ぴいの換毛が酷いので週一ペースでココロのおうちで
グルーミングをお願いしてますの。

必然的に撮影SPOTで撮影☆
ハロウィンver.
4253.jpg
ぴいの頭に載ってるのはMaRiさんちの花冠
なんて可愛いんでしょ~

コチラはご存知GAL御用達SHOPでGETしたHAT(ルー大柴風にお読み下さいませ
4250.jpg


MaRiさんに明日葉をいただいたので
4267.jpg

ぴいを釣ってみた。
4287.jpg

うんまぁ~♪
4353.jpg
MaRiさんありがと

     

私の放射線治療 先日9/30に無事終了いたしました
ホントに良かったよ~

治療を受け始めた時には「痛くも痒くもない」と書きましたが
初めて10日ほど過ぎた頃から皮膚が赤くなって来てヒリヒリ・・・
そのうち酷い日焼けのようになり赤というより紫色に変色し
服が擦れても痛い・・・
最後の方は中もピリピリ痛みそりゃあ大変でしたの

『ココロのおうち』と最寄りのスタバ姫路に来はったふぅこナースに訴えると
「焼いてるんだもん 痛いよ。 でも効いてる証拠よ」と。
そうか~じゃあ我慢する~~♪
ありがと~♪
こんなんだぁれも言うてくれへんもんな~

治療が終わってもすぐに治まるはずもなく今もヒリヒリ&ピリピリ・・・
徐々に元通りになっていくと言う事ですのでしばしの辛抱ね

照射時間が毎日決まっていたので前後の皆さんと仲良くなり
待ち時間も楽しく過ごせましたし
『今日で終わり』と言う方がいらっしゃる日は
「頑張りましょうね」とお別れするという
何だか素敵な時間を過ごせた気がしますの^^

あ~~でもしんどかった~~~
毎日通うのがしんどかった~~~
頑張ったな~私☆

娘が花丸+100点付けてくれましたわ♪
20140930.jpg

それにケーキも♪
4428.jpg
まだ『快気祝い』ではないけどな・・・

嬉しいな~ありがとな~泣くで~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんのハロウィン仮装、とってもカッコいいわ~
こんなに大人しくHATを被ってくれるなんて、ホント、お利口さんだね。

放射線治療終了、おめでとうe-257
そっか、やっぱり痛くもかゆくもないって事はないんですね。
そりゃそうだよね、治療してるんだからね。
でも、その痛みが確かに治療が効いてる証拠と言われれば、納得して我慢も出来ますね。
痛みはまだしばらく続きそうだけど、もうちょっとしたら、気づいたらもう痛くないってなってるよね。
そしたら、ちょっとずつ楽しい事始めてもいい頃かもね。

快気祝いのケーキ、嬉しいね。
やっぱり娘っていいもんだね。

No title

治療完了~!!
よかったよかった。
そりゃ~放射線だからね~。
何もなくはないと思うけど痛いかゆいは辛いね。
時間が経てば治るでしょうがそれまでは少しの我慢だね。

さすがお嬢様。
手術前の短冊といい今回のケーキといいホント いい子だね~
これじゃ嫁にやりたくないのも納得。

毎日同じ時間に通うってホント大変。
お疲れ様でした。
少しのんびりしてね~と言ってもお仕事再開するんだったね。
まあ~そのほかにもランチやお出掛けが増えるのは間違いないね。
いっぱい楽しんで~。

No title

おめでとうぴいままさん!
1ヶ月強も毎日通うのはホントに大変だったとおもいます。
そしてやっぱり痛かったのねー(涙)
そんな中、前後の方たちと仲良くなっちゃうぴいままさんさすがです。
前後の方々もぴいままさんがいてくれてかなーり力強かったでしょう^^
まだまだ痛みがあるようだけど、これからは痛み引いてくだけやもんね。毎日楽しみやね☆

ぴいちゃんオレンジ色にすごくにあう〜。パープルも。
あ、王子はなんでも似合んだった☆(笑)

これからは心置きなくゆっくりしたり遊び行ったり、楽しんでね。
しかし娘さんなんてやさしいの〜。もう感動です〜(涙)

No title

治療完了おめでとう~
ケーキ美味しそう お嬢さん達も嬉しいのよね
優しい娘さんだね ぴいままさん子育て達人だね
ぴいちゃんも よいこに育って
どんなコスチュームも よくお似合い
可愛いね~

No title

放射線治療、終了おめでとうございます
お疲れ様でした
娘さんからの花丸と100点良かったですね
心温まるな~
何度良い娘さんなんだろう~ってブログを見て思った事か
やはり、ぴいままの育て方なのよね
ケーキも可愛いな~♡

ぴいちゃん、素敵な写真が撮れて良かったね~
喜んでるはぴいままだねv-410
凄く花冠も似合って素敵よ

No title

放射線治療完了、おめでとう^^
無事に終わって良かったね~。
お疲れ様でした☆
私からも100点満点送っちゃいます。

お嬢様も優しいね^^
うちの母もよく言うけど、やっぱり娘よね♪って言ってる^^
まだ痛みがあるのは辛いけど、もう少し辛抱だね。
早く痛みがなくなりますように。

ぴいちゃん、ハロウィンの衣装可愛い♪
相変わらず、どんなお帽子似合うね^^

No title

治療お疲れ様でした。
治療のためとはいえ、毎日通うのは大変だったでしょう。
優しいお嬢さんの心遣いに感謝ですね。

ぴいちゃんのハロウィン衣装、とっても似合ってますね♪
帽子もいいけど花冠のほうが似合ってる気が・・・w
男の子なのに可愛いんだから~(〃ω〃)

