『ココロのおうち』専属カメラマンのMaRiさんが
撮影SPOTから飛び降りるきっしーの為に
床で撮れる撮影SETを作成されててね
私もソレを参考にしてハロウィンver.
『お家で簡単撮影SET』を作ってみました♪
4552.jpg
ALL100均グッズですわよ☆
下のツムツムハロウィンver.は娘のん

面白くなって来てチョイチョイ追加☆
4618.jpg
敷物を紫色にするだけで雰囲気が変わる♪
4632.jpg
ハロウィングッズは色鮮やかでいいね~♪
ぴい ご協力ありがとう

       

先日、仕事先のお奥さんとランチに行きこれからの事などお話して来ました。
『湯葉どんぶり』 美味しい~♪
50500.jpg

ずっとお断りしているお見舞いですが
「怪我をした人にも渡してるから」とおっしゃって下さるので受け取りました。
袋が可愛いやろ~♪と^^
中にはこんな一言が添えられていました。
55100_20141011140203205.jpg
なんて有難いお言葉でしょう・・・
あかん 又泣いてまう

帰って来た娘に見せたら
「用心棒的ポジションやな」
・・・えっ?
そうなんかーーーい
ある意味当たってるな・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーままさんが 居て下さるだけで
お店は安心だってことなのね
頼りになるって事ですね~

ぴいちゃん可愛い 色んな色のを被せられて
お疲れさま ぴいままさんと遊んでさしあげたのね
どれもよく似合って ものすごく可愛いよ~

No title

え~、お家でこれだけのセットが出来るなんて素晴らしい!!
最近の100均はホント、すごいよね。

私も、100均でハロウィングッズ探してるんだけど、ぴいちゃんが被ってる帽子、このサイズが無いんだよね。
置いてあるのはせいぜい子供用のサイズでそれでもうさぎさんには大きすぎる。
このぴいちゃん帽子も手作りじゃないよね?
どちらの100均のお店かしら。

湯葉、美味しいよね~
美味しいものを楽しく頂く、幸せなことだよね。
ぴいままさんの周りには素敵な人が沢山いてくれるみたいだから、こんな幸せな時間が沢山持てるんだね。
用心棒でも頼られるって素晴らしい事だよ(^_-)

No title

お家で簡単撮影、素敵~
こういうのってセンスが出るんですよね
私、まだ今年のハロウィンバージョン撮影してない撮影しなきゃです
ぴいちゃん、大人しく可愛く撮れてお利口さんですよね

娘さんの用心棒ポディションに凄くうけてしまいました

No title

なるほどね~。
こうしたらおうちでも撮影可能だね。
ただ・・・
さんたはジッとしていないからな~。
無理かも。

用心棒的ポジションに納得してしまった私。
「すまんっ!!」

No title

ぴいちゃんおりこうやねえ
めっちゃかわいい(^◇^)

用心棒って・・・
あたってる(笑)

No title

>たろさママ

そうなの
私が思ってる事と娘が思ってる事と
ちょっと違うんだけど安心ですって言われて嬉しい♪
…でいいんですのよね??

帽子 毎年買っちゃうの^^
全部似合ってる~?
ありがと^^
ぴいにはいつも遊んでもらってますのよ(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

なかなか良いでしょー?
今までは背景とか困ってたんだけど
これがあればね~♪

セットに使ってる小物は100均なんだけど
帽子は違うの。
去年のヘイフェスでルミナリエに行ったでしょー?
あの後、晩御飯を食べるお店に行く途中に
GAL御用達ショップに寄ったでしょ?
まーずさんがド派手なHAT購入したお店(≧▽≦)
あのお店で買ったの^^
500円以内だったと思うわ。

ホントにね
楽しい時間を過ごすのは幸せなことよね♪
やっぱ 用心棒か~~(≧▽≦)
用心棒

ちょっと早すぎちゃった。
ぴいちゃんお誕生日おめでとう(^-^)/

すご~い!被り物が全部ちがう!!
お誕生日写真も楽しみだわ♪
すぐまた見に来ちゃいましょ(笑)

用心棒って……思わず声出して
笑っちゃったけど、安心させるのが
用心棒だからあながち間違ってないよね(^^)

No title

>フーママ

ココロさん
家から近いんだけどね
撮影だけに伺うのも・・・なので
ちょっとしたセットを作ってみたの^^
フーママも以前作ってたよねー?
もっと本格的じゃなかった?
ただぴいと違ってフーちゃんが破壊してた気が~( ´艸`)

あの一文 取り方でそうなるか~と。
もうそうとしか思えないもんな~( ̄▽ ̄)

No title

>まーずさん

撮影場所はいつもの私のベッドの上なのよ。
でも背景に気を遣わなくていいし
こういうの作るの楽しい~♪
さんちゃんもテリトリー外でチャレンジしてみたら
もしかしたらイケるかも?
もしかしたら・・・ね( *´艸`)

やっぱそっちか~~(≧▽≦)
何があっても動じないからな~私・・・
すまんっ!!って~~(笑)
もう私も用心棒カッケーって思ってるからね(≧▽≦)

No title

>みったんママさん

多分 何やねん??って思ってることでしょう( ´艸`)
ココロさんのセットに比べると
小物もバックもショボイんだけど
何とかなりましたやろ~~☆

用心棒
この言葉は果たして女子に使われるモノなんでしょうかしら・・・
女子~~って自分で書いてウケる(笑)
やっぱり こっちが正解みたいですわね(≧▽≦)

No title

>こうさん

わ~~ぉ
ありがとう~♪
私もお返事書いてる間に
365カレンダーの写真 
見たことある子やな~って思ったらぴいやったーー(≧▽≦)

誕生日もこのセットを遣い回すわね^^
って小物がハロウィンみたいにないから大変・・・
帽子はね毎年買っちゃいますのよ☆
あのルミナリエ帰りのお店みたいなトコロでね^^

一番身近にいる娘が言うんだから
用心棒 当たってるんでしょね( ̄▽ ̄)
あらま こうさん
そう言って下さるともう用心棒で良くなっちゃったわ~(≧▽≦)

No title

ぴいちゃんお誕生日おめでとう
カレンダーのウマウマの写真も可愛いね~
今夜はバースディディナーが楽しみだね

台風が接近していますが 大丈夫ですか
関東は今夜遅くですって
くれぐれもお気を付けくださいね

No title

>たろさママ

ありがとう~♪
私が何かに投稿する写真って
ぴいが何か食べてるトコロばっかなのよ( ´艸`)
エエ顔するんだもんな~♪

お祝いプレートはディナーじゃなくて
ぴいの食欲のある時間のランチにしちゃいました^^
スゴイ勢いで食べてくれましたわよ♪

台風 今のところは大丈夫よ~
JRは早くから今日の夕方から運休って決めてて
そんなにスゴイのが来るのかと気合は入れてるんだけどね。
たろさママんちも気を付けてね~☆

PAGETOP

