敷物を今年流行りのボタニカル柄に替えたら
ぴいも込みでややこしい事になっちまいました(笑)
31080.jpg

ややこし~~~
3160.jpg

トミカから『ディズニーモータース』なんていう可愛いのんが出てて
娘たちが買うてました♪
1000_20140603021110d6a.jpg
ワームンドナルド ☆ ジョリーミキサーミッキー
タップマリー    ☆  チャビーローダードナルド

あと二つ届くんですって

そんな可愛いミニカーとぴいと一緒に写したいみたいだけど―。
匂いを嗅いだ後
3157.jpg

マリーちゃんのん隠してる~
3154.jpg
ソレ 気に入りましたんか~?

それにしてもホンマにややこしい柄やなぁ…

前記事で書いたまつ毛美容液☆
美容院に行ったので買って来た~~♪
1430.jpg
朝晩まつ毛の生え際にチョンチョンと付けますの。
ちなみにそこの美容院の子は「効果ある気がする」とのこと^^
うふふふ
楽しみ~~
まつ毛バッサバサになっちゃったらごめんあそばせ~~(笑)

=追記=(W杯の記事なので興味無い方はスルーでお願いいたします^^)

朝からW杯親善試合が観られる幸せ♪
長女に羨ましがられながら今日はお仕事お休みな勝ち組な私^^v
目がチカチカする蛍光イエローの様なユニを来た日本代表
後半戦面白すぎ~~♪
こんな試合見せられたら本番も期待しちゃいますわね。

得点取ったのが
ガンバ大阪所属の遠藤選手
兵庫県出身で元セレッソ大阪出身の香川選手
セレッソ大阪所属でシンジ君と同期入団の柿谷選手

こりゃあ夕方と明朝の関西の情報番組は盛り上がりますな~♪
いつもは阪神阪神なんだけどね
サッカー大好き ヤット大好きな長女は明日遅番なので
深夜にBS1である再放送を『7』ユニ着て観るでしょう

長女はこんな本 毎日見てますわ。
1401.jpg
6/15の長居スタジアムでのパブリックビューイングも申し込んでるんだけど 
日曜日やし朝の10時からやし倍率高い~~言うてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~ん。
確かに・・・
賑やかになっちゃったね。

最近はやってますよね。
まつげ美容液。
私が行ってる美容院の子も効果有りって言ってましたわ。
ぴいままさんがバッサバサになったら
私も買ってみよう!!


バッサバサにはならなかったけど長くはなるかも。
短いのも長くなって増えたように見える。
いつの間にかやらなくなっちゃったけど、続けたらバッサバサになったかなぁ~(笑)
また始めてみよー(^^)d

車もカラフルだから大変~
目がチカチカ…(> <)



No title

ぴいままさん、こんにちは。
敷物、夏らしくて私は好きですよ。
ぴいままさんもぴいちゃんも
美味しいものを頂いて
ハッピーですね。
もうすぐワールドカップ始まりますね~
妹の旦那さんが某サッカーチームに
昔所属してたんですよ、
でもブラジルの国籍を取るように言われて
辞めたそうです。

私は友達と出かけてお食事と
いう機会が滅多にないので
羨ましいです。

先日娘がフローズンを知人からダウンロードし
家族で観ました。
ミュージカルって私はあまり好きじゃないんですけど
ストーリーはよかったと思います。
神田さやか、ってそんなに歌が上手なんですね。
聞いたことないので、今度探してみます。
あ、、そのまつげの美容液、
目に入らないように気をつけてくださいね。
ドライアイになったりするようなので。。

No title

敷き物、確かにややこしい事にv-290
うちも依然、敷物とフーがややこしい事になり
それからは、フーが引き立つかという事に気を付けて買うように
なりましたよ
ディズニーモータース、可愛い♡
ぴいちゃん、可愛いのを選んだのね

No title

>まーずさん

夏っぽくてオッシャレーって思って買ったのに
ぴいもややこしい模様だってことを
すっかり忘れてたわさ( ̄▽ ̄)
私の眼にはもう慣れたんだけど
写真に撮るとやっぱりややこしい~~~(笑)

まーずさんもマスカラっ子やん?
年々まつ毛が少なくなってきて物足りんくなぁい?
私の行ってる美容室の先生は効果があるか試すために
片方の目の下側にだけ付けてるんだって~
身体張り過ぎ~~~(≧∇≦)

私がバッサバサになるの
かなり先だと思われ~( ´艸`)
まつ毛エクステ 娘たちめっちゃ可愛くなったから
私もしたいんだけどちょっと勇気いるよね(>_<)

No title

>こうさん

あらま
こうさんったらもう使ってはったのね@@
増えないけど長くなったのー?
それは希望の持てるお話だわ
ありがと♪
是非是非 又始めてみて下さいませな☆
バッサバサ競争いたしましょうぞ( ´艸`)

目が疲れてる時には本当にチカチカしましたのよ><
もう慣れたけどね^^v
ディズニーモータース
昨日 『チムチムドナルド』と『ポピンズミニー』が届いたわ。
ミニーのんは水玉でまたもや目がチカチカ(笑)

No title

>ピーさん

そうなの
夏らしくっていいな♪って思って買いましたの。
なのにぴいの模様が重なるとややこしくなっちゃいましたのよ~
でももう慣れちゃいましたわよ( ´艸`)

そちらではお友達とランチっていう習慣があまりないのかな?
こちらも何年か前から女の人のランチ率が上がった気がしますわ。
この辺のお店も予約しないと入れないお店が殆どですのよ。
ちなみにお婆ちゃん世代は早起きやしモーニングが人気ですのよ( ´艸`)

W.C始まりますね~♪
ワクワクしますね~♪
まぁ 妹さんの旦那様 元Jリーガーでいらっしゃるんですか?
カッコイイ~(≧▽≦)
国籍変更はかなり勇気のいる事ですよねー。
日本代表はもちろん応援しますけど
長女はスペイン代表が好きで私はイタリア代表が好きで
何かと色々盛り上がりますのよ♪

『アナと雪の女王』
そちらでは『フローズン』でしたわね。
なんかカッコイイ~☆
私もミュージカル 苦手です^^;
でもこの映画は可愛くて大丈夫でしたわ♪
神田沙也加ちゃん
そうですよね 日本語吹き替え版じゃないと聞けないですもんね。
YouTubeでディズニー公式の日本語版があるので
聞いてみて英語ver.と比べてみて下さいませね^^

まつ毛美容液
私、元々ドライアイなので気を付けますわね。
ありがと~~♪

No title

>フーママ

フーママは敷物デンジャラスゾーン
経験済みでしたのね( ´艸`)
ボタニカル柄
流行りやし夏っぽいし安かったし(笑)
ラッキー♪って思ったのになぁ~
やっぱりフーちゃんやぴいみたいな子が引き立つ柄ではないのね。
でももうちょっと目が慣れて来ちゃったのよね( ´艸`)

ディズニーモータース 可愛いでしょ♪
昨日又2つ届いてましたわよ。
あの娘達の可愛いもの見つけてくる力
ハンパないわよね☆

ぴいが選んだのはマリーちゃん☆
やっぱ女子力高くない?(笑)

PAGETOP

