色々☆

ぴい

2014-06-12

『ココロのおうち』の撮影SPOTの梅雨ver.
3262.jpg

あ~可愛い♪ MaRiさんいつも素敵なSETをありがとう☆
3268.jpg

3263.jpg
ライトが新しく明るくなっていて美白効果バッチリですわよ♪

3269.jpg
あれ~~?
この可愛いお尻は~~?

実はね ぴいはまだ換毛が続いていますのよね…
まだこれから抜ける部分をサマーカットしたらど~ぉ?って
めぐみさんに提案されまして
是非是非~~~♪とお願いいたしましたの。
イメージは『ワカメちゃん』だそうで
ヤーン 何それ 可愛いに決まってる☆

ぴいは何をされてるのかわからないみたいで(笑)
嫌がる事もなくイイ子にしてたので
30分くらいかかる予定が半分ほどの時間で終了☆
シッポもまぁるくカットしてもらってまぁ可愛いこと
3272.jpg 

3273.jpg

3283.jpg

3287.jpg
ぴいの毛の厚みがわかるでしょ?

『可愛い』ってのは二の次で
グルーミングしてもしても抜ける毛が多少はお腹に入ります…
良く牧草を食べるぴいは繋がり●で排出してくれてますが
短くカットした毛ならお腹に入る毛の量も半分以下なワケで―。

カット部分を気にする子もいるらしいのですが
ぴいは全く気にならないようですわ
てか気づいてないような…(笑)
こう言う所 助かりますのよね♪
娘たちにも可愛いと大受けでぴいがアッチ向いて寝転んでると
「可愛いおしり見せてくれますの~~?」とかワケのわからんノリですわ

ぴい もう一頑張りしましょうぞ

       

いよいよですわね W.C♪
先日 長女が申し込んでいた6/15のコートジボアール戦のパブリックビューイング
招待状が届きました♪
娘が申し込んだのは長居スタジアムではなく『ノエビアスタジアム神戸』でしたわ…
試合開始の1時間半前からサンバチームやカリビアンダンスチームなどが来て
ノリノリのままゲームスタートになるようです♪
始まる前に疲れちまうんじゃないかい?(笑)

私はうちで日本戦の前の6:15~
イングランドVSイタリア観るもんね~♪
予選からこんな試合が観られるなんて嬉しすぎ☆
私はイタリア代表のピルロが大好きですの
イングランド代表のランパードとジェラードも好きなので
今からワクワクしてますわ♪

先日『西宮ガーデンズ』に株主優待生活で有名な”桐谷さん”がいらしてたそうで
長女がお土産を買うてきたでーと…

PC開いたら可愛いルークくんのシールの横にこんなん貼ってある~~~
1430_20140612015747669.jpg
「金運UP効果があるらしいで」と―。
イヤイヤここには貼らんでくれ~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんは毛が多いのかな~?
カットしてもまだこんなに・・・
しっぽが丸くて可愛い~~~!!
ぬいぐるみのしっぽみたいね。
さんちゃんは薄毛タイプかも・・・
どうやらおやじに似たらしい・・・

野球にサッカー!!
忙しいですね。
選手の名前を言われてもわからないワタクシ・・・すまん!!!

No title

え~~ 可愛いi-176
この毛の厚みi-84すご~い
うふふっ「わかめちゃん」ねi-236スモック着ているみたいにもみえるよん
Wooはお世話係と同じで薄毛!? ぺしゃんこの根性のない毛だから
ぴいちゃんにはいつもびっくり
私も(必要にせまられて)デリケート部分と
おしゃれで?ぴぃ~んと伸びたアンヨの爪先の毛はi-56カットするのよ

これから熱くなるんだね
応援 楽しんでね~

No title

いや~ん、ぴいちゃんのワカメちゃんカット萌えるわ~v-9
絶妙な短さですよね。
本当にあのワカメちゃんのベリーショートなうなじをみてるようでナイスネーミングですね♪

こんなカットが出来るってお見事ですe-287

桐谷さんだ~e-451
優待以外でも儲けてるんだなぁ。。。

No title

まぁるいしっぽがかわいいーv-238

桐谷さん。
去年会い損ねたのよね。
なんで気づかなかったのかなぁi-195i-195
そっちに行ってたのなら今年はもうチャンスないだろうなー

いよいよですね!
私は日本の選手でさえ全員はわからないよ~
サッカー終わった頃にオールスターかしら?
楽しみいっぱいですね^^

No title

ぴいちゃん、ポーズ上手!
ちゃんとカメラ目線だわ。

お尻がー!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
わかめちゃんカットですか。
斬新ですこと。
涼しげでいいなぁ。

