大好きな可愛いたーちゃんが
8/1 お月様に旅立って行ってしまいました。

もしかしたら手術しないといけないかも…って
たろさママから聞いた時
私も手術を受ける前だったから
一緒に頑張ろうね~って約束してましたの。
結局たーちゃんは手術はしなくて済んで良かったね~って。

でも辛い治療は続いててたーちゃんもたろさママも頑張ってて
良くなってるものだとばかり思ってましたのに…

たーちゃんにはたーちゃんにしかない可愛さがありましたわね☆
何故かあやしい関西弁を話してて
それが愛嬌のあるたーちゃんにピッタリで…

私が大好きだった”U字溝たーちゃん”の写真をたろさママからお借りしますね。
002_20140805230504ef8.jpg

003_20140805230506f2b.jpg

アカン…
たーちゃん可愛すぎやわ…

病院でいっぱいいっぱい頑張って
最後はとーちゃんとかーちゃんにナデナデされながら
大好きなおウチで旅立ったそうです。
本当に可愛い良いお顔だったそうで
たーちゃんがどれだけ幸せだったかわかります。

オバちゃんちにたまには遊びにおいで。
ガッチガチの関西弁教えてあげるわよ^^
あっ 阪神の試合を観戦中は
オバちゃんがオッサンになってるから気をつけてね。

たーちゃんのこと絶対に忘れません。
今まで本当にありがとう。
大好きよ♪


スポンサーサイト

PAGETOP

