うさ友さんのぷいぷいmamaさんから素敵なお品が届きました。
3571.jpg

小さなベビーシューズの中で可愛いお顔で眠るうさぎの赤ちゃん♪
3579.jpg
mamaさんはニット教室の先生をなさっていて
私の為にこんなに素敵なベビちゃんを編み編みして下さいましたの。

そして恩智神社の御守りと温かなお手紙も同封されており
優しいお気持ちに泣いてしまいましたわ…
mamaさん 本当にありがとうございます。
又、お会いしましょうね。
私の弾丸トークのお相手して下さいませね
3582.jpg

友達に会って私の身に起こった話をする度に
「大変な出来事のはずやのにオモシロ話になってるやんー」と言われます。
ええ ええ 
笑えるエピソードが満載で
今の私にはこの話テッパンのネタになっておりますの。
今、元気でいるからこそなんですけど…
次にランチの約束をしてるうさ友さん達~
喋りだしたら止まりませんので覚悟しといて下さいませね

       

8月8日は長女の誕生日でした
27年前のクソ暑い日にあの子を産みましたのよね。
もう27年か~

八月八日と言う末広がりの目出度い日に産まれた長女は
本当に明るく明るく明るく育ちました。
保育園の時「大きくなったら何になりたいの?」って聞かれて
「ピンクのうさぎ♪」って答えてましたわね

私は自他共に認める”自分の娘達大好き人間”で
娘達がええ大人になった今でも大好きな気持ちは絶えず伝えておりますの。
こんな母をうざがる事もなく反抗期もないまま育ってくれました。

とにかく友達の多い子で
中学校のグループ・高校のグループ・短大のグループ・前の職場のグループ
休みの日は家に居る事がまぁありませぬ。
軽四で名古屋まで日帰りで行ってみたり…
疲れませんのかい?と思うけど
友達は財産だものね 大事にしなさいね♪

レジに立ってますと友達や元彼が
「彩(って言うんですのよ)のおばちゃん~」と声をかけてくれて
「オバちゃん 又、背が伸びたー?」とか絡んできます(笑)
伸びるかいなー
関西の子は人懐っこい子が多いかもですわね^^

まだまだ親のスネをガジガジ囓ってる長女ですが
今回の私の手術・入院・退院後には本当に良くしてくれましたの。
初めて世話になったわね^^ ありがとね♪

彼氏いない歴2年ほどかしら?
出会いはそこそこあるみたいなんだけど
結婚相手に笑いのツボが違う人とは絶対無理やって言いますの。
そこ~~~???
でもまっソレも大事かもなぁ…

まだまだおウチにいたらええんやで。

3623.jpg

お誕生日おめでとう♪
3634.jpg

私 先日スマホの機種変更をしましてね
LINEとインスタグラムの引継ぎが出来ませんでしたの
ですのでインスタグラムも新しく始めましたし
LINEも電話番号でHITしない方とは切れてしまいましたの…
『退出しました』ってメッセージが出るそうで変な誤解を生みそうですのよ。
『新しいお友達』として私が新たに登場していない方~
グループや招待して下さらないと繋がらない方~
今一度招待して下さいませね。
お願いいたします m( _ _ )m
スポンサーサイト

PAGETOP