No title

サッカーに疎いわたしとしましては、「W.C」はてっきりトイレかと・・・(汗)

No title

>まーずさん

ぴいの毛の量多いよー
ハンパないよー
って漠然と思ってたけど
最後の写真見て「毛、多っ!!!」って思ったさ~( ̄▽ ̄)
シッポ 初めはそのまんまだったんだけど
写真撮るならってまぁるくカットして下さったの。
メッチャ可愛いでしょ♪

さんちゃん薄毛はおやじ様に似たってか~~~
笑って良いんか困りますがな( ̄▽ ̄)

そうなの
今日は早朝からW.C2戦見て午後から阪神vs西武観たわよ。
日本代表は負けちまったけど
イタリアと阪神が勝ったのでなんとかモチベーション保ててるわ…
私もバレーは全くわからないからアイコねっ(^O^)v

No title

>くるみさん

可愛いでしょ~~♪
ホントに可愛いの~( ´艸`)
『おパンツ丸見えワカメちゃん』かな?(笑)
スモックみたいにも見えるわね^^
とにかく可愛いモノに見えますの~
分厚いよねー ぴいの毛。
Wooちゃんは薄いのね。
換毛の事考えれば薄い方がいいよね^^v
うさ友さんちの子がお手々とアンヨをまぁるくカットしてもらってて
それがメッチャ可愛かったよ♪
Wooちゃんのアンヨも可愛いんだろうな( ´艸`)

超一流の集団の試合はホントに熱くなる☆
楽しみまーす(^^)/

No title

>もふもふさん

長毛のうさちゃんは猫ちゃんみたいにサマーカットする子もいるよね。
ぴいみたいにモコモコな子は涼しいんだろうな~って思うの。
去年もちょっと考えたんだけどな~
今回はそうではなくて
これからまだ抜ける毛がドッサリある部分のカットをしてもらいましたの^^
めぐみさん 手馴れてらして早かったよ~^^v

えっ!?
ワカメちゃん そっち~~?
頭でしたの~~?
おパンツ丸見えワカメちゃんだと思ってましたわ…
今度聞いとくわね( ´艸`)

桐谷さん
グッズを引っ提げてショッピングモールにー☆
記念写真も大行列だったそうよ。
どんなポーズの要求にも快く応じて下さってたそうですわ^^

No title

>こうさん

可愛いでしょ~~♪
まぁるいシッポ(≧▽≦)
イラストで描かれてるうさちゃんのシッポってまぁるいよね☆
この子達ってベビちゃんの時はまぁるかったっけ?
ボサッと伸びちゃってるんかしらね?

桐谷さんに会いたかったのー?
私、スポーツ以外であまりテレビは見ないんだけど
たまたま娘たちが見てた番組で桐谷さんを知りましたのよ。
株主優待生活より自転車で爆走してるイメージ( ´艸`)

日本代表 負けちゃったよ~><
パスが下手過ぎてビックリした…
それに皆ガッチガチやったね…
オールスターか~~
それもあったわね♪
でも今は24時間後の”ドイツvsポルトガル”だわ(^O^)

No title

>のゆきさん

ろでぃくんもお写真撮ってたね^^
ウチだとバックがごちゃごちゃしてるから
こういう撮影SPOTで撮らせてもらえるの嬉しいですわ♪
この紫陽花バックの前にMaRiさんが
雨に見立てたクリスタルを垂らして下さってて
今回はそれが綺麗に撮れましたのよ♪
ぴいはあんまり動かないので(笑)撮影は超楽チンなのよ/(≧∇≦)\
頭ナデナデしながらパシャパシャ☆

ワカメちゃんのイメージですって^^
頭かしら? おパンツかしら?
手触りが良くってついつい触っちゃう( ´艸`)
あの分厚い毛を見たらクーラー入れちゃろって思うよね。
あの部分だけ絶対涼しいよね^^

No title

>ふぅこさん

W.Cがトイレですと~~~( ;∀;)
そんな方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでしたわ…
で、トイレの方のWCって何の略ですのん?と調べちゃったじゃあーりませんのー
『Water Closet』の略ですってよー
水洗便所ですってよー
『Toillet』とは区別するんですってよー
賢くなっちゃいましたわ( ´艸`)
え? 知ってるーってー?

フィギュアスケートはW.Cってありませんの?
世界選手権は違うのかー?
最近よくフィギュアスケート見ててコレは嵌まったら面白いんだろうな~って思いますの^^
でもこれ以上何かに嵌まるのは危険だと思い自重しております…

お疲れふぅこさん
ちゃんと休んでね~(^O^)

PAGETOP