先週 みったんママさん、ポン子さん、ぐりこちゃんとランチに行って来ました
0026.jpg
女子に大人気のお店『うさぎ』

お誘いを受けて行ったんですが後日のママさんのブログ記事を見ると
励まそうと思って下さっていたとか…
そうでしたの~
知らなんだ~
ですので入院、手術、退院までのオモシロ話を
マシンガンの如くぶっぱなし続けた私でしたの・・・

皆さんのお気持ちとっても嬉しいです♪
ありがとうございます

その後はママさんちのうさちゃんズやポン子さんちのりんりんちゃんの闘病の時のお話。
お二人の献身的にお世話されてるご様子に頭が下がります。

他愛もない話にわははは&ガハハハ(ガハハハはぐりこちゃんと私ね(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてママさんちの美味しいお野菜と
私にも高級なブドウを皆さんからいただきお開きとなりました♪
楽しい時間をありがとう
又、行きましょうね~(^^)/

「いっただき~~」の図
3756.jpg

          

私、今週から放射線治療が始まりました。
痛くも痒くもございません。
ただ月~金曜日まで週5回×5週間通うのがしんどいかな~と…
問診をされた方に「恐怖心とかありませんか?」と。
「私を誰だと思ってるざます!」とは言えず
「はい 全くございません」とだけ…

1週間前にお乳の周りにちょっと線を描かれてたんですが
昨日行ったら笑っちゃうくらい上半身に線やら丸やらを男の人二人掛かりで描かれてね。
その描いてはる姿が可笑しくて笑ったらアカンと目を瞑って耐えてました

朝の9:45からの予約で終わるのは10時前。
有意義に時間は使えそうで何より♪
病院の玄関を出たら世界遺産の姫路城天守閣が横から見えますの
スマホでパチリ☆
0042.jpg
こんなんしてるの私だけ~

リニューアルした姫路城 
やっぱり正面から見たいなぁと寄って来ましたの。

綺麗~~♪
0047.jpg
スマホカメラ エエ仕事しますな~
0044.jpg
まだクレーンがお仕事中ではありますがやっぱり天守閣あっての姫路城だわ。
もう少し涼しくなったら一眼レフ持って行って来よう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました

そうでしょう  笑ってはあかん
そうでしょう  お見舞+励まし・・・
知らなんだ~  ってほんま豪快だにゃ かっちょい~~い
みったんママさんやポン子さんのお言葉で
大丈夫!! 確信!できましたよ
5週間がんばってね!

No title

手術話であんなに笑わせてもらったのは初めてです
弱ってるぴいママさんも見たいなと一瞬頭をよぎりましたが
きっとないでしょうね(笑)
5週間なんてあっという間です
今度は治療のお話を聞かせてくださいね

姫路城 きれいですね
汚い空気で汚れる前にぜひ行かなきゃ

No title

嬉しいね~。
励ましのためのランチだなんて・・・
なのに・・・
笑わせちゃいましたか。
ぴいママさんらしい・・・
今はネタの宝庫ですものね。
うんうん暗い話より良いかもですよ。

うちの義母が放射線治療をしたときにやはりあちこち線を引かれ
○を描かれてましたわ。
「見てみて~こんなにいろいろ描かれちゃったよ」って
笑ってました。
5週間なんてあっと言う間よ。

姫路城。
いよいよね。
行くわ!!絶対に!!!

No title

美味しそうなランチ 店名もいいね!!
ぴいままさんのマシンガントーク
私も聞きたい 姫路城にも行きたい
治療頑張ってね

No title

暗くなりがちな話が笑い話に変わってしまうぴいままマジックで
元気をもらいました(^_^)v
元気づけようと思ってたのにね(^_^;)
5週間、しんどいでしょうが、頑張ってね

あらやだ~、
わたしは基本的にうふふっと
口元を手で押さえて笑うのにー(*^^*)
うふっ♪ぴいままさんたら~♪

↑続かないこのキャラ(笑)

ココロさん、みったんママさん、
ポン子さんのお話聞くと、
いつかは必ずくるうさぎ介護や
闘病のいい勉強になるよね!
ありがたや。

それに加えてぴいままさんのおかげで
いざわたしもどうにかなったら
めざせ!楽しく闘病!って思えるし(^_-)
5週間通院が終わったら
また貯めこんだネタ聞かせてや~☆


No title

ぴいままさん、術後、ますます男前っぷりがアップしたんじゃないですか~?
ぴいままさんの元気に食べて笑ってる姿がアリアリと想像できてうれしい限りです。

すごく辛いと聞いていた治療も痛くも痒くもないなんて、ぴいままさんが特別なのかしら?
とにかく、そんな風に語れることにも安心しました。
週5日は大変だけど、5週間なんてあっという間ですよ。
それが終わったら、元気にまたカメラ女子やってくださいね。
ぴいままさんが好きなカメラを楽しめるようになる日を私も心待ちにしてます!!

