朝、起きるのがちょっと遅いと大騒ぎ
キルトカバーを開けてみると
009_convert_20101109175518.jpg
え~~!?
トイレが手前に移動して完全に逆さまになってる・・・
008_convert_20101109175434.jpg
「わ~い 開いた~♪」

・・・ねえねえ ぴいのお口とお手々でどこをどうしたら
トイレが引っくり返るの・・・?

001_convert_20101111100209.jpg
「おはよう♪」
「おはよう・・・」

ぶぶぶー
爽やかな顔してるけど背中に何かついてるよ~
001_convert_20101109175158.jpg
●が半カチコチになってついてるよ~
・・・だけど何でそんな所に●が付くのよ?

「早く取って~~」


日曜日の”獣医ドリトル”うさちゃんのお話のようです。
楽しみだ~

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~らら~
やっちゃった~v-405
ほんとにどこをどうしたらこんな事になるんでしょう!
トイレは使えなくてどうしたのかしら?

頑張りましたね!ぴいちゃん(^^)

うちのどんぐりも朝ペレットが遅れるとこうなりますよ~!!
ぴいちゃんと同じ白い四角いトイレですが
ひとつ引っ掛けクリップついてますよね?
それなのに器用にひっくり返して大きな音をたてます(*゚ 3゚)

ぴいちゃんトイレが使えなくなったから
背中にぷりっとしちゃったのかなw
これも一体どーやってー!?ww

ラスク通販あるんですね!
わたしもそれで注文します( v^-゚)
便利な世の中になったなあ☆

>まーずばばさん

かなり長い時間格闘してたけど
あのお手々はお耳挟むので精一杯だし
口もそんなに大きくないし・・・

チッコは元トイレの位置でしてました・・・(T_T)
やっぱりそこなのね
それなら何故・・・?

> donguriccoさん

どんちゃんも~?
あれだね、やっぱりお腹すいて
イライラしてる時のパワーは凄いね(>_<)

トイレの引っ掛け金具、●チェックする時に外した後、
引っ掛けるのをよく忘れる私・・・
引っ掛かってるのにひっくり返すどんちゃん、恐るべし・・・
どすこい姉さんヽ(^o^)丿

ラスク、だって私達一番近くて梅田阪神よ~
堂島ロールの時みたいにすんごい並んでるってよ~
通販、便利な世の中になったなぁって
婆ちゃんみたいだよ  donguriccoさん

ありゃりゃ~。ぴいちゃん、おトイレが逆さまになっちゃってるよ~。
どうやってひっくり返したのかな^^?
早くママに会いたくて、頑張っちゃったかな♪
あんな可愛い顔で「おはよう」なんて言われちゃったら怒れないですよね~。

…ぴいちゃん、背中に●さんをどうやってつけたのかなぁ^^?

こんな可愛い顔されたら、絶対怒れないですね~
きっと「ママぁ~早くこの布どけて~」って抗議したんですね。

(ウチは休みの朝は、とりあえず布を開けてから・・二度寝します。 
 忘れると<抗議シッコ>したりスノコ破壊します)

だいたい、このトイレのフックは使ってるうちに取れやすくなるんですよ~
ちょっとくわえたり、前足でカジカジすると外れちゃいます。

しかし・・器用に背中にくっつけましたね。


うわぁ!ぴいちゃん、すごい器用?!
トイレひっくり返しちゃうなんて、よっぽどママに会いたかったのね(^^
うちは陶器のトイレを使っているから、
ひっくり返された事はないですが、
これじゃ後片付けも大変ですね(><)

ぴいちゃん、背中にどうやってくっつけたんですかね・・・
気になるわぁ~

ぴいちゃん、やりますねー(笑)
でも、こんなに可愛い顔して待っていたら、
怒れないですよねー(^.^)
こういう時っていつも以上に可愛い顔していると思いませんか?
絶対悪い事を分かってしていますよね。

背中にどうやってつけたのかな?

ぴいちゃん、かわいい顔して、なかなかやりますね~。
トイレ引っくり返しちゃうなんて高度な技、スゴイ☆
「ウリャ!」ってやってる所、みたかったなぁ~(笑)

わ!「背中に●」つい先日、ウチもありました!(同じような位置でした)
しかも「食べる用」の方で一粒のみ。だから毛にからまって取れない取れない(笑)
なにか、そこについてしまう秘密の現象があるのかなぁ~。不思議だね~。
でも、ぴいちゃんと同じだとわかって、なんだかとっても安心&嬉しいです(笑)

>みーままさん

早く開けて~のアピールが
過激すぎですよねぇ・・・(>_<)
引っくり返ってるトイレを見た時
「え~~~!?」って声が出ちゃいましたもの。

背中の●も謎すぎ~
くっついてたから盲腸糞だと思うんですけど
なぜ?
落ちてる所に寝転んだのかな~?

