今日は甲子園球場90歳のお誕生日♪
今日の先発予定は甲子園の申し子 20歳の藤浪くん 
頑張って~~~
変な色のユニホーム
似合うのマートンとゴメスだけやんかいさ~
 
       

少し前の事になりますが-。(いつもの様に長文です)

同じ三毛うさ仲間のフーママがはるばる”味噌カツ県”からお友達と一緒に
『ココロのおうち』に遊びに来られましたの♪
お友達がオーナーのめぐみさんに聞きたい事が沢山あるとの事で
「じゃあお店のお休みの日にランチしながらゆっくりと~」とめぐみさん☆

なかなか4人の予定が合わず延び延びになって
その間にまさかの私の手術・・・
今回は泣く泣く参加を諦めて三人で楽しんで来てねって話になってましたの。

ところがご存知の通り嘘やろ~?な私の回復っぷり
めぐみさんにテンション高く退院のお知らせ電話をしたところ
「○○さん ランチだけなら行けるんちゃいますのー?」

なんですと!?
うん! 行ける気がする!
いや! 行く行く~~!!
ってことで参加しちゃいましたわ♪

フーママがぴいに会いたいとおっしゃってくださいましたので
ぴいを連れて最寄りの駅までお迎えに☆

まぁ 味噌カツ県からお越しのお二人の女子力の高いこと♪
お迎えする播磨地方の私達
中身はオッサンな二人ですけど大丈夫でしょうかしら・・・

ココロのおうちに到着後
ぴいはラビトリーに預けてランチの前にもう一つのラビトリーの見学。
このあたりの事はフーママがブログで詳しく書いてらっしゃるので
そちらをどうぞ~ 

近くのお店『イヌイット』でランチ♪
1000_20140801092615db1.jpg
久々のご馳走にテンションが上がりましたわ(…久々って程でもないか…
そして女子(女子~(笑))四人喋る喋る☆

フーママとは今までにイベントで何度か会ってるんだけど余りお話出来てませんでしたのよね。
その話をしたらめぐみさんが
「○○さんの勢いに圧倒されるんですよねー?」と。

勢い~~(笑)
確かに勢いだけで生きてるかもなー私

お店に戻ってフーママのお友達が色々と質問をされてる間に
私達は夏のSETでぴいの撮影

フーママに可愛い可愛い言ってもらって撫で撫でしてもらって良かったね ぴい♪

いただいたサンバイザー いい感じでしょー?
3428.jpg

のれんくぐってもかき氷は出てきませんで~
3446.jpg

ここからぴいの”のれんPLAY”が始まっちまいました☆
3443.jpg
3444.jpg
3462.jpg
3465.jpg

あれ? この子は?
3449.jpg
フーちゃんの代わりに羊毛フーちゃん登場ですわよ^^
フーちゃんはお耳がヒョウ柄でオッシャレ~なのよね

ぴいよりフーちゃんの方が大きいとフーママはおっしゃります。
ホンマに~? 
ぴい、けっこうなデカさでござるですあるよ☆
でも性格はぴいより豪快よね

撮影の合間にもいっぱいお話しましたわね。
もうこれで大丈夫よね?
今度お会いする時は勢いに押されないでね

そんなこんなで未だ長居は出来ませんのでお先に失礼させていただきました。

楽しい時間をありがとう♪
とーっても嬉しかったよ~♬
いつかフーちゃんに会わせてね^^

サンバイザーの他にもこんなにお土産をいただいてましたの。
ありがとう♪
3469.jpg
うさちゃんのアームカバー
私がハメたらカピバラになるんちゃうかー?と娘たち
残念でした~ 
手の甲に柄が来るのでかろうじてうさちゃんでした~

       

皆さんにご心配いただいてる私ですが順調に回復しております。
ありがとうございます♪

ホルモン治療を開始しましてね
まだ女の子な私はまず『リュープリン』という注射を12週間に1度打ちますの。
先生が「おヘソの下あたりの柔らかい場所に打ちたいんですけどね」と。
「先生、その辺はどこもかしこも柔らかいですわよ。硬い所がありませんのでどこにでもどうぞ」と。
わははははーと和やかに打ってもらいましたが
その後、4.5日は副作用で眠いわ目眩がするわで寝たり起きたりの病人状態…
イヤ 病人なんだけど。
今はもう大丈夫♪
まだ元通りの”元気ハツラツ!”とまではいきませんが
誰に話しても信じてもらえない程テンションだけは元通りの私ですの♪

なので心配なさらないで下さいませね。
え?
とっくにしてないって?
それでようございます♪
私の性格ご存知ざんしょー?


スポンサーサイト

PAGETOP