
オシリ☆

ぴい

2014-08-19

サマーカットしてもらったぴいのオシリ
3734.jpg
可愛いッたらありゃしない
3737.jpg
私たちが喜んでるのを知ってか知らずか
最近あまり遊ばなくなっていた腰かけ台潜りまで始めて
可愛いオシリをチラ見せまでしてくれたり♪
3747.jpg

こんな可愛い事までしてくれたり♪
3742.jpg

0022.jpg

これはもうあれですな
私達世代ではあまり使わない言葉ですが
『萌え萌え』ってやつですな

         

次女がLINEで私にこんなん送って来ました。

  


0000.jpg


え~~っと~
私にあてはまるのんも何個かあるかな~っと・・・

ちなみに私
可愛いうさちゃんが怪しい関西弁話すのは大好物ですわよ

関西人ではない方には何の事かしら?かもですが…

世代別に「こんなん言わへんわー」なところもあるけど
こんなオッちゃんオバちゃんおるおる~~な感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんのおしり祭りだぁ~。
むきゅ~~~っ!!

関東でも使ってるのも有るわよ~。
せんたっきとか・・・
忘れ物の話とか・・・
救急車の話。
私だけだろうか?

ゴメンね~・・関西人=おもしろい。
と 思っています。
私も可愛いうさちゃんの怪しい関西弁は大好きです!!!

No title

ぴいちゃん、可愛いおしりを自分でも気に入ってるに違いないですね
関西あるある、かなりあてはまる物があってビックリしちゃいました
何故かしら?年代かな!

ほとんど当てはまる元関西人のぷぅままです(笑)
かんさ~い でんきほ~あんきょうかい
節なしでは絶対に言えません(爆)

ぴーままさん、お帰りなさい
お元気そうで良かったです

あ~(笑) と思いながら読みました!
途中、頭の中の声がぴいままさんになってしまった(^^;

「関西人でもおもろないヤツはおんねんでー」
と某2人組がよく言ってるなぁ。
その関西人=官兵衛さん、しょっちゅう名前だされてる(笑)

朝マックは朝マックなの? へぇ~~(⊙?⊙) 

No title

ぴいちゃんのサマーカットしたオチリ可愛いね(^-^)
きっと、ぴいちゃんも涼しくて快適だろうね~。

関西あるある、なるほど~。って言いながら
結構当てはまるものがあった☆
でも、さらぴんって初めて聞いたかも~。

No title

怪しい関西弁話す 可愛いうさぎさん
どこにいますねん 会いたいわ~

ぴいちゃまかくれんぼですか
可愛いオチリに 可愛いお顔

救急車やパトカーの音で「お前迎えにきたよ」って
言いますよ ハマッ子だけど

No title

こんちゃ(>▽<)/☆
書込みは久々ですが、ずっと読んでましたよん。
さすがぴいままさん、回復早っ!って喜んでました。

関西あるあるは、
関東でも当てはまるものがありますね~。
関西かじったオイラだからでしょうか?
ちなみに私も、関西人=おもろい って思ってますよ~♪

ぴい様のお尻をナデクリし倒したい衝動に駆られています。
ほんと可愛らしいっ(>▽<)

No title

>まーずさん

オシリたまらんでしょ?
もうね油断してると誰か彼かにオシリを撫でられてるという
日々を過ごしてるぴいなのよ( ´艸`)

せんたっきは言いやすいもんね♪
忘れ物の話と救急車の話
世代かしらん…(≧▽≦)

私は関西人=面白いと思われてOKですのよ~
てかそう思われたいし(笑)
でもそうでない方もそりゃあいらっしゃいますわよね(^_^;)

No title

>フーママ

又、換毛が始まったのでカットしてもらいましたのよ♪
この見せつけっぷりは可愛いと思ってると見ていいわよね。

関西あるある
フーママのお住まいの地域は半分くらい関西っぽいノリが
あるんじゃありませんの~?
吉本新喜劇とか見てた?
それと漫才ブームで関西弁押し押しの時期もあったしね
世代かも~(≧▽≦)

No title

>ぷぅまま

きゃあ~~
ぷぅまま~~~
ご無沙汰しててごめんなさいやで…
たろさんのこととっても悲しかったけど
たくさんたくさんの時間をぷぅままと過ごせて
たろさんは幸せだったに違いないわ。

『節をつけないと言えない』の筆頭に挙がる
関西電気保安協会♪
ぷぅまま やっぱりか~~~
『~』の入れ方、完璧(≧▽≦)
ホテルニュ~あ~わ~~じ♪はどないですーー?(笑)

ぷうまま 心配してくれてありがとう♪
私は元気元気!
会って聞いて欲しいくらいの『入院武勇伝』たくさんあるのよ。
近かったらご飯食べながらず~~~っと話し続けるのにな~
え?
勘弁してくれー?(笑)

No title

>こうさん

うさフェスに初めて行った時
みんなが「ほんとだ~」って言ったのに
私一人「ほんまや~」って言ったのを思い出したわ(≧▽≦)
2日くらいじゃぁ染まらんからな~

ホンマ関西人でも面白くない人はたっくさん居てはります。
芸人さんのイメージなんかしらね?
官兵衛さん オモシロないんですの?
以前のトークショーでは頑張ってはりましたわよ♪
オトコマエフィルターで見るから
『面白い』の基準が甘いのかもね(≧▽≦)
某kidsは面白いもんね~
やっぱオトコマエで面白いのが一番や~☆

朝マックだけおかしいやろ~(笑)

No title

>みーままさん

オシリ 可愛いでしょ~~♪
こんだけモコモコだから絶対に涼しいし
換毛の量もかなり減るからね^^
でももっと上までやってもらおうとすると
見た目がちょっと痛々しくなるらしくてね(^_^;)

「知らんけど」とか「ようわからんけど」は
次女がよく使うのよ~
これって責任逃れまる出しやんね(笑)
情報くれといて「知らんけど」~~(≧▽≦)
「さらぴん」は「さらっぴん」って言って
よりピカピカ感を出すー(笑)

No title

>たろさママ

怪しい関西弁話す可愛い可愛いうさちゃん
おりますねん♪
この間 みったんママさんちのこまちちゃんの所に
遊びに来てたらしいわよ♪
「ママさんのお野菜美味しいから食べてみぃや~」って
怪しいイントネーションで言うたんじゃないのー?
こまちちゃんが急に食欲が出たってママさん喜んでらした^^
やるな~ たーちゃん(泣)

こんな顔とオシリでかくれんぼされたら
見つけないでず~~~っとチョロチョロさせとくね(≧▽≦)

ハマッ子も言いますのん?
でもモッサリした言い方で無い事は間違いないわね☆

No title

>Misuzuさん

Misuzuさん~~~\(^o^)/
私も一緒よ 書き込みしてないけど
ずーーっと見てるよ♪
そうなのよ
お乳の傷跡見せないと誰も信じてくれないくらい
元気元気♪
それどころか入院から手術から退院に至るまでが
一つのネタになってるのよ(≧▽≦)
1から10まで聞いて欲しいくらいよ^^
気持ちが凹んだ事がこれっぽちも無い!
なのでそんな感じでブログにも載せちゃってるけど
やっぱり心配かけてる部分もあって…
ホントにね ビックリするくらい強いわ 私。
なので全然心配しないでね♪
ありがとね^^

関西あるあるは関東あるあるでもあったのね~
関西人=面白いの割合は多いのかもね^^
まぁでもランチ行くと笑い疲れて
喋り疲れて帰って来るな~(^O^)

PAGETOP

