専門店さんに爪切り&グルーミングに行って来ました。
016_convert_20101112195915.jpg
されるがままのぴい☆
助け求めてる?
017_convert_20101112195841.jpg
換毛でお腹のグルーミングが上手に出来ないので
綺麗にしてもらってスッキリ☆
いつもありがとうございます<(_ _)>
お喋りに花が咲き長居しちゃいました♪

体重もちょっとずつ減ってるの~ヽ(^o^)丿
このまま牧草中心の生活続けようね(*^^)v

帰り道に静かな公園があるので久しぶりにうさんぽ♪
1年ぶりかな? ハーネスも久しぶり☆

「行ってもいい?」  「いいよ~」
024_convert_20101112200021.jpg

「どっちいこうかな~?」 「どっちでもいいよ~」
032_convert_20101112200059.jpg

「あっちがいいかな~」 「あっち行く~?」
042_convert_20101112200236.jpg

「うーん・・・」  「・・・」
044_convert_20101112200312.jpg

嫌なのかなー 帰ろうか?って思ったらいきなり走る走る!
写真はブレブレ・・・
050_convert_20101112211932.jpg 049_convert_20101112211824.jpg
やっぱりぴいは慎重派だなー
この後少しぴょんぴょんして暗くなりかけたからおしまい☆

爪切りとセットで疲れちゃったね。
おうちに着いて牧草モリモリ食べてオヤスミ中☆
うさんぽ次はあるかな・・・?

よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいちゃん ぴいちゃん、ねぇ楽しい?
広い野原、びくびくしないで心から楽しんでそうですね!
こうだとうさんぽのし甲斐があるんだけどなぁ・・・

爪切りもグルーミングもうさんぽも、すべてがタントの課題です。
どこでも平気うさぎにするのが夢なのね。
なのに、どこでも兵器っぽくってうちのコは・・・(;´_ヘ;)

>GONZOさん

それがイマイチわからないんだな~
ピョンピョン始まるまでが長い・・・
慎重なのか怖がりなのか^_^;
ワンコにも子供にも会わないいい所だったのに
メッチャうるさい鳴き声の鳥がいてね、
さらわれるーって思ったのかな。
みーまんくんみたいに楽しんでくれたらなぁ~☆

平気と兵器、GONZOさんってば~ヽ(^o^)丿

ぴいちゃんって本当に優しい目をしてますね。
久々のうさんぽでちょっとドキドキしてるのかな?

でもちゃんと走っていい運動になりましたね。

ウチもそろそろハーネス着ける練習しないと・・・・デス

ぴいちゃんのハーネスよく似合ってる!!
お誕生日の時のシルクハット思い出しました☆
あのハットとハーネスでダンディーで
お洒落うさぎくんだあ(*゚▽゚*)

うちのどんちゃんは慎重派な上に
ハーネスが大嫌いで発狂したことがあるから
うさんぽはあきらめているよ~(TωT)

いつも見ているお家の中のぴいちゃんと
うさんぽちゅうのぴいちゃん
別兎のようですね
おうちのまったりちゃん
おそとの凛々しいイケメン・・・
いいな~
そのハーネスもお似合いよ!!

されるがままのぴいちゃんに思わずニヤリ。

うさんぽ、楽しそう♪
ハーネスも可愛いですね(^.^)
ぴいちゃんとっても似合っている!!
うりは内弁慶(?)なので、
うさんぽはビビってあまり楽しめないようです^^;
ぴいちゃんが羨ましいー!

あらあら、ぴいちゃんおめかししに行ったのね(^^)
そうそう、お腹のグルーミングって難しいですよね(@@;;
うちも今すごい換毛してるから、やってあげなちくゃ・・・
ぴいちゃん綺麗になって、うさんぽね(@@)
ハーネスもとってもよく似合ってるよ(^^)
ぴょんぴょん楽しんだかな?
後姿の写真がめっちゃかわいーー(><)
ぴいちゃんの切ない系のお目目が、素敵だわぁ・・・
かわいい・・・ちゅっ!

わ!ぴいちゃんうさんぽしてる!

ハーネス、とっても似合ってるね!色もバッチリ!
ぴいちゃんのうさんぽ姿をみて、やっぱりうさぎさんは、
緑の中にいるのが一番ステキにみえるな~って思いました☆
いつもかわいいんだけど、うさんぽぴいちゃんとってもステキです^^

…うふふ、そしてウラ側もね(←がんばれぴいちゃん!笑)

ぴいちゃん

爪きりとグルーミング~お疲れ様でした。
ぴいちゃんは専門店で綺麗にしてもらったのねe-267

うさんぽ~うちのMOCOも最初はジッとしてますよ。
周りの様子を伺って、しばらくしたらチョロチョロして、
「帰ろうか?」の声を聞くと走り回る。
それなら最初から走ってよ!!

