月曜日 『ココロのおうち』にお買いものに行ったらルーさん&MaRiさんに会えました♪
0060.jpg

お顔くしくしメチャかわルーさん☆
0062.jpg
元気いっぱいルーさんのお顔くしくしは超高速で
いつものぴいのくしくしを早送りで見てるようでしたわ

MaRiさんが撮影SPOTを秋ver.に変えてくれてはりましたよ~♪

店内おさんぽ中のあんこちゃんはプリケツを私達に大サービス中
0064.jpg

アカン
ぴいを連れて行かん時もデジイチ持参せんとスマホカメラでのうさちゃんは残念~
いつもすぐに帰るつもりが気づけば2時間は居てる・・・
めぐみさんとMaRiさんにお乳の落書き見せたしな
あ、胸元の上の方からね。
流石にどこでもここでもお乳を放り出すことはしませんですわよ。
今日は歯医者の受付の小西真奈美に似た私の大好きな可愛い子にも見せたわさ~
だってこんなん見ることないでしょ?
お裾分け~☆

ぴいはまったり☆
3780.jpg
下半身だけ冷やしたいらしい

        

毎日病院から帰ってきたら
『放射線治療予定表』に斜線を入れてます。
3822.jpg
減っていくのが嬉しいのよね^^
子供かっ!(笑)
今日で8回目。
10分程の照射に毎日通うのがしんどいぞ~~

なので病院の駐車場(大抵屋上)から
横からだけど綺麗な姫路城を眺めてから帰ります。
0049.jpg
撤収作業頑張って~~ヽ(・∀・)ノ

それと病院内に美味しいサンドイッチのお店がありますの♪
3763_2014090314542833d.jpg
お昼ご飯にサイコ~でござる☆

バックのPCのTOP画像?
 鳥ちゃんですけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココロのおうちは癒しの場なのね~。
羨ましいぞ!!

終わるたびに斜線を入れてそして元気になっていくのよ。
毎日通うのは主婦としては大変よね。
たかが10分でもその前後もあるし・・・
出かけるって事自体一仕事だわ。

今度私が会えるときにはその落書きはもう無くなってるんだね。
見たかったな~!!

PCのトップは鳥ちゃん?
うちは以前は玉木君だったけれど今はあぽろだわ。
最近は関ジャニの大倉くんも可愛いと思っているおばちゃんです。

No title

毎日 姫路城とご対面してますのね
工事は終わって 撤収作業してますの
それも もうすぐ終了かしら

可愛いうさぎさんと ご一緒すると
2時間なんて すぐですよね~

毎日通院は大変ですね

No title

お店でルーク君に会えたんですね
ぴいままの大好きなルーク君とのご対面で大喜びしてるのが想像出来てしまいますよ
お店にいると時間がアッと言う間ですよね~

ぴいまま、胸の落書きをみなさんにお披露目してるんですね
ビックリしましたよ
ベロンと下から捲りあげてるかと思ってしまいました
カレンダーに斜め線が増えていく喜び分かりますよ
頑張って通ってくださいね

ぴいちゃん、お尻だけで良いのね

No title

やっぱり、関西では「乳、放りだす」って言うんだね^m^
なんか豪快で好きなフレーズだわ♪

放射線予定表なんてものがあるんですね。
夏休みのラジオ体操気分で、どんどん潰していって最後にはe-278貰って、打ち上げしたらいいんじゃないですか?
でも、飲み過ぎはダメだよ~

毎日は大変だけど、楽しみつくるあたりが
ぴいままさんらしいかな(^^)
サンドイッチが美味しそう(≧∇≦)

ぴいちゃんじゃなくて鳥ちゃんなの~?
私は「今は」ぱんちゃんです(^^)v
ちなみに王子だったことはないよ~(笑)