No title

>もふもふさん

ハロウィンは色が綺麗で撮りたくなっちゃいますよね~
ぴいの被り物はもはや名物のようになってるので
これからもドンドン被ってもらっちゃいますわね^^

ありがとう♪
最初は痛くも痒くもなかったんだけどな~
私は肌が弱いので人より酷いの・・・
そうそう!効いてるんだって思って我慢できる!
楽しいことはもう始めてるような~( *´艸`)

うん すごく嬉しい♪
娘達も色々不安なんだと思うのね。
だから一つ治療が終わると喜んでくれてるんかな☆



No title

>まーずさん

ありがとう~♪ 
私、見かけによらず肌が弱くてね
一緒に治療を受けてる人と見せ合いっこしても
私が一番酷いのよ・・・
歳喰ってるから治りも遅いかも・・・だけど我慢よね。

今回の事は娘達もショックだったと思うのね。
なのでこうやって喜んでくれるんだと思うの^^
嫁にやりたくないのわかる~?

お仕事明日から取り敢えず週一で行ってくるね~^^
友達には「え~~?手術から3か月で復帰~~?」って
呆れられてるんだけど
ちょっと楽しみでもあるんだけどな~( ̄▽ ̄)

No title

>michiさん

michiさん!
ありがと~~♪
通うの大変だったのよー
頑張ったのよーー私!
痛みもね回数を重ねるごとに酷くなってね
でもねもうちょっともうちょっとって思って頑張ったさ~☆
仲良くなるのはね大得意(笑)
って言うかこのお口が黙っていられないの( ̄▽ ̄;)
やっぱりみんながガンの手術をされてる方達ばかりだったからね
頑張りましょうね~ってイイ感じだったのよ^^

うん いっぱい楽しむよ♪
今まで以上にね^^
娘達 泣かせるでしょ・・・
私は鉄人だと思ってたろうから(笑)ビックリしたでしょうね。

ぴいって派手な色も似あうのビックリよね~
あ、王子だからか~~(≧▽≦)

No title

>たろさママ

ありがと~~♪
やっと終わったよ~~
通うのだけが大変って思ってたんだけど
半分過ぎたくらいからは強い日焼けとの戦いにも
なっちゃったのよ・・・

そうなの
病院通いで私が疲れてるの知ってるから
やった~~が伝わったんだと思う^^

子育て達人~~♪
そんなことは無いよ~
でも好き~大好き~はずっと言うてる~~( ´艸`)

ハロウィンは色が鮮やかだからついつい色々買っちゃう^^
なのでまだまだ撮り溜め写真があるのでお付き合い願いますわね♪

No title

>フーママ

ありがとう~~♪
ホントやれやれだわ^^
治療を受けてる方達の中には喉にあててる方もいらしてね
喉の内側が爛れてモノが飲み込みにくいって言ってらしてね・・・
私はマシな方かもしれないのよね。
でも今の私の胸はエライことになってますのよ~
早く元に戻りましように★

娘達には感謝してる^^
育て方って私が大したことしてると思うー?
明るく楽しく過ごしてきただけよ。
なので優秀な子達ではないな~~( ̄▽ ̄)

花冠なんて作られてる方もいらっしゃるのね。
MaRiさんと言いフーママと言い
アンテナ半端ないわ~♪
喜んでるの? もちろん私よ~(≧▽≦)

No title

>みーままさん

ありがと~~♪
みーままさんからも100点もらっちゃった~~
嬉しい~~(≧▽≦)
ホントに手術の後より大変だったわ・・・
頑張ったよ 私☆

娘達は口には出さないけどショックだったと思うのね。
でも私がこんなだから(笑)普通にしてくれてる^^
家には男の子がいないからわからないけど
もしいたら猫っ可愛がりしてマザコンにしちゃってるかも(笑)
居なくて良かったー?

ハロウィン
人間は全く何もしないのにぴいだけは乗っけられちゃってます(≧▽≦)

No title

>みなぼ~さん

みなぼ~さん!
ありがと~~♪
そうなの そうなの
毎日同じ時間に通うのが大変だったの・・・
もうホントやれやれだ~~
娘達には色々心配させちゃってると思うのね。
私がこんなだから何にも言わないけど☆
ケーキ 美味しく頂きました^^

花冠 似合ってるでしょ~♪
私も帽子より花冠の方が合ってると思う^^
何歳になっても男の子なのに可愛い路線で
いっちゃうからね~(≧▽≦)

花まるアップありがとう♪
100点までくれたのね~
自分が子どもの時から子どもはいらない派の
私ですが、子どもがいるのも良かったかもな~
なんて思いました。

今日は台風だったけどローソンはどうしたかしら?
待ってたぴいままファンのお客さん達と
楽しく盛り上がりすぎて疲れちゃわないように
気を付けてね(笑)

No title

>こうさん

こうさんから💮の案をもらった事を話していたのを
娘が覚えてたんだと思うわ^^
ありがとね~~♪
うちはね私が恥ずかしげもなく娘達に好き好き言うのを
鬱陶しがらずに受け入れてくれてる娘達がえらいのかもね( ̄▽ ̄)
それに子育て中
私の方が細かいことが気にならないオトンで
旦那が細かいことが気になるオカンなのも他所と違うしなー

台風は寝てる間に通り過ぎちゃって
お仕事復帰して来ましたわよん♪
疲れたら帰れるように3人体制での勤務だったので
30分だけ早くあがらせてもらった^^
広島カープファンのオッちゃんと早速「2位はウチや~~」
と言い合いして来ました( ´艸`)
やっぱりウチでしたけど~~~\(^o^)/

PAGETOP

