先日、がじゅうさんから素敵な贈り物が届きました(^^)
ぴいにシルバーブルームを薦めていただき
食べなかったらもったいないからとサンプルを送って下さいました。
ダンボール箱で届いたので驚いて開けると
003_convert_20101109175331.jpg
シルバーブルーム以外にもオーツヘイや牧草
おやつ、アクアコールなどぴいにたくさんの贈り物♪
丁寧な説明文とお手紙
それにいただきたかった名刺\(^o^)/
021_convert_20101109182828.jpg
私達にまでヽ(^o^)丿
002_convert_20101109175258.jpg
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

シルバーブルーム、今までのペレットに混ぜて食べさせています。
028_convert_20101109190716.jpg
毎回完食してますよ♪
そしてオーツヘイも大好き☆
026_convert_20101109185700.jpg 027_convert_20101109185723.jpg

荷物を開けているとぴいが異常にクンクンします。
022_convert_20101109185447.jpg 023_convert_20101109185518.jpg
024_convert_20101109185555.jpg 025_convert_20101109185626.jpg
お礼のメールを送った時に
「まるくんの匂いがするのかなぁ?」って聞いたら
まるくんが匂い付けをしていたとの事☆
やっぱりわかるんだね うさちゃん同士(^^)

まるくんだけでなく他のうさちゃんの事も
いつも考えて下さるがじゅうさんには頭が下がります。
ぴいの健康の為に私も色々勉強したいと思います。
がじゅうさん ありがとうございました<(_ _)>

長くなりますがもうひとつのありがとうは
ぴいの為に畑でブロッコリーを育ててくれる実家の父☆
プランターで育てたウチのとは明らかに違います。
020_convert_20101109175854.jpg
待ちきれません♪
013_convert_20101109175658.jpg
じいちゃん ありがと♪
015_convert_20101109175727.jpg

そして話題の”グーテ・デ・ロワ”
昨日行ったデパートでまさかの出張販売@@
たまたま通りかかった私 超ラッキー♪♪
おいちい~(T_T)
011_convert_20101109175552.jpg
娘が昨夜入れたワンピースの入浴剤”びっくらたまご”
中から出て来たのは”ルフィ~♪♪” 1/6の確率!
012_convert_20101109175625.jpg
これも一応ラッキーよね?

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ペレットや牧草って、食べてくれないと「あちゃ~」ってなりますものね。
ハマのマダムに感謝ですね~~

ブロッコリーの葉、大きい上にキレイ!
お父さまに感謝ですね~

素敵な贈り物いっぱいですね~!!
ぴいちゃん愛されて幸せだね♪
お父様のブロッコリーの葉っぱすごい(*゚▽゚*)
ブロッコリー本体の方もきっと美味しいんでしょうね☆

わたしは自分ちのどんぐりケアだけで精一杯なのに
みんなの子達の健康や体調に合うものをセレクトしてくださる
がじゅうさんにはほんとに頭さがる想いですね…

人間のわたしにはパンケーキとラスクがたまりませんけどw
ラスクどこのお店で出張販売してたの~!?
おしえてくださ~い~!

ぴいちゃん、美味しい物たくさんもらったんですね(^^
よかったねぇ。

ブロッコリーの葉っぱってこんなに大きくなるの?!
こんな大きいのは初めてみました。びっくりです。
お父様、ぴいちゃんのために愛情かけて育ててくださっているんですね。
ぴいちゃん幸せ者ですねo(^^)o

おおお~
ラッキー ハッピーな1日でしたね
がじゅうさんの心配りにはほんと頭が下がります

そのラスクホワイトではなく普通のチョコレート掛け 季節限定
お薦めです
まわしものではありません

おじいちゃんのブロッコリーの葉すごい大きい(@@)
やっぱり畑で育てると大きくなるんですね(@@)
ぴいちゃんもりもり食べてねぇ(^^)

ぴいちゃん、まるのニオイがわかった?(@@)
すごいスリスリしてたからね(^^;;
シルバーブルームも食べられて良かった(^^)
オーツヘイも好きだよね、ヘルシーだしお腹にもいいんだよ(^^)
ママに買ってもらってね~(^^)

