ああ・・・
全国の阪神ファンの皆様
相手チームに王手がかかってしまいましたわね・・・
ここ最近 フィルダースチョイスが多すぎやしませんかい・・・
もったいない気がいたしますです・・・
どうか今日勝って甲子園に戻って来て下さいませ☆

        

先日購入したラブリーバスケット
中に敷くペットシーツを押さえるスノコ的なモノを
ダンナに作れ! イヤ 作って~♡
とお願いしておりましたの。

昨晩出来上がってまいりましたわよ♪
0000_201410300035052aa.jpg
ホームセンターで色々部品を買って来たみたいで
思っていたのとはちょっと違いましたけど
そんなん言うたらあきませんわね

まぁ~ JUST SIZEじゃあーりませんの~♪
5248.jpg
実際に使う時には足に優しいマットを敷くのでこれで充分ですわ
ありがと~~♪

ちょっと ぴい 入ってみてみ☆
5243.jpg
あら 可愛い
中で余裕で方向転換もしてますわ♪
次のお出かけはこれでしますからね~

そんなぴいはこの腰かけ椅子が大好きで 
こうやって隠れてみたり
5218.jpg

ちょっと顔を出してみたり
5222.jpg

トンネル込みでちょっと動かしてみたり
5239.jpg
ええ感じやん♪って眺めてみたりしてますの

        

家の近所のイオンモールのリニューアルオープンセレモニー☆
2014102908464000.jpg
ゲストの多彩過ぎる顔ぶれに担当者さんアッパレの声多し

誰に一番会いたいかってー?
そりゃあ さかなクンでしょ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスケット、イイ感じになりましたね~
優しい上に器用なダンナ様で羨ましいですわ~♪

ぴいちゃん、このバスケットに入って最初のお出かけはどこだろうね?
また、素敵な写真を沢山とってね。
実力で・・・^m^

私もさかなクンに会いたいな~
最初、TVチャンピオンで彼を見た頃はまだ子供らしくって単なる変な奴って思ったけど、最近はその知識の豊富さとイラスト力に加えて、人当たりのいい人格者だと分かり尊敬してます。

No title

>もふもふさん

優しいかどうかは別にして
ウチのダンナは器用ではありますわね。
仕事もそういう関係についてますが
機械モノはとりあえず分解したくて仕方ないようですわ。
子供が使わなくなったゲーム機等は必ず分解してます。
昔やっと手に入れた”たまごっち”を分解して
子供に泣いて怒られてたのを思い出したわ( ̄▽ ̄)

やっぱりさかなくんよね~♪
今日友達に沢村一樹やろーー!
って言われたの・・・
本当に頭の良い人は決して他の人を馬鹿にしたり
偉そうにしたりしないよね~

No title

ぴいママさん
長い間ご無沙汰しておりました。
お元気そうで何よりです。

阪神、ストレート負けして
残念でしたね。

ご主人さん、器用なかたなのですね。
これから安心してぴいちゃんとお出かけできますね。

もう終わったのですが、
日本のテレビ番組を観れるチャンネルが
キャンペーンしていて無料視聴できたんですよね。
その時に、一度官兵衛を観ました。
カツラには見えなかったのですが
まさか役のために丸坊主にするとは
思えないし、、と気になって
官兵衛が写る度に頭ばかり見てました(笑)

それと、ついでに書きますが
やっと!2代目さんをお迎えできました。
ネザーの女の子(多分)で生後6週目です。

やっぱり兎さんがいるのといないのでは
違いますね。
蓬莱のある時、ない時と一緒ですわ(笑)

これから寒くなりますね。
ぴいママさんもお身体ご自愛ください。

No title

>ピーさん

ピーさん!
お久しぶりですっ!!(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪

日本シリーズはね
セリーグ2位の阪神が出れただけでも
良かったと思うんですの。
残念は残念なんだけどアノ阪神ですのでね( ´艸`)

主人は手先が器用でこういう事するのが好きなんです^^
頼めば機嫌も良いし一石二鳥ですわね( *´艸`)

日本のテレビが見られて良かったですね^^
岡田官兵衛ね
何と本当に坊主にしたんですのよ☆
役になりきる為に剃髪したと記事になっていましたの。
すごいですよね~
頭ばかり見てらしたピーさん
想像したら可愛い( ´艸`)

そして何と!!!
うさちゃん お迎えされたんですね♪
わ~ 良かったですね
ご主人のOKが出ましたのね\(^o^)/

ネザーのベビちゃん
可愛いに決まってますわね♪
お名前はなんて言うのかしら?
お写真も見たいな~(≧▽≦)

うさちゃんの居る生活
幸せな癒しの時間でいっぱいでしょ~~♪
蓬莱の豚まんのある時~無い時~(笑)
ピーさん まだ鮮明に覚えてらっしゃるのね(≧▽≦)

こちらも朝晩冷えるようになって来ました。
そちらはもう寒いのかしら?
ピーさんもお風邪などひかれませんように☆
うさちゃんとの新しい生活のお話
又、ぜひ聞かせて下さいませね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ピーさん

見ましたよ~~
うさちゃんのお写真。
なんて可愛いの~~~(≧▽≦)
(うさちゃんのお名前は検索で引っかかるといけないので控えますわね)
念願のうさちゃんのお迎え
しかもあんな可愛い子ちゃん
ピーさんニッコニコですわね♪

でも私 そのSNSはやっていないので
コメントが入れられませんの・・・(泣)
私はこのブログ以外に Instagramと言う
写真投稿メインのSNSをやっているんですけど
ピーさんはインスタグラムはされていませんか?

お庭に野うさぎが来ちゃうトコロに住んでらっしゃるのが
素敵~♪
写真のUP楽しみにしておりますわね^^

それからピーさんへのお返事がこういう形になってしまうので
宜しければPCのアドレスなどを教えていただければ
嬉しいです(^^)
右下のメールフォームからメールをいただければ
返信できるようになっております^^

べびうさちゃんとの日々を楽しんでくださいね~♪

PAGETOP