No title

>くるみさん

ありがとうございます^^
治療、今日で2週間目に突入しましたが
上半身の落書きのようなモノが随分薄くなっちまってしまったので
又、線を描かれました。
又、目ぇ瞑って耐えました(≧▽≦)

ええ 私豪快で勢いだけはありますの~♪
5週間頑張りますわよ(^-^)/

No title

>みったんママさん

楽しい時間をありがとうございました♪
も~ママさんったら~
励ましていただいたら良かったな~
弱りはしないけど号泣する私は見れたかも?(≧▽≦)

手術話 ネタ化しております( ´艸`)
もし私のことを心配してくださる方がいらしたら
「あの人アホちゃうか~言うくらい元気やったで」
とお伝え下さいませね☆

お城綺麗でしょ~♪
まだクレーンが頑張ってますが早く行きたいですね^^

No title

>まーずさん

ホントに嬉しいことですわよね^^
ありがたいです♪
心配してくださるって事はやっぱり普通の人は弱るのよね…
手術室に入る時もワクワクした私って-( ̄∀ ̄;)
ちょっと~
早くアナタも私のお話聞いてよね~
来る?来る?
『姫路城&ココロのおうちツアー』
待ってるよ~\(^o^)/

お義母さんもそうだったのね。
私も最初に会ったのがお義母さんだったので
「見てみてーこんなん描かれてん」とお乳を見せましたわ( ´艸`)
ダンナに「オマエの乳は安いのー」と言われる程の見せっぷり(笑)


No title

>たろさママ

『うさぎ』って名前だけでいいでしょ~?
今まで何回行ってるかしら( ´艸`)
こんな小鉢に何種類もお料理が出てくるだけで嬉しいよね♪

たろさママ
私のマシンガントーク 聞きに来て来て~♪
入院、手術、退院までやから長いで~(≧▽≦)
↑の関東のDONに頼んでツアー組んで来て来て~♪
お城とココロと『うさぎ』も入れちゃう?

ありがとう 頑張るよ~ヽ(・∀・)ノ

No title

>ポン子さん

楽しい時間をありがとうございました♪
ポン子さんったら~
私、ハナっから暗い話だと思っていませんのに~
悪いものを取って元気になって
その余分にオモシロ体験したお話になってますわね( ´艸`)

そうそう
ポン子さんに伝えるの忘れてた!
お義母さんが今回の私の強さに驚いたようで
「アンタは強いなー」を連呼しますのよ。
「知らんかったんかいな~ 私怖いわよ」って言うチャンス?(≧▽≦)

No title

>ぐりこちゃん

『あらやだ~、
わたしは基本的にうふふっと
口元を手で押さえて笑うのにー(*^^*)
うふっ♪ぴいままさんたら~♪

↑続かないこのキャラ(笑)』

↑続かないも何も始まってへんから~(笑)
ぐりこちゃんが口元を手で押さえるとしたら
ギャハハと大声が出すぎて口を押さえるパターンやな(≧▽≦)

楽しい時間をありがとうね^^
ホント楽しくて勉強になるランチ会だったね。
そうよ そうそう!
気の持ち用よ。って意識もしてないけどね( ´艸`)

そないそないネタありますかいな~~(笑)

No title

>もふもふさん

もふもふさん
私は抗がん剤治療をしないで良くてね
今は放射線照射治療だけしてますの。
なので痛くも痒くもありませんのよ^^
多分抗がん剤治療を受けてたらさすがの私も弱るかな?と思われ~
『特別』って~(笑)
でも確かに自分でも強ッ!って思いましたわ。
手術室に入る時も怖いどころかワクワクしたし☆
娘たちやダンナにも「こんな私で良かったな~」と言うたら
「ホンマやな。ま、弱ってるトコロ想像つかんけど」って。
もふもふさん 私、これが普通みたいよ(≧▽≦)

いい季節になったらカメラ持って出かけたいな~って思ってます♪

PAGETOP

