
色々☆

ぴい

2014-10-22

ぴいの誕生日には沢山のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました♪

LINE メール インスタグラムにもお祝いメッセージをいただき
ぴいも私も幸せでございます。
これからもどうぞ宜しくおねがいいたします

前記事から間があいてしまいましたが
書きたい事はたっくさんありましたの♪

まずは・・・
『”祝”阪神タイガース9年ぶり日本シリーズ出場決定』
おめでとう! ありがとう!
144試合終わってもまだガチンコ野球の見られる幸せ♪
あと3つ勝てば日本一ですよ~~
この絶好調がもう少しだけ続きますように☆

勝ったで~~♪
5048.jpg
ぴいが着るとラムちゃんっぽいな

縦ジマのユニフォームハーネスが欲しゅうございます☆
赤星と金本のユニはもう着ませんよってに
つぶしてもよろしいので
どなたか作っていただけませんやろか・・・

今日お仕事に行きましたら
日本シリーズのチケットが当たったというお客様が何人か発券に来られました。
「私の分も応援して来て下さいね~」とチケットをお渡しいたしましたわ♪
お天気に恵まれますように☆

そして・・・
ぴいの誕生日の翌日は地元のお祭りでしたの。
『灘のけんか祭り』と言う血気盛んな男の祭りです。
4000.jpg

ぴいもやっとこか~
「ヨーイヤサー♪」
4887.jpg

最後に・・・
ぴいは縦に長くなったり
4821.jpg

横に長くなったりしております
4812.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にやら阪神が勝ってたね。
おめでとう~
このまま日本一にになったらお祝いだね。
最近の我が家では阪神を見るたびに「とりちゃんはどれ?」と
話題になります。
息子が「なぜ知ってるんだ~?」って不思議がってますわ。

今年もこのお祭りがここで見られたわ~。
賑やかで活気のあるお祭りだね。
ぴいちゃんも参加したの?v-405
オホホホホ~~
またまたコスプレしてるv-426

No title

阪神4連勝で勝ったんだって?
スゴイね~
野球には全く興味のない私ですが、アンチ巨人としては喜ぶべき勝ち方ですわ♪
よくやった!!

でも、次はソフトバンクとやるんですよね?
いくら野球に興味がなくても一応福岡ソフトバンクホークスだから、こっちを応援したくなるな。
ということは、これからはライバルだよe-348

ぴいちゃんのトラ柄ハーネス、ホントに可愛い♪
ラムちゃんなら、お耳も付けて欲しいちゃe-266

そうそう 先の2人と同じ~(笑)
アンチ巨人としては「阪神よくやった!」
気持ちいい~
そしてスポーツニュースとかで「とりちゃん」
と聞こえるとつい反応してしまう(* ̄∇ ̄*)
私は阪神応援するよー

ぴいちゃんて、結構小顔なのね( v^-゜)♪

No title

>まーずさん

ありがとう~♪
”いつの間にやら勝ってた”って~~~(;'∀')
日本一になっちゃったらどうしましょ・・・
喜び方を忘れちゃったわよ( ̄▽ ̄)

「鳥ちゃん」がまーずさんから聞けるなんて~♪ 
インスタ効果かしら? 
torichanがまーずさんにインプットされてるわ^^
でも「とりちゃんはどれ?」なのね(笑)

けんか祭り
うちは女の子二人だからそんなでもないんだけど
男の子のお家は大変よ~
ぴいはお家でコッソリ参加しました( ´艸`)

No title

>もふもふさん

そうなの~
4連勝で勝っちゃったの~
ありがとう~♪
アンチ巨人なの?
そういう人多いねー
私は阪神ファンにしたら珍しいんだけど
アンチ巨人では無いのよ。
野球が好き☆
どのチームにも好きなっていうか応援したくなる選手がいますの^^

今日からソフトバンクと頂上決戦ね。
九州の人はそりゃあホークス応援するよね。
先発のスタンリッジ投手は去年まで阪神で愛されてた選手なの。
抑えのオ・スンファンと大砲のゴメスを獲得する為
外国人枠を一つ空けなきゃいけなくて
泣く泣く契約切ったスタンリッジよ~(泣)
そんな詳しい話 イランって~(≧▽≦)

可愛いでしょ ハーネス♪
耳か~~
想像したらクソ可愛い(≧▽≦)



No title

>こうさん

こうさんもアンチ巨人だもんね。
関西人はイヤ阪神ファンには特に多いかな
アンチ巨人。
少し前だとライバルにさえなれてなかったから
4連勝とか胸が熱いわ(泣)
シーズンオフにやってる『熱血タイガース党』で
「日本シリーズ進出 夢ちゃうか」ってポスターあってワロタ~( ´艸`)

こうさんにもインスタ効果~?
ぴいの写真とセットのtorichan( ´艸`)
鳥ちゃんの絶好調がこのまま続きますように☆
こうさん 応援よろしく~(^^)/

え?
ぴい小顔なの?
スタイルがいいってことでOK~?

PAGETOP

