いつもの雑貨屋さんでこんな可愛い子ちゃんをGET☆
4122.jpg
鼻が付いてるのが残念だけど

早速ぴいがchu
4014.jpg
ナンボでも増えますなぁ・・・と思ってるかも

クリスピークリームドーナツの期間限定ハロウィンドーナツ
0075.jpg
4034.jpg
ぴいや ちょっくらお出かけして来るからお留守番しててな。

喋り倒して帰宅したら
あらまぁ荒れてますなぁ・・・
4005.jpg

4001.jpg
やっぱりウチには『新前さんが作った座ぶとん』必須やわ

ぴいには生牧草がありますんやで。
3974.jpg

3979.jpg
ご機嫌治りましたわね♪
美味しいお顔~

     

そろそろお仕事復帰しようかなぁって思っていたら
ナイスタイミングで電話がかかって来ましたの♪

私の代わりに入ってくれてる大学生達が後期の時間割変更で
入れない日が出て来たと―。
と言うことで来月の2週目から取り敢えず週一シフトで入ることになりました。
は火曜日が新商品の発売日でする事が色々多いんだけど
火曜日でもええかな?と。
ええ ええ 私、超ベテランですから(笑)かまいませんけど
相方が変わっちゃいますのよね・・・

3か月のブランク
私、浦島太郎状態になってませんこと~?
machi-cafeに100円シリーズが出来たくらいじゃなぁい?とのこと。

それ知ってるーー!
Yahoo!記事で読んだ~~♪
鳥取県にとうとうスタバが出来ることも~~
あの方に思わずおめでとうLINEしましたわ♪
あの方はまだ半信半疑だとおっしゃってますけど

治療も残り6回。
カウントダウンが始まりましたわ♪
今月もあと3回ランチの予定が入ってるほど元気にしてますわよ
3日に1回のペースですやんか・・・
絶対にデブるな・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん!
派手にやってくれちゃって・・・
お留守番が嫌だったの?

治療もカウントダウン。
仕事復帰も決まりなんだかウキウキだわね。
良い事です。

あら!
遂に鳥取にもスタバ!?
最寄りのスタバは地元になっちゃうなんて
fさん。
寂しいかも~~。

どんだけランチの約束があるの~ (≧∇≦)
そりゃ~太るわ。

No title

雑貨屋さんで見つけたうささん 家にもいますわ
つい買ってしまい 家の中はうさぎだらけ
ぴいちゃんも数えきれないね~

来月から いよいよですね
無理はしないですよね
3日に一度のランチの約束
羨ましいな~ 

No title

ぴいちゃん、派手にやってましたね~
ぴいちゃんからは想像出来ないんだけどな~
こんな風に荒れ狂ってるのね
信じられないな~

ぴいまま、治療も後6回なんですね
もう少しだけ頑張って下さいね
それにしてもスゴッ!ランチの回数
沢山食べて体力付けなきゃねって事にしておきましょう♪

No title

ドーナッツ、可愛くって美味しそう♪
いいな~、こっちはミスドしかないもんな。。。

ぴいちゃん、生牧草、おいしそうにたべてるね。
すっごくいい顔してるv-9
やっぱりニンゲンもうさぎさんも手っ取り早く笑顔になるには美味しい食事だね。

スタバが出来るって言うのはガセらしいよ~

No title

>まーずさん

長い間留守にするとこんな事しちゃいますのよ
うちの王子・・・
それと私のお昼寝が異常に長い時(笑)
寂しがり~なんかしらね( *´艸`)

治療も仕事復帰もカウントダウン☆
スポーツ新聞買うオッちゃん達と
今話さないといつ話すのよ?って時期を逃してるのが痛いわ・・・
ソコ???(笑)

鳥取にもスタバ
ニュースになってましたのよ♪
イヤイヤどう考えてもスタバ好きのあの方が
”最寄りのスタバまで2時間”はおかしいからねー。
オープンはちょっと先みたいなんだけど☆

ランチ 誘われたら行っちゃうでしょ~~(≧▽≦)
治療終わったらウォーキングも始めちゃうもんね~

No title

>たろさママ

たろさママんちとうさちゃんおソロなのー?
あらま 嬉し♪
このうさちゃん 手触りもいいしお顔も可愛いよね^^
多分これからも増え続けるわね
どうしましょ・・・

必要として下さることに感謝して
でも無理のないように頑張るわ(^^)/
実際 働いてみないとわからないのよね。
どれくらいしんどいのか・・・
でもね
じーっとお家にいるのは性に合わないざんす☆

ランチはね 誘われると行っちゃう♪
喋り疲れて帰ってくるんだけどね(笑)

No title

>フーママ

でしょーー?
フーママはぴいに会ってくれてるからそう思うよね。
帰って来たらこんなんなってますの・・・

私のお昼寝が長い時もうるさいな~~って思ったら
藁マットを咥えてバタンって落として
前足でガリガリガリ!の繰り返しでね
私が起きてくとやめるからこんなには荒れないんだけど
留守の時はこれを延々とやってると思われ・・・
いい運動になるから良しとするか( ̄д ̄)

うん 治療今日終わってあと4回になった~~♪
頑張るよ~(^^♪
ランチはね 断らないでしょ?
ご褒美ご褒美(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

ドーナツ美味しそうでしょ?
ってか美味しかった☆
ここのはミスドよりもっちりしてて好きやな^^
私んちの近くにもここのお店はないのよ。
ちょっと出かけて買って来たの。
お喋りのお供にね( *´艸`)

メインはやっぱり牧草だけど
生の野菜や牧草も好きだからあげたいものね。
そうそう
私達もいい顔して食べて喋ってるんでしょうね^^

スタバ ガセネタ~~?
って思って調べたけど今回は本当みたいよ☆
でもオープンはまだ半年ほど先みたい。
スタバの社長さん?と鳥取県知事が記者会見されてたから
うっそぴょ~~んはないと思われ~(≧▽≦)

PAGETOP