昨夜のミラクルムーン
雲で見る事が出来なかったと言う方が多かったようですわね。
コチラも曇り空だったのですが
空を見上げてると奇跡的に雲が切れたので
慌てて撮りましたわよ~♪
5702.jpg
私にしては上出来ざんしょ

171年ぶりとか
立ち会えることが奇跡に近いとか
そう言う文句にひかれてカメラの設定をいじって撮りましたのよ。
次にいじるのはいつになりますことやら・・・

       

お友達のみったんママさんからこんなに素敵なプレゼントをいただきましたの
5734.jpg
私の大好きな阪神タイガースの鳥谷敬ユニの
ぴいver.ですわよ~~~
背番号『1』が光り輝いていますわ♪

ほらほら 見て見て~~♪
オ・ソ・ロ
0001_20141106205202c69.jpg
0000_201411062052012c1.jpg

ぴいや
はよ着てみなさい☆
5751.jpg
まぁ  なんて良く似あうんでしょ
『1』効果でぴいがオトコマエに見えるわ~♪

鳥ちゃんが海外FA権を取得してメジャーに挑戦したいと
球団に申し入れているこの時期
涙が出るほど嬉しいプレゼントでした

ママさんのお友達に頼んで下さったのかと思っていましたら
何とママさんの手作りだそうですの。
スゴイ スゴイです☆
日本一に間に合うように作って下さるおつもりだったのに
あんなに早く終わっちゃうとは・・・と・・・
ええ ええ ホントにね・・・

ママさん ホントにありがとうございます♪
次のうさんぽはこのハーネスで行きますわっ

鳥ちゃんゴールデングラブ賞受賞おめでとう~

        

日本シリーズ終了後
ローソンに貼ってあったポスター
5768.jpg
『祝 日本一』
イヤイヤイヤ
おかしいでしょ~~~
『熱いご声援ありがとうございました』
の付け足した感がスゴイ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんよう似合ってるよ(^O^)
くちゃくちゃのを着てくれてありがとう
いや!私でも作れるやんって
思てしまいました(笑)
左右アンバランスは愛嬌でm(__)m

No title

うわ~、ぴいちゃん、すっごく似合ってるよ~v-9
カッコいいね♪
こんな素敵なユニフォーム着てるうさぎさんなんて、滅多にいないよ。
これでうさんぽに行ったら、間違いなく一番人気だね。

みったんママさんの手作りですか!?
スゴイ上手なんですね。
雑巾すらまともに縫えない私からすると、神業ですわ~

No title

ぴいちゃん、とっても似合ってます(^◇^)
手作りですか~すごいですね。 作れる方尊敬です。
大好きな球団のユニフォームなんて、ぴいままさんテンションあがりまくりですね~嬉しいですね!
ぴいちゃんの名前も入ってるし一生ものですね~。
良かったね、ぴいちゃん。
とっても似合ってるよ!(^。^)y-.。o○

No title

ぴいちゃん 素敵よくお似合いで~す
手作りだなんて 凄いびっくりしました

鳥谷さんを日本シリーズで初めて拝見いたしました
ぴいままさんの言ってた「鳥ちゃん」
来シーズンは 海外かしらね

No title

>みったんママさん

ママさん~
ホントにありがとう\(^o^)/
どこがくちゃくちゃで左右アンバランスなんですのー?
もしかして初手作りハーネスでしたか?
なんと光栄な(≧▽≦)
ランチの度にタイガースユニが欲しいと力説した甲斐がありましたわ(笑)

昨日公園にうさんぽに行って来ましたの^^
3枚もハーネスのお色直ししたんだけど(笑)
鳥ちゃんユニ着せた途端ダッシュしまくり~♪
嘘のようなホントのお話☆
さすが前回のWBCのあの場面で盗塁決めた鳥ちゃんのユニだけありますわ~(≧▽≦)

No title

>もふもふさん

ありがとう~♪
似合ってる?
嬉しいー\(^o^)/
そうなの みったんママさんの手作りなんですのよ。
すごいよね~☆
私は切ったり貼ったりは好きなんだけど
縫うのが苦手なのでホントに尊敬いたしますわ^^

昨日 海の見える公園にうさんぽに行ったの。
釣りから戻って来るオッちゃん達に会ってね
オ「お?ねえちゃん(嬉) 鳥谷ファンか?」
オ「犬か?え?うさぎ?」
オ「可愛いの~」
私「え?私?」
オ「なんでやー! あ、なんでや言うたら失礼やな」
オ&私「わはははー」
などど楽しい会話も弾む鳥ちゃんユニですの( ´艸`)


なんでも言ってみるもんよね~
みったんママさんに感謝ね。
ぴいちゃんすごく似合ってる👍

ついにFA申請手続きに入るようで……
鳥ちゃんて結構男前よね😁
キャップやヘルメットかぶってる時はもっと
男臭く見えてたけど、最近ちょこちょこと
フサフサ髪姿を見てたら「あらっ😲」って感じ🎵
控え目なイケメン具合がGOODよ❗GOOD❗❗(笑)

No title

>なっちゃん

似合ってるでしょー?
ありがとう♪
ハーネスを手作りされるなんて尊敬しますよね~

私はコテコテの阪神ファンのオッちゃん達と
いつまでも会話出来るほどの虎キチなので
ホントにホントに嬉しいプレゼントなんですのよ♪

早速昨日うさんぽでコレ着せてたらオッちゃん達に声かけられましたわ( ´艸`)
まあ この辺のオッちゃん達はほぼ虎ファンなのでね^^
オッちゃん達に「ぴいちゃんか~」と
名前まで呼んでもらいましたわ(≧▽≦)

No title

>たろさママ

素敵ー?
良く似あってるー?
たろさママ もっと言って下さってもいいのよ~(≧▽≦)

手作りハーネス すごいよね~☆
ホント 尊敬します^^
みったんママさんも阪神ファンですのよね。
なので私の熱い気持ちを感じて下さいましたの♪

まあ たろさママに鳥ちゃんインプットされたのね?
どう?どう?
オトコマエでしたでしょー?
プレイもお顔も(´艸`*)

今日も海外に行っちゃいそうな記事が・・・
今までダメ虎で頑張ってくれた鳥ちゃんの
メジャー挑戦を応援したいんだけど悲しいの・・・

No title

>こうさん

ホント嬉しかった~♪
家族が帰宅する度に
「ジャ~~ン!!」って言って出して見せびらかしたわ( ´艸`)
ママさんが兄貴ユニハーネスをお持ちだったので
ランチの度に阪神ユニ誰か作ってくれないかな~と話してましたの。
まさかのママさん手作り♪
鳥ちゃん熱をご存知なので縦じまに背番号『1』
嬉しいったらありゃしないわ(≧▽≦)

あら?
こうさんったら今頃気づいたの~?
鳥ちゃん=オトコマエ♪
こうさんの王子とは真逆のお顔かもね?
私は自分が濃い顔してるからか
昔からパッチリ二重のイケメンより鳥ちゃんみたいなお顔が好き♪
そう言えばダンナも一重だわ・・・
鳥ちゃんからかな~~~りグレードが下がるけど( ̄▽ ̄)
イヤ まず比べる事が鳥ちゃんに失礼だわ(笑)

メジャーに行っちゃいそうね・・・
西岡や福留見てて諦めたのかなー?って
ちょっと喜んでたんだけどな~
早稲田で同級生の青木が活躍しちゃったからな~
応援したいけど悲しいなー・・・(T_T)

PAGETOP

