記事に間違いがありましたので
訂正部分を青字で表記しております。
いい加減な情報 失礼いたしました…


W.C 日本代表、初戦負けちゃいましたわね
選手にとっては4年に1度の夢の舞台
海外のBIGチームに所属していても緊張するんでしょうね。
まさかのガッチガチで動けない&有り得ないパスミスの連続で
2点も取られちまいましたわね…
(↑ 3点って書いてましたわね 訂正します…)


それからランキングも私が参照したのは5/8のモノで
6/5に更新されたデータと微妙に違ってました
日本が一つ上がって相手チームは軒並みDOWN☆
以下に訂正しときます。
いい加減な情報書いちゃってごめんなさいね


FIFAランキング46位の日本
コートジボワールは23位
次戦相手のギリシャは12位
次々戦相手のコロンビアは8位

厳しい戦いではありますが
ランキング1位のスペインが15位のオランダに5-1で負けちゃったし
ランキングはあてにならないって論議も起こるし…

勝利を信じて応援しますわ☆
『頑張れ 日本!!!』

あ~ それにしても超一流選手達のプレーはワクワクしますわね♪
これはなんの分野にも言える事。
スポーツでも音楽でも。
しばらくはこのワクワクを楽しませてもらいますわ

ドイツ 強っっっ!!!

サーティワンの『HAPPY4YOU』
ブラジルの国旗をモチーフにしたアイスをチョイスしましたの♪
14290.jpg

スポーツ新聞 各紙が一面にW.C記事を持って来てる中
阪神タイガースが一面記事の安定のディリースポーツ
14300.jpg
緒方くん このチャンス掴むんやで~☆

ぴい どこで寝てますんや?
お顔が歪んでますやんか…
1428.jpg

コチラはイイお顔♪
3235.jpg
スポンサーサイト

PAGETOP