今日10/13はぴいの6歳の誕生日です♪

ぴい お誕生日おめでとう
4664.jpg
4679.jpg

今年もおねえちゃんのイラストをケーキにしてもらいましたの♪
4709.jpg

うふふ ぴいちゃん(笑)
1200.jpg

ぴいにはお祝いスペシャルお野菜プレート☆
(毎年変わり映えしないのはスルーしてね・・・)
4712.jpg

さぁ 召し上がれ~
4720.jpg

やっぱりブロッコリーの葉っぱからか~い
4727.jpg

あっ 6も食べた♪
4768.jpg

ぴいへのプレゼントはコチラ☆
4693.jpg

引きちぎってお召し上がりになりましたわよ
4699.jpg

6年前にお迎えした時のぴい
022_201410130201376ae.jpg
ちっちゃくってふわふわで真っ黒な大きなオメメでピョンピョコしてて☆
一目惚れして連れて帰って来ちゃいましたの。

うちの子になってくれてありがとう^^
毎日とっても幸せな気持ちにしてくれるぴい☆
これからもずっとずーーっと一緒にいようね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん
お誕生日おめでとう~~!!
いつの間にか6歳になっちゃったわね~。

ホント・・・
うちの子になってくれてありがとう~だよね。
毎日 こんな可愛いふわふわと一緒にいられるなんて
幸せよね。
ぴいちゃんのコスプレを見られる私も幸せだわ。
いつまでもいつまでも元気でいて下さいね。

No title

再度あめでとう
めでたい事のお祝いは何度言ってもいいよね~
バースディの飾り付け 可愛く出来てますね
娘さんのイラストも素敵 とっても上手
ケーキも美味しそう 
人参さんの6も お上手

ぴいちゃん美味しい誕生日おめでとう

No title

ぴいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
ここぞという時のおめかし帽子、キマッてるねe-348

イラスト、カワイイですね。
ケーキはいつものお店かな?
今年はキラキラネームが控え目な感じがするな。

お祝いプレートも豪華。
でも、やっぱり食べるのはブロッコリー葉が最初なんですね。
好きなものから食べる、私と一緒だね、ぴいちゃん♪

No title

ぴぃちゃん お誕生日おめでとう!
可愛く見えるのに、もう6歳なんだね
家族みんなに愛されて
お友達みんなに愛されて
しあわせだね!!

No title

お誕生日おめでとう♪
いつもにもまして、おねいちゃんのイラストが素敵☆

そして、にんじんの「6」が素晴らしいわっ!!
ワタクシも「5」までは予習したものの、「6」は未知。
来年の「7」は簡単だから余裕やね。
いつまでも元気でいてね~♪

No title

ぴいちゃんお誕生日おめでとう!

かわいいくて豪華なお祝いプレート、
プレゼントは最新のアクセサリー、
王子にふさわしいバースディーだね〜☆
ケーキのイラストとってもかわいい!さすがお姉ちゃん!
(そしてやっぱり思い出すあのケーキ。笑)
ぴいちゃん、これからも元気でみんなをたのしませてね☆

誕生日セットでの写真、雑誌のグラビアみたいです(*゚▽゚*)

No title

ぴいちゃん、お誕生日おめでとう
お祝いプレート嬉しいよね~
6から行くのかな~と思ったらビロッコリーの葉からだったのね
人用のケーキも毎回可愛い~
これからも、沢山のコスプレお願いね

No title

ぴいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
今年も可愛いケーキ&お野菜プレートでお祝いだね^^
人参の「6」って結構難しいんだよね。
でも、とっても上手にできたね~♪

毎日、一緒にいられることって本当に幸せなこと。
我が家に来てくれてありがとう。って私もいつもそう思ってる~^^
ぴいちゃん、
いつまでもカッコよく可愛く帽子が似合う子でいてね♪
これからも可愛い姿いっぱい見せてね^^

No title

ぴいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
羽飾り付きのゴージャスな帽子もよく似合ってるよ
おねいちゃんの可愛いイラスト、ままさんのお祝い膳、
家族やみんなに祝ってもらって、いい一日になったね
ぴいちゃん、これからもずっと元気でいてください

おくればせながら

ぴいちゃんお誕生日おめでとう
もう6才 まだまだこれからやねえ
お祝いプレートにお姉ちゃんのイラストケーキ
うまうまがいっぱいやね
いつまでも楽しく元気でいてね

No title

ぴいちゃんお誕生日おめでとう(^^
相変わらず、お帽子が良く似合ってるね♪

心のこもった美味しいお野菜プレート、
とっても豪華ですね~。ママさんすごい!
ケーキのイラストもかわゆい♪(^^

ぴいちゃん6歳のお誕生日
おめでとうーー!!
プレゼントをお召し上がり中のぴいちゃん
もふもふがめっちゃきれいで
顔もたまらなく可愛い☆
王子なのに王女のような気品っ(^O^)

ところでプレートのニンジン
こないだの100均立体型は
使わんかったんかーい!と突っ込んでおく(笑)

No title

ぴいちゃん、6歳おめでとー!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
6歳の1年も楽しく過ごしてね。

可愛いケーキ!
こういうイラストつきケーキっていいなぁ。
私も絵を描く練習しよう(*≧m≦*)ププッ

No title

ぴいちゃん お誕生日おめでと~♪
小さなぴいちゃん、めっちゃかわえぇ!
今では被り物の似合うイケうさだものね♪

これからも可愛いお顔を見せてね!