>のりさん

エンジンかかるまで時間かかって
嫌なら帰ろうと思った途端のダッシュだったので
どっちなんだー!?と・・・

ぴいは穏やかな性格だと思うので
優しい目にみえるのかなぁ☆
嬉しいなぁ(*^_^*)

車の中だとハーネス簡単に装着させてくれます(^^)v

> donguriccoさん

このハーネス、1年前くらいに買ったんだけど
あまりうさんぽに行かないので久しぶりに付けました。
入るかな~?とドキドキしたんだけど
首や胸は案外細かったわー☆
おデブは下半身ね。 きゃ~ん いっしょ~(*^。^*)

シルクハットとハーネス合うよね☆
でもぴいは決してダンディではないので
どうかな~

どんちゃん、ハーネスダメなのね。
ウチも家では脱ごうとするよー
車の中だと無抵抗。
うさんぽは好ききらいがあるから仕方ないよね。
うちもわからないー^_^;

>まーずばばさん

ウチで毎日のんびりまったり暮らしているから
外に出ると緊張の顔になってるんでしょうね。
光の加減かもわからないけど
オメメはきらきらしてました☆
まーずばばさんにイケメンって褒めてもらったよ~ぴい♪

1年前のハーネス入ってよかった~
1回しか来てないの~

>うさキックさん

あの格好になるとされるがままです(^^)
普段触らせてくれないおなかも
いっぱいグルーミングしてもらいましたー☆

あのハーネス凛々しくみえるよね☆
うさんぽは好き嫌いがあるから難しいよね・・・
ぴいもエンジンかかるの時間かかったよ。
固まりはしないから怖がってはいないかな?
クンクンクンクン果てしなく匂い嗅いでた☆

>がじゅうさん

おなかのグルーミングは難しいですねー(>_<)
あの状態で固まるのでとことんやってもらってます。

あのハーネス、1年くらい前に1度着ただけで
今回入ってよかったです(^^)
カッコよく見えてラッキーです☆

せつない系のオメメはヘタレなオメメかと・・・

ぴい~ がじゅうさんにチューもらったよ~(*^。^*)

>michi さん

ぴいがぼやけた色のボディなので
引き締め効果のある黒を持って来ました☆
賢そうにみえるでしょ~?
馬子にも衣装よ☆

匂いを嗅いで嗅いで嗅いで嗅いで・・・
延々続くのかと思ったわー(>_<)
固まるうさちゃんもいるらしく ぴいは取りあえずは
興味津々って感じはあったから良かったかな?
オメメは写真見たらキラキラしてたね~♪

ひっくり返されて耐えてるよね(^^)
頑張ったよー☆

>Coyuriさん

MOCOちゃんとぴいは一緒ですね☆
クンクンの時間の長かった事・・・
端までいくんか~い!ってくらい延々と。

じっと固まりはしなかったので
嫌がってはないと思うんだけどどうかなー?

とにかく鳥がうるさかったの。
鷲とか鷹とかいないから大丈夫だってばねぇ(>_<)
ぴいより小さい鳥さんだったよ。

あらぁ、可愛いハーネス付けてもらって~♪
やっぱウサギさんは、緑の中が合いますね(^^

うちのウサギは、暴走が怖くて連れていけないや(TT

ぴいちゃん、爪きりとグルーミングしてもらったんですね♪
お腹のグルーミング。。。
そうですよね~。難しくてウチもやらせてもらえないです。
ぴいちゃん、スッキリして気持ちがいいね♪

ぴいちゃん、うさんぽしたんですね♪
ハーネスとってもよく似合ってるよ~^^* 可愛いなぁ~。
走るぴいちゃん、新鮮です♪
おウチが近かったら、一緒にうさんぽできるのになぁ~。

>Misuzuさん

夕方に公園に行ったんですけど
丁度いいくらいの気温だったし
私もあんまり公園に行く事がないので
気持ちよかったですー♪

草や落ち葉をクンクンして少しずつ進んで
なかなかダッシュはしなかったんだけど
写真で見てみると緑に映えてますね~☆

うーちゃん、元気いっぱいだから暴走しちゃうかなー?
Misuzuさんも一緒に付いてって暴走してみる~?

>みーままさん

お腹の換毛が酷くてはぴままさんにグルーミングしてもらうと
「持って帰るー?」って聞かれるくらいドッサリ抜けました。
子ウサギ1匹分くらいはあったんじゃないかと・・・

1年前のハーネス、おデブになって入んないかも?って
ドキドキでしたが思ったより上半身は太ってなくて
ほっとしました(^^)

ぴいにみーまんくんからうさんぽの極意を教えて欲しいですー☆
あんなに楽しんでくれたらいいのにな~

PAGETOP