昨日 我らがtomokoさんの『LINE乗っ取られ事件』がありましたの
33-40.png
初めの「ちょっと手伝ってほしいんだけど」の時点では
私がtomokoさんに手伝えることなんてあるか~?なくらいの感じ。
でも「iTunensカードを買って来て欲しいんだけど」で
あ! 世間を騒がせてるアレですやん!!
アカン はよtomokoさんに知らせなきゃと
生まれて初めてスクリーンショットなるモノ(の写真)を撮り
(やれば出来る子 それが私♪)添付して送る。
もう沢山のお友達から連絡が入って来てたそうで被害は無かったようで何より☆
tomokoさん 
ふなっしーのスタンプが消えちゃったと凹んでおられましたが
復活したそうでこれ又何より☆

あとから最後のやり取り
もうちょっと面白い返しが出来なかったかと悔やまれる関西人・・・

しかしアホですなぁ。
これだけ話題になってるのに引っかかる人がいるとでも?

       

先日”新前さんが作った座布団”を買いに『ココロのおうち』にお邪魔しました。
ぴいのグルーミングをお願いした後
運動会ver.で撮影☆
5287.jpg
(コチラはルークくんちのMaRiさん撮影)
後ろの小物たちは全てMaRiさんの手作り♪
素晴らしい~☆
いつもありがと

鉢巻のようなモノをチョチョイと作って行きました。
4154.jpg
名古屋ン嬢が「秘密のアッコちゃんのヘアバンド」って言う~~~

「よーい スタート!」
4159.jpg
・・・ってぴい 
思いっきりスタートラインから前足出てますやんか~~
失格~

ココロのおうち出身のココちゃんがグルーミングに来られると☆
元フルーツネザーちゃんで赤ちゃんの時に見てるうさちゃん。
211267956_624_v1411476354.jpg
(MaRiさん撮)
きやぁ~~何ざんしょ この可愛さ~~

ぴいはMaRiさんのお母様とココちゃんままさんにナデナデしてもらい
私はココちゃんをナデナデさせてもらいました♪
あ~幸せ
ココちゃんままさんとは初めましてだったんだけど
みんなでエライ盛り上がってお話しましたわね^^
「お友達になってください」って言われて
「ええ ・・・私なんかで良ければ・・・」って答えて(笑)
なんて可愛い方なんでしょ♪
私なんかいつもそんな事聞きもせずに勝手に友達になっちゃってますわよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、tomokoさん散々な目に合いましたね(><)
それにしても、それは無理ですわって即答してる
ぴいままさんが面白すぎる~~~(*≧ω≦)
被害がなくてよかったですわ♪

ぴいちゃん、相変わらずかわええのぅ。
うさぎ跳びなら誰にも負けへんで~!って感じ?(笑)

No title

うわっ、LINEの乗っ取り、今でもやってるんだね。
それも文面も全く以前と同じだ。
進歩無いね。

それにしても、スクリーンショットなんてモノがあるってことさえ知らなかったよ。
ぴいままさん、スゴイよ!!
って、多分娘さんが教えてくれたんじゃないのかな^m^

ぴいちゃん、運動会楽しそうだね~
でも、なんとな~くかけっこは苦手そうだねe-348

No title

これだけ世間で騒がれているのにまだ続けてるなんて
バカモノだわね。
それにしてもこんな身近で起こるって驚き!!

ぴいちゃんの運動会シリーズ。
こうなってたんだ~~。
ココロさんは季節の写真撮影が出来て楽しそう。

No title

>まめぽちさん

でしょ~~?
まさかtomokoさんが被害に合うなんてビックリした~~
ホントに被害がなくて良かったよ~
あ!アレや!って思って
早くtomokoさんに知らせないとって慌てて返答したけど
関西人的にはちょっと残念な返しよ・・・

ぴい 可愛い~??
ま~ありがと(≧▽≦)
うさぎ跳びかー
でもうさぎ同士で競争したら絶対にビリやな・・・( ̄д ̄)

No title

>もふもふさん

あれだけニュースで取り上げられたのに
文面も全く同じってなめてるとしか思えないわよね。
でも振り込め詐欺なんかもあれだけ取り上げられても
引っかかる人が多いからな~・・・

スクリーンショット
略してスクショって言うんだって~
前のスマホにはその機能がなかったから
初スクショよ(≧▽≦)
娘たちはiphoneで私はAndroidなので結構独学なのよ。
やれば出来る子なのよ 私(^O^)/

ぴいの事ね
多分み~~んな思ってると思うの。
かけっこどころか運動全般が苦手やろな~って( *´艸`)

No title

>まーずさん

ホントそうだよ
馬鹿者 阿呆ですわ!
でもね 最初に一文がtomokoさんっぽいのよ。
友達や子供達ならあんな丁寧な頼み方しないからね( *´艸`)
アレはマジでなんざんしょ?って聞いてるのよ 私・・・

運動会 いい写真が撮れたでしょ~♪
ホント我が家用のカレンダーが出来るくらいのバリエーションよ♪
有難いことよね^^
ハロウィンver.も祭りver.も撮って来たから
又見てね♪

PAGETOP