>のりさん

そうです 怒れません(^^)
怒るより笑っちゃいましたね~

あの金具そんなに甘いんですか・・・
私は●チェックをしょっちゅうするのでよく付け忘れるんです。

私も休日の朝はのりさんみたいに
1度起きてカバー外そうっと☆

>まめぽちさん

いや~私に会いたいってよりおなかが空いてんだよ~
起きろ~ってアピールかな・・・
うさちゃんのお手々ってモノを持ったりできないし
口かな~?

陶器のトイレか~ オシャレだね~♪
重くてひっくり返せないかな、ぴいでも。

背中の●は謎です^_^;
盲腸糞なのは間違いないです☆

>うさキックさん

怒らないね~ 何だこれ~って笑っちゃう(^^)
悪い事したってわかっててのあの顔なのね。
たしかに可愛い顔で見てるー♪
ヤツめ~☆

背中に付いちゃう?普通にしてたら付かないよね~
謎です・・・

>michiさん

一人でうりゃ~ってやってたんだろうね~
咥えて放り投げたのかなー
あのお手々はそんなに役に立たないもんね。
トイレをほりほりくらいしたのかな?

え!? 玄徳さんも背中に●を?
ぴいも「食べる方」2.3粒・・・
半分固まってて取れにくかったー(>_<)
何なにー?
三毛うさちゃん現象~?
保護色になってて気付かなかったのかな。
玄徳さん&ぴい☆
いやいや、何故付いたかよね。
う~ん・・・

ぴいちゃんの背中に・・・が!!
どうやって付けたのかなぁ~^^?
ぴいちゃん、ママに来て欲しくていたずらしたのでしょうか(^ω^)?
それにしても、ぴいちゃんの「おはよう」顔が可愛すぎです!

昨日のぴいままさんの鼻血コメントに笑ってしまいました~(>∀<)!
そういわれてみれば、鼻血ブーの写真に見えてきます(笑)

あらら!
背中についちゃったのね~ e-350
とんでもないところにつけたりしますよね・・
乾いてしまったら本当にとりにくいですよね。

ぴいちゃん お母さんがカバーを開けてくれるの
待ち望んでたのね ♪
かわいいね~ e-415
そう思うと怒れないですよね。

うさぎさんがものをくわえて、ブンッて動かす力は
とっても強いですよね。
むち打ちになりそうってくらいふりまわしますもんね!
あんなちっちゃい身体で、どこからそんな力でわき出てくるのか・・・

> シまウまさん

そうでしょー? 謎の●です。
盲腸糞には間違いないので色々考えたんだけど
口に入れ損ねてそのまま背中を口でくしくしして付いたのか
落してる所に寝転んだのか・・・

あの”おはよう”顔はたまに見せる爽やかショットです☆

鼻血ブーコメント、私一人ハズレで”ほぼ当たり”になってて
あちゃ~でしたわ^_^;
良く見たら食べてるもん!

>ぷいぷいmamaさん

ぷいぷいちゃんもとんでもない所に付けたりしてたんですか~?
レディのぷいぷいちゃんがあるなら
ぴいなんて何度もあるかもですね?
半分乾いてたので取りにくかったです(>_<)

お腹が空いてたんだと思うんですが
トイレ見た途端、笑っちゃいましたよ☆
「え~~~?」って。

あんなちっちゃなお口ですごい力があるんですね@@
よそのうさちゃんみたいにぬいぐるみブンブンしたりするの
見た事無いのでビックリです☆

あっ、ぴいちゃんがマサカの行動をっ!(^_^;
ヤンチャな一面もあったんですね。
ビックリだけど、元気な証拠…かな?(笑)

はじめましてv-345
かわいいロップちゃんですねぇ。
●…うちも時々、身体につけてますよ~(笑)

またお邪魔しま~すe-463

>Misuzuさん

こういうことをするのは私の見ていない時なんですよね~
ケージから出たかったのか
お腹が空いてたのか・・・
とにかく気付いて欲しくて暴れたと思うの。
 
元気な証拠ですよ・・・ね?

>Coyuriさん

コメントありがとうございます♪
MOCOちゃんも●付けることありますか?
どうやってつけるんでしょうねー?

来シーズンは一緒に応援させて下さいね☆
”39”のファンなので悲しいですが・・・

PAGETOP

