月曜日
MaRiさんから『ルーさん連れてココロのおうちに行きます』と連絡が-。
なんですと~
めぐみさんにぴいのグルーミング予約できるかお聞きしたら
1枠空いてるとのこと♪
と言うことでぴいと行って来ましたの。

がっつりグルーミングをしてもらい
3854.jpg
お耳もキレイキレイ☆
3852.jpg
いつもながらお利口さんにしてました^^

その後はお月見SETで撮影☆
3844.jpg

こちらはMaRiさん撮影のキリリとしたぴい☆
1001_201409120223551fb.jpg
お空のお月様では月組さんのうさちゃん達が盛り上がっていたことでしょうね♪
こちらではとっても綺麗に見えましたのよ^^

教室SETでもパチリ
3870.jpg
MaRiさんの素敵な小物アンテナ 半端ないっす

ルーさんはぴいの臭いが気になってなって
3879.jpg
強烈な臭いのチョイやわらか●さんをばら撒いてはりました

待機中のキャリーから脱走したルーさんを捕獲して
そのまま抱っこ&わしゃわしゃ♪(MaRiさん撮影)
1000_201409112007212c1.jpg
可愛い~♪ ちっちゃい~♪ 幸せ~~♪

その後もナデナデしたりの楽しい時間を過ごし
3866.jpg
又々気づけば2時間わちゃわちゃしておりました。

コチラは女子にしか見えない”ぴい5歳♂”
3828.jpg

前を走る車にココロのおうちのステッカー☆
0073.jpg
それだけでいい気分♪

さてさて私の放射線治療も今日で15回目。
あと10回になりましたわよ~~♪
皆さんがおっしゃって下さったようにあっという間に終わりそうです^^
この治療が終わってしばらくしたら週一だけでもお仕事復帰しようかな~
と考え中。
好きなのよね~ あのお仕事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生ルークくんを抱っこしたの~~!?
うきゃ~~っ!素敵~。

お花をつけたぴいちゃん。
女の子だよね~。
ある意味 女の子だけど・・・
優しいお顔をしてるから似合うのよね。
うちのさんちゃんは悪ガキっぽい顔だから絶対に合わない(涙)

前を走る車の方のおうちにもきっとうさちゃんがいるんだね。
ぴいまま地方ではステッカーを貼った車に出会う確率高・・だね。

残りの回数の方が少なくなってきたね。
ファイトだよ。

No title

あと10回! もうすぐ終わるね
ファンもいらっしゃるでしょう、社会復帰!してね

お教室セットのすずめちゃん 可愛~い
プルメリア?を付けたもうすぐ6歳のぴいちゃん とてもいいお写真
おばちゃんは わかめちゃんも見たかったi-236
ルーク君と並んだら大きさの差がわかったかな
Wooはもうちょっと大きいかも
先生の「ちょっとダイエットしましょう!」に
ガンバっていますが、私自身は…できませんi-229トホホ

No title

ぴいちゃんは お花がよく似合うね~
髪飾りや被り物は 何でもOKやね

半分過ぎましたね もう一頑張りですね
気分転換になるし 体が大儀なかったらいいかもね~ 
でも ご家族に相談なさってからですよ

No title

かわいい写真がいっぱいだ~(≧▽≦)
ぴい子ちゃんはその辺の女子よりかわいいよ~♡♡♡
グルーミング中の真ん丸くろ目と、若干おみみが
たってるのもかわいいな。

もう半分すぎたんですね。
斜線ひいていって、最後は大きな花マル書きたいですね~

No title

>まーずさん

そうなの~
脱走したルーさん捕獲してそのまま抱っこして
ナデナデしましたの♪
体重がぴいの半分以下だからね
ちっちゃくて可愛かった~(´艸`*)

さんちゃんは男の子!ってお顔よね♪
悪ガキ上等!
可愛いやん(≧▽≦)

ココロさんの店舗の駐車場は
このステッカー貼ってある車だらけなんだけど
なかなか前を走る車では見ないのよー。
なのでテンション上がる(^^)/

今日であと7回になった~~\(^o^)/
頑張る~
ありがと~~(≧▽≦)

No title

>くるみさん

今日の治療が終わって
あと7回になりました(^^)/
もうちょいもうちょい♪

ファンはこっぱずかしいけど
お客さんの仲良しさんは何人か居るので
早くプロ野球トークしたいんですの(≧▽≦)
来月の2週目から週一で復帰いたしますのよ。

このトリさんはカモやったかなー?
私もスズメ?って聞いた^^
ぴいはルーク君の倍以上ありますの。
Wooちゃんダイエットしてるの?
人間もうさちゃんもダイエットは大変よね…
頑張りましょうね~(^^)/

No title

>たろさママ

おリボン付けたver.もありましてよ~♪
ぱっと載せてぱっと撮るから嫌だって思う暇もないと思うの。
気づいてない気もするしな~( *´艸`)

今日の治療が終わってあと7回になったよ~\(^o^)/
頑張るよー
ありがとーー♪

お店の奥さんから「どーぉ?」って電話があって
私の代わりに入ってくれてる大学生の子が
来月から後期になって入れない日が1日出来たらしくてね
丁度いいわ 1日からなら復帰したかってんって話に☆
家族はね しんどくないなら復帰すれば~?な感じなので
ちょっくら戻ってみますわね^^

No title

>こうさん

可愛いでしょ?でしょ~?
ルーさんもぴいも可愛いの~~(≧▽≦)
こんなお花を付けるだけで女の子っぽく可愛くなっちゃうんだね~
どうよ?
私たちも付けて見る~?( *´艸`)

グルーミング中はお耳をちょっと立てて
私たちの話を聞いてるみたいね☆
次なにすんねんやー?って(笑)

そうなの~
あと7回よ~~\(^o^)/
最後 花マル!!
それイタダキ~~~♪
でっかい花マルを赤いサインペンで書いちゃおーっと(*^▽^*)
ありがと♪

PAGETOP