No title

ぴいちゃん 6歳のお誕生日おめでとうv-300
おしゃれなお帽子かぶって、素敵な写真撮れたね~。
あれ?ちょっと腰がひけてる?(笑)
美味しいごちそうといっぱいのプレゼントも素敵だね。
ぴいちゃん、とっても愛されてるんだよ! ぴいままさんのお家に
お迎えしてもらって良かったね~。幸せだね(^◇^)
この一年も元気で楽しく過ごそうね!
ぴいままさんお誕生日おめでとうございます。
元気で誕生日を迎えてくれるとうれしいですね!
ケーキすごい。お姉ちゃんの絵がかわいい~!食べるのもったいないね^m^
ごちそうも素敵です。
小さいぴいちゃんかわいいなぁ。 小さかったよねぇ。
大きく育ってくれてうれしいですね。 
ずっと一緒にいましょうね!

No title

遅くなりました~(A;´・ω・)アセアセ
お誕生日おめでとう♪
ふわふわで可愛くて女の子みたいな男の子。
いつも被り物がとっても似合ってる男の子。
ぴいちゃん、みんなに愛されてお祝いされていいね~
これからも元気でみんなを癒してくださいね。

No title

>まーずさん

ありがとう~♪
そうなの 
え?もう6歳?なのよね。

お家の中に可愛いふわふわの居る幸せ
ずっと感じていたいわね^^
コスプレ~♪
さすがにお祭りver.で”まわし”までは出来ないけど(笑)
軽い気付かれない程度のコスプレは続くと思われ~( ´艸`)
ありがとう^^ 
いつまでも元気で居てもらいます^^v

No title

>たろさママ

再度ありがとう~♪(≧▽≦)
うん 何度でも嬉しい~
ありがとう^^

こういう楽しいことを考えたり作ったりしてる時間は
幸せですわよね♪
人参の『6』
娘と上手に出来た方を採用する対決しましたの。
私の勝ち~~~\(^o^)/
まだまだ包丁の技では負けませんわよ☆
可愛い絵はからっきし描けないんだけどね( ̄▽ ̄)

No title

>もふもふさん

ありがとう~♪
この帽子 使えるでしょー?
もふもふさんもチョイチョイ色んなお店覗いて
めめちゃんに似合いそうなお帽子見つけてね^^
私もちっちゃいの有ったらGETしとくね♪

ケーキは毎年同じ家から車で5分のお店です。
キラキラネーム減って来てるのかな~?
でも漢字で書くと読めないってパターンかもね( *´艸`)

私も好きなモノから食べる派です♪
リンゴより葉っぱが好きとはヘルシー志向でなかなかやるわね
ぴい☆

No title

>ぷぅまま

ありがとう~♪
そうなのよ 
もう6歳なのよ
可愛く見えるでしょ~?
ありがと( ´艸`)
そりゃあもう家族中で溺愛してるからな~
ぴいは大迷惑してるかも知んないけど(笑)

ぴいの誕生日の前日が結婚記念日だったんだけど
すっかり忘れててカレーとか作っちゃって
ダンナにドン引きされてん・・・( ̄▽ ̄)

No title

>tomokoさん

ありがとう~♪
ぴいを下から撮ったお気に入りの写真を見せて
描かせましたの♪
ってことは写真をチョイスした私も素敵ってことでOK?

”6”難しいわよー
私は一発で出来ちゃったけどね(゜-゜)
tomokoさんには漢数字をおススメするわ( ´艸`)
ありがとう^^
いつまでも元気でいてもらいますわね♪

今頃 二人旅を満喫中かしら?
珍道中話 日曜日にいっぱい聞かせて下さいませね。
楽しみにしてま~す♪

No title

>michiさん

ありがとう~♪
そうそう 
王子だからね(イカン…たまに忘れとる…)
最新のアクセサリー(≧▽≦)
ホントだわ 新製品だものね 
でも乾燥パパイアがぶら下がってるもんだからエライ喰い付きで
もう何も付いてないただの縄になっちまってるんだなー(笑)

誕生日ケーキと言えば
最初の年のあの衝撃ケーキよね(笑)
いつまでも覚えてくれてるmichiさん サイコー(≧▽≦)/

セット 気合入っちゃったよー
次は何だ~? 100均へGO GO~~

No title

>フーママ

ありがとう~♪
お祝いプレート
毎年同じような出来栄えなんだけどと言いながら
フーママにいただいたベジタブルトイ
↓でぐりこちゃんに言われたんだけど
何故使わなかったのかと…(泣)

もしかしたらぴいはこの世でブロッコリーの葉っぱが
一番好きなのかも知れないわね(≧▽≦)

コスプレ そろそろネタ切れな気も・・・( ̄▽ ̄)

No title

>みーままさん

ありがとう~♪
”6”難しいよねー?
なので器用な長女と上手に出来た方を採用する事にしたの。
結果 私の勝ち~~\(^o^)/
まだまだ包丁さばき(大げさ~)では負けないわよっ!

