・・・
やっぱりデジイチ欲しいなぁ♪

きゃ~~!! 何だか怖いモノが@@;
007_convert_20101107155120.jpg
・・・

ドラッグストアの広告見てたら入浴剤の売り出しが☆
101008_081120_convert_20101103144103.jpg
”峰不二子の挑発刺激風呂”か
”メーテルの宇宙一美肌風呂”か迷うなぁ~

@198!
じゃあ奮発して”アッコちゃんの秘密風呂”も買おうっと(^^)v

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まん丸ぴいちゃんめっちゃかわいいー(><)
いいかんじのまん丸具合ですね(^^)
ブロッコリーを必死に食べようと、すごい(笑)
前記事の、ホッペの毛束で習字ってすごい笑っちゃいました(><)
そんなこと考えたことなかった(@@)
ちょっと私も次回やってみようかと・・・(笑)

ぴいちゃんの後姿、ちょこんとした尻尾がv-218
まんまる具合がたまりませんv-10
お口アップって難しいですよねv-393
ぴいちゃん、歯ひん剥いてるよ~~~!

入浴剤のネーミングがすごいですね(^^;
メーテルの美肌風呂が気になる・・・

可愛いですよね~まん丸にちょこんとシッポ・・・・
すごい勢いで食いつく口さえも可愛い。
可愛い口を撮るのは、食糞の時がベストですよ~
ウチでは普通のウ●コを食べている時はねらい目です。

入浴剤の名前、見るだけでスゴイ効能がありそう!

ぴいちゃんほんと真ん丸~!!
毛並みも絶妙なグラデーションでキレイだし
ぴいちゃんの後ろ姿可愛くてたまりませんね(*゚▽゚*)

そうそう、コンデジでは
動くお口はブレてちゃんと撮れないですよね…
うちも難儀しています(TωT)
夢のデジイチ!!

わたしは不二子ちゃんになりたいです♡

まんまるというよりおちりムッチリ・・・
やだ~ 私と一緒じゃないの~

私 ラムの小悪魔美肌にしておくわ~

真ん丸な後ろ姿、ぴいちゃん可愛いなぁ♪
チョコンと見えるしっぽがまた可愛いんだ~^^*

ブロッコリーの葉を食べてるお口がたまりません^^*
やっぱり、この瞬間は、デジイチですよね♪
ぴいちゃん、夢中で食べてますね~。

入浴剤のネーミング、どれも面白いですね~(笑)
私は、不二子ちゃんの挑発刺激風呂に興味津々♪

ぴいちゃんはイイ感じにブラウンが入ってますよね~☆
ウチも小さい頃はもっとブラウンな感じだったのに、
今ではシッポの上とアゴの下ぐらいになってしまいました。
(どちらも普段隠れてます。笑)

そして、またひとつうれしい発見。
ぴいちゃんが上を向くと、お耳が横からチラッとみえるのですね!
うふふ、立ち耳さんにはないそのかわいさにくぎづけです~☆

ぴいままさんは今晩秘密風呂に入浴かしら?
そこにはどんな秘密が待っているの?ドキドキ。
わたしはメーテルで宇宙一になりたいです。むふー。

>がじゅうさん

まーるくて撫でがいのある背中です☆
うさちゃんて頭のナデナデも好きですけど
背中ナデナデも好きですよね♪

↓の習字 楽しかったですよ~(^^)
がじゅうさんもぜひ!(笑)

>まめぽちさん

まあるいでしょ~?
体が大きいからシッポが小さく見えるのかもね☆
歯も鼻もひんむいてるし 舌も巻いてるし
何だか怖い生き物になってるよ~(>_<)

”メーテルの宇宙一美肌風呂”って
スケール大きすぎよね♪

>のりさん

人ってまあるいものに癒されるでしょう?
私はぴいのこの丸い大きな背中が大好きなんです♪

そう言えば●を食べてる時って
こっちを向いてモグモグしてますね。
上向いてる可愛い口を撮りたかったのに
必死すぎて怖いモノが撮れちゃいました・・・(>_<)

> donguriccoさん

ぴいの背中のグラデーション
換毛する度、微妙に変化してる気がする・・・

デジイチ欲しいね~
うさちゃんだけの為に(^^)/

そして不二子ちゃんにはなれません・・・
なれるもんなら私がとっくに・・・

>まーずばばさん

ええ、オチリむっちりです☆
どうしましょ? ぴいは男の子なのに・・・

”ラムの小悪魔美肌”
まーずばばさんのイメージぴったりです(^^)

>みーままさん

まんまるな後ろ姿に日々、癒されてます(^^)
換毛でボコボコなんですけどね☆
いつになったら終わるんだろう・・・(>_<)

ままさんのブルーインパルスの写真
綺麗だったなぁ♪
デジイチでモグモグ写真、撮りたいです~

ままさん”不二子ちゃんの挑発刺激風呂”
きゃーん 大胆ですわ~(*^。^*)

>michiさん

ぴいの背中見てると三毛なんだか四毛なんだか・・・
玄徳さんも配色変わっちゃた?
換毛の度に微妙に変わるよね?
尻尾の上と顎の下って
普段見えない所の色まで把握してるなんて
やっぱりmichiさんてば”玄徳LOVE”ね♪

残念ながら今日の入浴剤は娘の買って来た
”ワンピースのびっくりたまご”です(>_<)
泡となって消えちゃった後、中から何が出てくるんだろ?
今、たたき起してるの~

michiさんは宇宙一になっちゃって~(*^^)v

さっそくリンク貼ってもらいすみませんTωT
私も貼りたいのですがいま格闘中です><

> リュウママさん

かまいませんよ(^^)
気になさらずに・・・ね☆

PAGETOP

