お盆休み前に駆け込みで『ココロのおうち』でぴいのケアをしてもらいましたの。
3685.jpg
良く毛が抜けるお尻周りのサマーカット
3688.jpg
私達の子供の頃はお盆前やお正月前には散髪に行かされましたわね

お耳のお掃除
3690.jpg
あんなトコロやこんなトコロのチェック
3691.jpg
体重は2600g。
ちょっと減ってましたわね。

夏ver.2のSETで撮影
3681.jpg

ruiさんちのうたちゃん♪
3652.jpg

ruiさんのお友達んちのすみちゃん♪
3638.jpg
みんなとっても可愛く撮れました

ぴいは車で移動してもめぐみさんにケアしてもらっても
おウチに帰ればまずはトイレに駆け込んでオシッコ&●をいっぱいして
すぐに牧草モグモグ☆
3715.jpg
葉っぱもムシャムシャ☆
3705.jpg
手のかからないイイ子なんですの♪

ちょっとボケてるけどサマーカットの可愛いオシリ
0009.jpg
こんなオシリでぴょんピョコ跳ねますのよ 
たまらんです

     

焼肉を食べに行きましたが-
2000_20140815230706dcb.jpg 2001_20140815230708d39.jpg
歳のせいかナンボも食べられん~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあ~ かわいい♡♡♡

さわらせてぇ~
おとなしくカットしてもらうぴいちゃん いい子やねぇ
体調もよろしいようで ほんとうにいい子ちゃん
このかわいいおいどで が
ぴょんピョコ跳ねているところを見られるなんて
羨ましいな

我が子の元気で機嫌よくしている様子は何よりの薬ですよね
ぴいまま どうぞお大事にね

No title

お~、ぴいちゃんのワカメちゃんカット、また出たね~
ホント、カワイイよね、このカットv-9
これは後ろから追っかけて写真撮りまくりたくなるね。

ところで、ワカメちゃんカットの名前の由来はスカート?それともヘアスタイル?

No title

ぴいちゃん、お盆前にキレイキレイしてきたのね
お利口さんでワカメちゃんカット出来そうですよね~
ぴいちゃんなら
昔、子供の頃カットの時にお利口だと飴が貰えましたよね~
ぴいちゃんは葉っぱがご褒美かな?
それにしても綺麗に可愛くカットされてて萌え萌えですね~♡

No title

ぴいちゃん
サマーカットのお尻が~~
まるでミニスカートをはいておパンツ丸見え~な感じよ。
かわいいっ!!
ぴいちゃんはやっぱり毛が多いわね。


そうだね~
私も最近飲む量も食べる量も減ってきたわ。
美味しい物を少しだけで満足できるようになりましたわ。
経済的とも言うのかしら?

No title

ご無沙汰です 夏季休暇でのんびりしています
夏を乗り切るには焼き肉ですか
そうなのよね 年を重ねるとそうなるのよね~

ぴいちゃんのサマーカットのオシリ見てみたい
食べてても 跳ねても 可愛いね~
うさぎさんは可愛いよね

No title

>くるみさん

ホントにホントに可愛いんですのよ♪
可愛いオシリってわかってんのかいな?
ってほどピョンピョコ跳ねてます^^
外出後、機嫌も体調も悪くならないって
有り難い事ですわね♪

いつもありがとう♪
と~~~っても元気にしてますのよヽ(・∀・)ノ

No title

>もふもふさん

そうなのよ
可愛くてたまらん~~(≧▽≦)
追っかけまくりの写真撮りまくりですってよ♪

ワカメちゃんカット
スカートだと思うんだけど・・・
今度聞いとくね~~~|д゚)

No title

>フーママ

フーママはお利口にしてたら
飴ちゃんもらってましたのね♪
ぴいもお利口にしてたんだけどいつもお利口なので
ご褒美あげたかなぁ・・・

この可愛いオシリ
この模様ゆえほわほわしてて余計に萌え萌えですわよ♪

No title

>まーずさん

そうなの
おパンツ丸見え感 ハンパなくて可愛いでしょ~♪
見ても良し 触っても良しよっ(≧▽≦)
分厚い毛の層がよ~くわかるでしょー

えっ?
食べる量はまだしも飲む量も減っちまったのー???
そりゃあ一大事ーーー(≧▽≦)
美味しいものを少しだけってのが身体にもお財布にもいいわよね^^
でもなんか淋しいのよねー(´-ω-`)

No title

>たろさママ

たろさママ~~
少しは落ち着いたかな・・・
私があんなに悲しいんだから
たろさママはどんだけだろうと・・・
無理はされずにでもお身体は大事になさってね。

年取ったなぁって食事の量で実感しますのよね。
超美味しいものを少しだけって事で贅沢に行きましょうかしらん。

ぴいのオシリ 最強よ♪
いつも誰かがなでてるわ(≧▽≦)
これ見よがしに見せてくるのよ~
たろさママに見てもらいたいわ♪

PAGETOP