ここにもラスクが・・・
食べたくて、通販で注文しちゃいました(笑)
早く届かないかなぁ・・・

素敵な贈り物が届きましたね♪
ぴいちゃんの好きなものがいっぱいですね^^*
まるくんの匂い、やっぱり分かったんですね~。
ウサギさんは、お鼻がいいからすぐ分かっちゃうんだ^^*

ブロッコリーの葉もお父様から♪
ぴいちゃん、色んな人に愛されてますね~。
…私も大好きだよ~♪

>のりさん

そうなんです。
いいモノを薦めていただいた上にサンプルもいただいて
本当にありがたいです。
歯にいいペレットだと言う事で少し長めにかんでます。

ブロッコリーはプランターのウチのと違い
畑の威力とこまめな手入れでビックリの出来です♪

>donguriccoさん

本当にがじゅうさんには感謝・感謝です(^^)
元々ペレットは少ししか与えてないので
それを又半分にしてシルバーブルーム入れたら
食べるんです。凄くよく噛んでるよ~

ラスクは駅前のデパ地下で出張販売してて
月曜日が最終日だったの・・・
たまたま通りかかってゲット出来たという・・・
ちょっとずつおすそ分けしてたら無くなっちゃたから
通販で注文したわよ(^^)v

>まめぽちさん

そうなの~
オーツヘイも食べさせたことなかったんだけど
凄く喰い付きがよかったし
食べれるモノが増えると調子が悪くなった時に
選択肢が増えていいものね。

ブロッコリーはびっくりでしょ?
やっぱり畑とプランターは違うし青虫チェックも
こまめだからね(^^)

>まーずばばさん

がじゅうさんには感謝・感謝です☆
皆のうさちゃんに気をかけてらしてホントに頭が下がります。

まーずばばさんのコメント読んで
HPから注文しちゃいました~ヽ(^o^)丿
普通のもおすそ分けしすぎて無くなってしまったし
”季節限定”に弱いんです・・・
楽しみ~(*^_^*)

ぴいちゃん、おいしいものいっぱい頂いてよかったね♪
ハマのママはとっても親切なんだよv
おばちゃんもお世話にナリッパです(*^^*)

ブロッコリーの葉、ものすごく立派ですね!!
私もプランターでチャレンジしていましたが、
ふたばの時点で大雨にやられ、
苗が倒れてそのまま痛んじゃった~(>へ<)
畑が欲しいなー・・・なんてマヂで思う!
来年度は区民農園の抽選に本気で応募しようと思っています。
我が子には安心野菜を食べさせたいですもんね♪
実際の我が子には、安い輸入野菜ガンガン食べさせているのにね~ 笑

>がじゅうさん 

ホントにありがとうございました<(_ _)>
まるくんの匂い、嗅ぎすぎ~てくらい嗅いでました☆
シルバーブルーム、とっても歯にいいんですね。
良く噛んでたべてます。

ブロッコリー、畑とこまめな手入れでプランターの
我が家のとは比べ物になりません(>_<)
食べ過ぎると軟便になるので難しいですね、野菜も・・・

ラスク、美味しかったし、まーずばばさんのお薦め読んで
私もHPから注文しちゃいましたよ~♪
届くの楽しみですね(^^)v

>みーままさん 

がじゅうさんからいただいたモノは
すべてクンクンし続けていたぴいです☆
うさぎ専門店で買って来た牧草やフードでも
クンクンしますもんね(^^)
がじゅうさんにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです♪

父のブロッコリーは畑&手入れでビックリする大きさです。
柔らかいし大好きなんですよ♪
きゃ~みーままさんに大好きって癒し声で言ってもらったら
ぴいが腰砕けになっちゃうわ~(*^^)

>GONZOさん

ホントにがじゅうさん 優しくて素敵ですよね。
いただいたシルバーブルーム凄く歯にいいみたいで
よく噛んで食べてます♪

ブロッコリー、ウチのも結構上手に育ったわ~
って思ってたのに畑ハンパないっすよ。
区民農園いいですね。
器用なGONZOさんのことだから野菜も色々育ちそう~☆
ウチも一緒! 子供がある程度大きくなったら
あんまり気にしてなかったな~・・・
なのにぴいの事となれば、ねえ(*^^)v

PAGETOP

