関東地方を直撃した台風
皆さん被害を受けておられませんように☆

以前うさ友のフーママが100均でGETしたと言う野菜の型抜き
4349.jpg
コチラにはないお店だったので諦めていましたら
フーママから「手に入ったんだけど要るー?」と♪
「要る要る~~」と♪
なんと↑の3点も送っていただきましたの^^
フーママ いつもありがとう

人参をこの型抜きで抜いて
4456_20141007120354bb4.jpg
4455_20141007120353de9.jpg
組み合わせます

ジャーーーン!!!
4415.jpg
すごくない!?
フーママのうさぎアンテナはスンバらしいのよねー

さあ 召し上がれ~
4420.jpg

4435.jpg
「うさぎやんかいさ~」などと思うはずもなく瞬食☆

ごちそうさましたらノビーン♪
4457.jpg
長っっ!!!

       

私のランチ三昧☆
無農薬野菜と鶏の胡麻味噌なんちゃら・・・
0000_20141007112915025.jpg

関西ローカル番組の『人間国宝さん』と『おでかけコンシェルジュ』で
取り上げられた野菜カレー
53900.jpg
炒めたもやし・キャベツ・玉ねぎが上に乗ってて食感が絶妙でしたわ^^
でもコレお皿の色で損してると思うの・・・

コチラはお祝い御膳の中華コース料理☆
0000_201410071225322db.jpg
0002_20141007122533b56.jpg
どうかデブりませんように・・・

昨日3か月ぶりにお仕事に行ってまいりました☆
途中で帰っても良いように3人体制でシフトを組んでもらって。
ま~楽しかったこと♪
私ってこのお仕事が好きなんだなぁ~って実感いたしましたわ。
100円の煎れたてコーヒーが出来て良く出ますこと☆
そりゃぁ缶コーヒーよりも安いんやもんね。

早速広島カープファンのオッちゃんと野球談議
この日広島が勝てばCSの開催地が広島に
負ければ甲子園に決まるというジャイアンツ戦。
「広島まで行く予定してんのに」というオッちゃんに
「大丈夫やって 近場の甲子園ですむってー」と
「なんでやねん 見とけよー」と。

ほらね~~ 甲子園になりましたやろ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこの100均なのかしらね~?
私も探してみよう~っと。
これで100円とは思えないわ。

ぴいちゃん
形はどうでも良いのね~。
うさぎ形だってパクリッ!
食欲があってよろしい!!
で・・・ランチ三昧。
どんだけ食べたの~!?
確かにこれを続けてたら太るわ。
でも美味しい物には負けちゃうね。
そして職場復帰!おめでとう~!!
お仕事が楽しいって素敵な職場だわ。
きっとお客様も待っていたと思うよ~。
そうだね~最近のコンビニのコーヒーは美味しいわよね。
ビックリするくらい。

No title

凄い 人参がうさぎに
どこの100均なのかしら 探しちゃいます
ランチ三昧だね 美味しい物を食べておしゃべりして
楽しいよね~ 楽しい時間もお薬だよね

お仕事復帰なさったんですね
のんびり体調と相談しながらですね
CSって何 何て聞いたら怒られるかしら
コンビニのコーヒーは美味しいですよね
残念な事に 会社のそばにはファミマが4軒なのよね

No title

へぇ~♪って言いながら見ちゃった(笑)
3Dのうさぎさんができるんだね~^^
こんなお洒落なのに、100円だなんてビックリ☆

ふふ♪
でも、ぴいちゃんにはうさぎさんでも関係ないもんね^^
いいお顔して食べてるね♪

ぴいままさん、美味しいもの食べ過ぎ~♪
でも、たまにならいいよね^^
そして、お仕事復帰されたのね。
おめでとう♪
職場の方もずっと待っていてくれて優しいよね。
楽しくお仕事ができるって嬉しいことだよね^^

No title

>まーずさん

『オレンジ』って言う100均なんだって。
うちの方には無いお店なの。
『seria』や『ダイソー』には無かったのよ.


そうそう
ぴいの食欲ハンパないからね
私は小食なんだけどね。
でもランチは行っちゃうよ~♪
やっぱ太るよね・・・
次に会った時に「誰?」って言われないようにしないとな~( ̄▽ ̄)

コンビニコーヒー美味しいよね♪
その場で豆を挽くから香りもいいしね^^
私、この仕事好きなのよ♪
ぼちぼち無理のないように頑張るね~
ありがとー(≧▽≦)

No title

>たろさママ

コレ凄いでしょ☆
お祝いプレートまで待てずにUPしちゃいましたわ^^
『オレンジ』って言う100均ですって。
そちらにあるお店かしら?
こっちには無いの・・・

”楽しい時間もお薬”
まぁ~ たろさママったら素敵なお言葉ありがとう~♪
日々楽しい時間を過ごしてる私だけど(笑)
もっと楽しんじゃおうっと(≧▽≦)

うん まずは週一からの復帰ですの^^
でもあっという間に時間が過ぎちゃうから
その時は全くしんどいなんて思わなかったのよね。
でも後で足と腰に来た・・・

CSはクライマックス シリーズの略で
今日から始まるボーナス合戦みたいなものかな~
3位と2位のチームが戦って
勝ったチームが1位のジャイアンツと戦いますの。
そこでジャイアンツが負けちゃったら日本シリーズには行けませんのよー☆

No title

>みーままさん

面白いしすごいでしょ~♪
考えた人も見つけた人もスゴイ!
100均 侮れませんわね^^

ぴいにも鑑賞してもらいたかったけど
そんな事するワケないか~~(≧▽≦)
美味しいもの食べる時はいいお顔だよね^^
勿論私もいいお顔で食べて来ました(笑)
毎月3回はランチのお誘いあるな・・・
こっちの人ってランチ大好きだと思う。
予約しないと入れないお店い~~っぱいよ( ̄д ̄)

ありがと~♪ お仕事少しずつ始めるね^^
接客業が大好きなんだな~ 私☆
楽しくお仕事出来ることに感謝だね♪

PAGETOP

