先週の土曜日 
珍しくおねえちゃんがウチにいたので
久しぶりにぴいのうさんぽに行って来ました。

まずはコスモス畑
4976.jpg

「走ってもええかー?」とでも聞くように私を見てから走る出すぴい☆
4924.jpg
可愛すぎ~~

そ~れ~♪
4957.jpg
走る走る☆

どや~~
4962.jpg

6132.jpg

私の実家にも行きました。
5008.jpg

大根の葉っぱはイランそうですわ
5016.jpg

メチャクチャ可愛い写真が撮ーれーたーーー
50240.jpg
スモックハーネス可愛い♪
ぴい可愛い♪

ファインダーをのぞいたら
丁度左耳の上にお花が飾りのように写りそうだったので
狙って撮りましたのよ

うふふふ~~
スマホの待ち受けにしてもう何人の人に見せたかしら

       

さてさていよいよ今日から日本シリーズ開幕です☆
どないしよう~
日本一になってもたら~~
29年ぶりやねんで~~
喜び方を忘れてしもてるで~~

ローカルTV局SUNテレビの
『熱血タイガース党』でこんなポスター貼ってありました(笑)
0000_20141025025437c97.jpg

29年前 日本一になった翌日
友達と早起きして駅の売店に
スポーツ新聞全紙買い集めに行った事を思い出します

野球なんか全然興味ないのにお父さんが見てんねん
おもんないわ~って思ってはるそこのお方。
ちょっとした小話を☆

今日のホークスの先発のスタンリッジは去年まで阪神にいたピッチャーですの。
抑えのオ・スンファン 大砲のゴメスを獲得する為に
外国人枠を空けなければならず泣く泣く契約更新出来なかったナイスガイです。
02.jpg

彼ら二人が大活躍していることを思えば球団の判断は正しかったのだけど
とても悲しかったなぁ・・・
今日投げ合うメッセンジャーとは仲良しなので
阪神ファンではありますがスタンにも頑張ってほしいという複雑な心境です。
01.jpg

そしてそのオ・スンファンとホークスのイ・デホも韓国人で同級生☆
阪神リードで迎える8,9回には対決が見られるかも~

そしてそして和田監督さんと秋山監督は同級生☆
そしてそしてそして・・・
私もそんな彼らと同級生~

え?
最後の情報はイランかった?

こんな時期に野球を楽しめる。
もうそれだけでわくわくドキドキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本シリーズって 日本一を決める試合ですよね
日本一になっちゃったら お祭り騒ぎですよね
川に飛び込むのかしら スクランブル交差点で大騒ぎかしら

ぴいちゃん 可愛いね~
綺麗なお花畑で 走るぴいちゃん 振り向くぴいちゃん
スモックもお似合い ほんまに可愛いうさぎさん

No title

もちろん川に飛び込むんでしょうね
この川はばい菌がいっぱいできちゃないって
連日テレビでゆうてましたよ

ぴいちゃんええお顔
男の子やってしんじられへんわあ

No title

ぴいちゃん、可愛過ぎ~~~v-9
本当にお花を飾ってるみたいで、いい写真撮れましたね。
神が降りてきたのかしら^m^

日本シリーズ、依然として興味が湧かない。。。
でも、ぴいままさんのアツい想いだけはヒシヒシと伝わってきましたよ~
こういうこぼれ話を知ってると、見る時に楽しみになりますよね。

めめの事では大変ご心配おかけしました。
丸一日経った今では、麻酔もすっかり切れて、すっかり元気になりました。

食欲はまだちょっとなさそうだけど、それでも少しずつ牧草やドライフルーツを食べてます。
もうちょっとたまったら立派な●が出てくれるんじゃないかなって期待してます。

今は焦らず、完全復活を待つ事にしてます。
皆様の応援のおかげで、母娘共々乗り越える事が出来ました。
ホント、ありがとさん♪

ちょっと!!P様も今頃大興奮だと思うけど私も今一人で家のテレビの前で大興奮よ(笑)
CSの勢いそのままやね!!もしかするともしかするかもねー!!
これは夢ちゃうでーO(≧∇≦)O