No title

ココロのおうちで癒されてきたんだね^^
可愛い子に会うだけでほっこりできるよね。

毎日病院は、本当に大変だよね。
私も毎日通った経験があるから、大変さはすごく分かるよ~。
早く斜線がいっぱいになって、終わるといいね^^
遠くからだけど、応援してるからね。

No title

さすがぴいままさん!大変なのに楽しみながらがんばってる!
がんばってるぴいままさんに逆に元気づけられました。
ありがとう。応援してるよ☆
カレンダーに斜線作戦いいよね!かわいいスタンプとか押すと
もっとテンションあがるよ。うひひ(笑)

No title

>まーずさん

ココロツアー待ってるよ~(^^)/

ありがと♪
ホント毎日出て行くのはしんどいんだけど
斜線入れて元気になるね^^
落書き 写真撮って送ろうか~?
バストTOPには☆マーク入りますけど(笑)

PCのスタート画像は鳥ちゃんなんですの( *´艸`)
スリープ状態の時はぴいだからぴいを見る方が多いんだけどね。
玉木宏と大倉君は系統が一緒かもね?
まーずさんは正統派イケメン好きね(^^)v

No title

>たろさママ

もう姫路城だけが楽しみで~♪
撤収作業ね
世界遺産だからスンゴイ慎重にやってはるそうで
なかなか進みませんのよ…
傷でもつけたら大変だもんね。
大天守閣に登れるのは来年の三月なのよ。
急な狭い頭打ちそうな階段を登って行きますのよ。

毎日出て行くのがしんどいんだけど
気持ちで負けたら嫌なので頑張ってますわよ~^^

ココロさん
今日も安定の2時間♪

No title

>フーママ

いつ見ても可愛いからね ルーさん♪
今日も会って来ましたわ^^
そして気づけば2時間過ぎてたわ^^;

胸の落書きは上からでも見えるからね。
でも手術の跡はけっこうベロンと見せてたのよ。
今までお乳を人に見せるなんて出来なかったのに
なんでしょ?この変わりよう( *´艸`)

斜線 今日で11回目だったの。
もうすぐ折り返し地点よ~~~♪

ね? 何故オシリだけなのかしらん…

No title

>もふもふさん

「お乳を放りだす」
って全国共通ではありませんの~?
確かに豪快な言い方ですわね( *´艸`)
改めて口にしてみると放りだすって~~~(笑)

最後に打ち上げ~~
ソレいいな~~~
いっただきま~す(^^)/

No title

>こうさん

ホントに毎日出かけるのが大変なのよ~
行っちゃうとどうってことないんだけどね。
姫路城はね しばらく天守閣が隠れてたからか
何だかすご~くありがたいの♪
サンドイッチ 美味しい^^
院内にローソンもあるんだけど
こっちのが断然美味しい♪

スタート画像は鳥ちゃんでスリープ画像はぴいですの^^
え? まさかの王子だったことないってーーー?
私どんだけ鳥ちゃん好きやねん( *´艸`)

No title

>みーままさん

ココロのおうちに行くと
お客様の可愛い子ちゃんとお店の可愛い子ちゃんに会えるからね^^
どの子もこの子も可愛いったらありゃしない☆
ルーさんは全く人見知りしないちっともジッとしていない
ホントに可愛いうさちゃんなのよ^^
今日も会えてね 抱っこしちゃったよ~♪

ありがと^^
今日で11回目だから折り返しまでもうちょっと。
頑張るよ~~

No title

>michiさん

なに?なにーー?
こっちこそ応援してくれてありがとうだよ^^
michiさんにもこの一連のお話を聞いて欲しいもんだわ。
オモシロ話がたんとあるのよ^^
怖いとか不安とか一切無縁でね
どうよ? 私(´艸`)

カレンダーに可愛いスタンプ いいね~~♪
平仮名の下の名前だけの可愛いハンコがあってね
コレいつ使いますんや?って思ってたので
それを押すわ。 てかもう押してる(^^♪

PAGETOP