みーままさんとみーまんくんの関係は私の憧れなので
これからもいっぱい素敵な時間を過ごしてね^^
ウチも負けずにイチャイチャするぞ~~(≧▽≦)
あ、勿論ダンナじゃなくぴいとね☆

No title

>ポン子さん

ありがとう~♪
この帽子使えますでしょ?
乗っけるだけで王子感がメッチャ増すお帽子ざます♪
りんりん様なら振り落とされちゃいますでしょうね(笑)

ぴいの誕生日が我が家の一番にイベントなので
まぁ気合の入りますこと☆
自慢げに友達に写真を見せると
たいがいドン引きされますけど・・・

ポン子さん 又、来週ね~~♪

No title

>みったんママさん

ありがとう~♪
もう6歳 まだまだ6歳ですわね。
でもこれからはもうちょっと
健康チェックに気を遣わないと・・・ですわね。
あまりにも健康体なのでほったらかし過ぎですわよね


お祝いプレート 
毎年同じなんだけどぴいが気づいてなさそうなので
OKとしましょう( ´艸`)

ママさん 又、来週ね~♪


No title

>Misuzuさん

ありがとう~♪
帽子くらいの乗っけモノなら
本当に気づいてなさそうなので
これからも私のコレクションが増えると思われ~( ´艸`)

野菜プレート
人参の数字をかたどるのは気合よっ 気合(笑)
私の性格だから下書きも何もせずザックリ行きます(≧▽≦)
1発で何とかなるよー
私の人生と一緒だわ( ̄▽ ̄)

Misuzuさんに会いたいな~って
某Gさんと前から言うてます♪

No title

>ぐりこちゃん

ありがとう~♪
もふもふはね
しょっちゅうお手入れしているざますよ^^
お手々をピーンと突っ張って
顎を引いてぺろぺろぺろぺろ♪
ここポイント高いトコやったんか~
さすが王子(≧▽≦)
え? 王女?
なんでこんなガチャガチャした我が家で
こんな子に育ったのかと( ´艸`)

それな! ベジタブルトイな!
先に娘に突っ込まれたわーい( ̄▽ ̄)

No title

>のゆきさん

ありがとう~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
の舞もありがと~(≧▽≦)
6歳の1年
私は楽しく過ごせること間違いないんだけど(笑)
ぴいにも楽しく過ごしてもらえるようにするね♪

オリジナルなケーキ いいでしょー?
そうや
noyukiさん あの本の成果を見せる時よっ!
イラストをチョコレートプレートに転写するだけなので
どこかのケーキ屋さんでやってくれるかも?ですわよ^^
でもこの前のインスタの落書き?ではダメよ(笑)
特訓 特訓(≧▽≦)

No title

>まめぽちさん

ありがと~♪
ベビぴい
めっちゃ可愛いでしょ~(≧▽≦)
1度駐車場まで帰ってたのに
やっぱり連れて帰る~~って
引き返したお迎えしたんですの^^
考えてからお迎えに来てたらもう居なかったかも?
って思うと運命よねー(^^)v

ぴいはイケうさなのかい?
うふふ~ありがと♪
イケうさ イケうさ\(^o^)/

可愛いお顔見せるから
まめぽちさんもたまには
夢吉くんの可愛いお顔見せてよ~(^^)/

No title

>なっちゃん

ありがと~♪
ちっちゃい時は毛球症になったり大変だったけど
ここ何年も元気に過ごせていること
嬉しく思いますわ^^
私とタイプは全く違うけど
あまり色んなことを気にしない性格が
日々楽しく過ごせるコツかもですわね^^

SETにはまだ慣れてないので
最初はちょっと警戒してますね( ´艸`)
そのうち鼻でつんつんして倒しちゃいますけど( ̄▽ ̄)

誕生日ケーキは毎年受け取りに行くのが楽しみです♪
イラストはホワイトチョコなので
スイーツ大好き世代の娘達によって瞬殺ですのよ( ´艸`)

No title

>みなぼ~さん

ありがと~♪
可愛いみなぼ~さんに可愛いって言ってもらえると
ホンマにぴいが可愛いんだって思っちゃう( ´艸`)
何回可愛い言うねんっ(笑)

被り物はね
顎の下でペッチンする類のモノも嫌がらないので
撮影する間の数分だけなら
これからもチョイチョイ被ってもらえそうですわ( ´艸`)

お家の中にこんな可愛い子がいる幸せを噛みしめつつ
日々過ごして行きたいと思います^^
ありがとう♪

PAGETOP