No title

>たろさママ

勝ったで~~~\(^o^)/

そうよ たろさママ
このまま4つ勝つと日本一になっちゃうの~~♪
お祭り騒ぎは間違いないわねっ!
道頓堀川に飛び込むのも間違いないわねっ!!
スクランブル交差点はピンと来ない・・・

うふふ
ありがと~♪
ぴい 可愛いでしょ~( ´艸`)
お外で撮ると美白効果UPして余計に可愛くなるわ(^^)v


No title

>みったんママさん

ママさん 勝ったで~~\(^o^)/

こてつくんがアニキのユニ着て
ピョーンしてくれたからやね(≧▽≦)
若者たち あの川によう飛び込むよね・・・
カーネルサンダーの呪いもやっと解けたし
もう何にも投げ込まんといて欲しいしな~( ̄▽ ̄)

この写真 ええ顔でしょー?
めぐみさんのお墨付きで応募出来て何より( ´艸`)
蝶よ花よと育てたからこんな顔になっちゃったんかしら(笑)


No title

>もふもふさん

勝ったで~~\(^o^)/
もふもふさんは興味湧いてないみたいだけど~
そっち地方は盛り上がってないのかな?
私の熱い思い 伝わって何より( ´艸`)

この写真可愛いでしょ~♪
神が降りて来たってかー?
実力よ! 実力!!
もふもふさんにいただいたフォトブックの1枚目は
この写真で決まりね☆

めめちゃん 良かったね~♪
麻酔がすっかり切れたってだけで
もふもふさんほっとしたよね 
ホントに良かった~♪
術後はしんどい! 『経験者は語る』よ(^^)v
少し時間がかかってもめめちゃんパワーで
元気な姿見せてくれるよ♪

No title

>akiちゃん

akiちゃーーーん
勝ったな~~~\(^o^)/
大興奮&大興奮やわ☆
ちょっとー
どうするよー?
強すぎるしオモシロすぎやんか~(≧▽≦)
夢見てもええんかな・・・

スタンリッジが崩れたんはちょっと悲しかったけど・・・

メッセはよう投げてくれたし
ゴメスもマートンもエエところで打ってくれたし
福原は完ぺきやしオ・スンファンもピシッと締めたし
鳥ちゃんはオトコマエやし( ´艸`)

明日からもメチャクチャ楽しみやね^^
応援がんばろな~~(^^)/

No title

日本シリーズ楽しみですね~
優勝願ってますよ

ぴいちゃん可愛い♡
ぴいちゃんのお耳に花飾りのように写ってる~
これは、凄い!
何か良い事があるかも?
阪神日本一の暗示かもねv-410

No title

コスモスが咲く素敵な風景の中、
ぴいちゃんとお出かけしてきたんだね♪
ぴいちゃんのお耳に花飾りがあるような写真、
ホントステキ☆
ぴいままさん、ナイスです♪
スモックのハーネスもすごく可愛いね^^

No title

>フーママ

フーママ
阪神の応援してくれはるの~?
ありがとう~♪
昨日は相手のピッチャーが良すぎて
負けちゃったけどね・・・
29年ぶりの日本一になることを
夢見られるだけで幸せな
長い暗黒時代を知ってる永年のファンです( ̄▽ ̄)
本当に優勝しちゃったらどないしよ・・・

この写真いいでしょ~?
このピンクの花があるかないかで
全然違って来るもんね^^
え???
阪神日本一の暗示???
そんなん言われたらナンボでも撮りに行っちゃうわよ~(≧▽≦)

No title

>みーままさん

近くにコスモス畑がたっくさんあるので
毎年カメラを持って出かけるんだけど
今年は実家での”初うさんぽ”も兼ねて
ぴいも連れて行って来ました^^

久しぶりのうさんぽだったけど
今回は最初から走ったよ~~
多分みーまんくんのスピードとは比べ物にならないと思うけど(笑)
見てた人にうさぎってノンビリ走るのね~
って思われてたらどないしよ・・・( ̄▽ ̄)

この写真 いいでしょ~♪
もう自画自賛しちゃう!
ファインダー覗いた時にあ、可愛いって思って
ちょっと上目から狙いましたの^^
本当はもうちょっとお花が写ってる予定だったんだけど
ぴいがちょっと動いた~(゚Д゚)

ピンクのお花と水色のスモックと
黄色い名札と色白なぴい(笑)が
可愛い構図になりました♪

PAGETOP