『ココロのおうち』の12周年記念セール
店舗での初日にうさ友さん達とのランチ後に行って来ました。

開店時間に行ったら
駐車場に車が停められない程の大盛況☆

うさチモ1番刈り 800g×2
スーパープレミアムオーツヘイ 800g×2
シルバーブルーム 800g×2
ヘアコントロールボール 500g×1
アクティブE  400粒×1
ミニクランべリー×1
ハングトイ 青パパイヤネックレス×2

これだけ購入して¥9,185
ありがたや~~♪

少し前に購入したワードルー2番刈り 3㎏がまだ沢山あるので
しばらくは何も買わないですむでしょう^^

そしてぴいの誕生日の10月は割引してもらえるので
前から欲しかった『ラブリーバスケット 大』も買いました♪
5209.jpg
見た目が可愛いのと術後に重いモノ(笑)を持つのが辛いので
少しでも軽いモノをと☆

すっごく気になる様子
5206.jpg
ぴいは外ではチッコをしないしガジガジもしないんだけど
念のためにペットシートを敷いてその上に置くスノコっぽいモノを
ダンナに作ってもらうようリクエスト済みですの。

オリジナルステッカー全員プレゼント!
5214_201410271934021d6.jpg
もう車のリアガラスに貼ってますわ♪

先着500名様限定 5,400円以上のお買い物で12周年カップ&カップをプレゼント!
5211.jpg
早速カップでコーヒーを飲み カップでぴいのペレットを計量中☆

『ヘイフェス』のパンフレットと『おうちdeショッピング』カタログも☆
5215.jpg 5216.jpg
今年のヘイフェスは一昨年同様
ボランティアスタッフとしてレジに入らせていただきますわね^^
会場も変わって広くなりアーティストさんのブースだけで45もありますわよ。

まだ先の開催ではありますが
皆様にお会いできるのを楽しみにしております

以前グルーミングをお願いした時に紅葉のセットで撮りましたの
5093.jpg

5118.jpg
珍しくオトコ顔ですわよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん沢山買って貰って良かったね~
勿論、我が家もセール時間と共に注文しちゃいました
今日、荷物が届くのでコーヒーカップが楽しみです

紅葉セット、素敵!
とっても男前に写ってる~
可愛い女子になったりイケメンになったりぴいちゃん良いな~
写真の撮り甲斐があるよね

ちょっ!わたしのセール買い物
9181円!ぴいままさんと4円差っ!
だからなんや?やけど(笑)驚いた(^^)
牧草20%オフは大きいよね。

何度も言うけど最後の写真の
ブラックお顔のぴいちゃん
めっちゃ好き~♪

No title

>フーママ

この割引率は嬉しいよね♪
セール時間と共に注文
大正解みたいよ~
先着順のコーヒーカップが
手に入らなかったうさ友さんもいてはった・・・
ココロさん どんだけ~~

去年の紅葉写真
フーママがポーチの絵柄に選んでくれたのよね^^
アレ 今でも見せびらかしグッズなのよ( ´艸`)

No title

>ぐりこちゃん

私もびっくりした~~☆
ホンマ だからなんや?やけど(笑)
買ってるものは違うのにねー

それにLINEで全く違うこと会話しながら
コレ書いてるのが可笑しいぞ(≧▽≦)

この写真ええよね?
こんなきりっとした顔も出来るのよ~
短いヒゲのカールまでカッコよく見えてきたわさ~(笑)

ぴいままさんとグリコさんのとこのお買い物額に反応してました私。
グリコさんのとこに確認しに戻ったくらい(笑)
ココロさんのセール、来年はちゃんとスタンバる( p′︵‵。) 絶対!

この写真好評ですね♪
こういうぴいちゃんもいいよね(*^^*)

ちょっと~!!
阪神頑張ってちょうだい o((>ω< ))o

No title

>こうさん

今年はぐりこちゃんが忙しくて
セール初日のランチ&ココロでショッピング(勝手に(笑)
には参加してなかったのでホントに偶然の数字でビックリ☆

そうよ こうさん
ココロさん 年々お客様が増えてるみたいよ。
”日付変わったらお買い物”で
来年は必ずGETしてね☆

いつものぽわんとした顔と違って
オトコですからっ!な写真もいいでしょー?( *´艸`)

阪神 点に絡むミスが多すぎる・・・
これも日本シリーズ慣れしていないからかしら・・・
でも昨日のゴメスとオスンファンは責められない。
彼らのおかげでここまで来られたからね☆
今日メッセンジャーで勝って甲子園に戻って
強いタイガースを見せて欲しいものですわ(^0^)/

PAGETOP

